Nicotto Town


かおさんの気まぐれ日記


手だけ白いw




黒ガチャの召喚キツネさんと動く黒い方の耳が欲しかったから、ちょっとだけ回したんだけど。
まぁ、出ないわな┐(´ー`)┌
召喚キツネは目玉だから仕方ないとしても
耳欲しいーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
目玉ぢゃないから出そうなんだけど。欲しいと思ってると出ないんだな。。。
あぁ。そうだよ。ガチャってそうだったよ。。。
って黒ガチャの罠に久々にハマりつつ。
Pコインも補充してないし、お金もそろそろすっからかんだわ(人´∀`*).☆.。.:*・゜


そんな黒ガチャででたこの手添えのやつ。
ワタシ、お肌の色を真ん中の段階にしてるからさ
手だけ白いってゆー(*;゚;艸;゚;)ブハン


仕方ないから色白さんにしてみようかなって色変えてみたんだけど。
なんだかとっても別人だったので。元に戻しましたとさ。

アバター
2014/08/27 17:22
>ロゼちゃん

うぉぉー(*≧∀≦*)
ありがとー❤

え。。。あ。。。う。。。
し、そうね。栗入ってる時点で白飯じゃないね(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2014/08/27 15:24
ラジャー♪ 白耳送るよ~(o´▽`)ノ
アイテム倉庫、いっぱいいっぱいだからさ( ´艸`;) もらってくれて嬉しいよ!

栗入りだったら白飯じゃないんじゃ・・・・( ̄□ ̄;)
アバター
2014/08/27 14:00
>ロゼちゃん

回したよー。
タウンでも召喚してる人いてさ。やっぱ欲しいって思ってブン回したけど出なそうだったからやめといた(笑)
そうか。ゴルフ焼けかwww

久しぶりにニコタ楽しんでるから限定モノとかなんか買い込んでしまったよ( ̄∀ ̄)

褒められても何も出ないンだけど(〃ノω)σ| モジモジ
かっくんの為に仕入れた白飯(栗入り)ロゼちゃんも食べていいよ(*;゚;艸;゚;)ブハン

耳・・・貰っていいのΣ(*○д○*)
お言葉に甘えていただこうかな❤
九尾の白出ちゃったからさ、白耳貰ってもいい? 壁]д・)Ξスッ
アバター
2014/08/27 10:59
おー 回したか―♪
かおちゃん、肌の色、真ん中だったんだね。
手だけ白い・・・ゴルフやけのよーだねw

髪型とすごい合ってるよー!♥ 可愛い~♥ かおちゃんは何をコーデしても可愛いのぅ♥
あとは狐のお面だねwwww

そうそう、黒ガチャの罠! 今回人気なさそうなやつが好みだからすぐ出るだろー と思っても、それだけ出なかったりw

耳さー、 白も黒もダブってるんだわ。
もうフリマもしないから、良かったらもらってくんない??ヾ(*≧∀≦*)ノ
私はオオカミヘアだから、耳はあまり欲しくなかったのね。そしたらダブったよwwww
お茶づけの掲示板に「誰かもらって」、って書き込もうかと思ってたくらいなの。
OKなら即効プレするよー! 
アバター
2014/08/27 10:22
>依紅さん

ご訪問&コメントありがとうございます(^―^)

手が白い件、共感してもらえてよかったですε-(´∀`*)ホッ
これ、肌の色一番濃いのにしてたら浮きまくりますよねw
アバター
2014/08/26 17:13
広場から失礼します✿

手が白いの私も共感しますヽ(^o^)丿
肌の色で大分変りますよね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.