Nicotto Town


☆平凡な日常☆


パンケーキ180%倍率作成…

全部コンプしたら作成ボーナス180%まで上げれました。

速攻で1000皿の上限オーバー/(^o^)\
でもイベ内容がすこーしだけしょぼい( ˘ω˘)

アバター
2023/08/28 18:06
 ☆彡こんにちは~お疲れ様でした!ちゃんとコメントも頂き、

有難う御座いましたm( _ _ )m ゆとりが出たら定数の10人でも、

事情とか様々を踏まえ、我輩のとこに来てくれたら、叉メンバーに加えたいと思います^^

せっかく!知り合えてサークルでお付き合いさせて貰ったので、

そう言う輪は、管理人独特の思いからして大切にしたいので㋧(-^〇^-)

では(o・・o)/~またお元気でお過ごし下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/08/26 12:31
 ☆彡こんにちは~ろりちゃんさん!(*`・ω・´*)ゝカシコマリマシタ☆

4月から4ヶ月ぐらい在籍してくれて、忙しくても来てくれて~

来れない時はちゃんと!連絡もくれて(´▽`)アリガト!㋧

居なくなっちゃうのは(>へ<)さみしぃですが、

これだけは言っておきたいです!どうぞお元気で過ごして下さい㋧(-^〇^-)

ゆとりがもし!もしだけど出て叉サークルに戻りたいと思う事が有れば、

いつでも我のとこにお気軽に来て下さい㋧^^門戸をいつでも開放させますので㋧(*^^)v
アバター
2023/08/21 17:56
 ☆彡今週からは、しっかり2回巡回お願いシマス(b´∀`)ネッ!

先週は、お盆休み希望されて途中16日までってなってて、

17日に来てくれてるので、1回でもクリアにしてます㋵(-^〇^-)
アバター
2023/08/03 18:14
 ☆彡2日から16日までお休み(>д<)ゝ”了解!!

実は、気付くのが今日になっちゃって~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ちゃんと報告書のとこには記載しましたので、

お盆明け元気で戻られるのを、お待ちしてますよ(-^〇^-)
アバター
2023/06/25 17:09
 ☆彡今週はよく頑張ってくれました㋧(-^〇^-)

無理はなさってませんか?

頑張ってくれて嬉しかったです㋵(*^^)v
アバター
2023/06/21 17:55
 ☆彡いえいえ~ちゃんと把握してくれてるので~^^

申告が無ければ、マイナス1とか3回以上とか記載しますけど㋧(-^〇^-)

でも、何かと都合が悪い時は誰でも有りますので、無理なくお願いします㋧^^
アバター
2023/06/19 18:02
 ☆彡こんにちは~ここに書きますね~

ご自身で回数に届け無かったと言ってたので、

サークルのとこには、3回以上お願いしますとは、

上記には記載しないので、今日の私のコメント欄に留めて置きます(b´∀`)ネッ!

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿頼んます(-^〇^-)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.