Nicotto Town


ナゾトキパズル


すいえいぶ、けん、さどうぶ。




そろそろ平仮名のタイトルも読み辛くなる頃ですね。

最初から読み辛いでしょうが←


そんな訳で部活決めましたよー、と。


水泳部は元々決めてたんで、入りました←
フツーに(

ただ女の子が一人しかいないよ!←

べ…別に寂しくなんかないんだからねっ(´・ω・`)
ちょくちょく先輩(イケメン)が話しかけてくれるし、
同じクラブに通ってる人(イケメン予備軍)に話しかけれるし!?←大丈夫か。

よし、頑張ろう。

変態でさーせん。



そして成り行きというかなんと言うかで茶道部入りましたwwwwww

正座(何故一発変換できない)頑張る(´・ω・`)←


そんな話し。




アバター
2012/04/21 09:20
ここにごめんね~

コメありがとね^^
私ぴぐはやってないんだぁ;
アバター
2012/04/20 20:55
秋刀魚★ね〜、他のとこは女子の方が多いみたいなんだけど…w
    ありがと!

あかり☆(° ∀° )だろう?←

    まじかwwwwwwこっちこいよぉ!←
アバター
2012/04/20 20:09
いけめんぱらだいす(笑

俺法の高校ほとんどじょししかいねぇからwww
アバター
2012/04/19 23:28
水泳部で女子一人ってなんか珍しく感じてしまう。
頑張って(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.