Nicotto Town


ナゾトキパズル


イヴ。




……ていうフリーゲームを始めました←


ちまたで有名だったので
ちょっとやってみることに←

テストどうしようね(おm


そんな訳で始めちゃいましたー


いやー…面白いね(

まじで面白いwwwwww


割とホラーチックな心臓に悪いの好きなんで、
テスト忘れてやっちゃわないか心配(


まだあんまりプレイしてないんで、
もうちょっとプレイしたら
プレイ日記みたいのつけようかなーと思いますw

たださ……
たださぁ…www

イヴちゃん朽ちるさえ読めないお年頃(公式では9歳)なのに
なんであんな鋼のハートを持ってる訳wwwwwwwww

窓から血流れてきたとき、
一歩後ずさりしただけで、
アクションが「赤い液体が流れている」ってwwww

おい!ww
世の9歳児怖い!w
ちょうこわい←



そんな話しでしたーノシノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.