Nicotto Town


ナゾトキパズル


今更イヴを終わらせました。


ネタバレおkな方だけスクローーーーーーールしてくださーい。




別に忘れてたとかじゃないですよ?

ありの絵でつまずいてたとか
絶対そんなことないです。

ありは愛してます。




全ED攻略したんですけど、


ギャリーwwww
まじギャリーwwwwwwww

イケオネェパねぇっすwwwwwwwwww

惚れましたw

「先に行ってて」
とか泣きましたけどなにか!?←

あそこは青い薔薇見つけた瞬間
一歩進む度に
ああ、ギャリー…!ギャリぃぃいい…!
って言ってたのは私だけじゃないはずw

メアリーの日記?落書き?を見るまで
メアリー俺のギャリーを何してくれるw
って思ってたけど、
見た瞬間の罪☆悪☆感wwwwwwww

メアリーまじごめんwwwww

メアリーも生きたかったんだよね、
ごめんね。ありがとう。

でも勝手に私のレモンキャンディー
食べないで下さい。←

ちょっとシナリオが混ざったところで
一つ一つ語っていこうかなぁと。
クリアした順に語ろうと思います。

*ED名は超うろ覚えです。


『いつまでも一緒』

メアリーおまっwwwwww
なんの魔法使ったしwwwwwwwww
家族に紛れ込むとかまじメアリーwwwwwww

大事なことなので2回言います。
レモンキャンディー食べないでください。
あとライターも捨てないでくださいw


『ひとりぼっちのイヴ』

絵に飛び込まないだけの簡単なお仕事ですたw


『再会の約束』

ギャリィィィィイイイイイイイイ!!!!!
泣きましたwwwwwいやぁw泣きましたwwwwwwww
「ごめんね、イヴ」でぶわっってきましたwwwwwww

しばらく窓(解放状態)に向かって発狂wwwwwwwww
ギャリー愛してますwwwwwwwwwwwwww

質問ですが、
絵に飛び込むときにお母さんのとこにいくか
ギャリーの手をつかむかっていう選択肢あるじゃないですか、
無意識に「つかみまああああああああああああああす!!」
って叫んでたのは私だけじゃないです…よね?←


『片隅の記憶』


え?あ…?え………。
ちょ、ギャリーさ、ん?
って感じでした。
もちろん泣きました←

あ、ギャリーが、行っちゃう…。

みたいなそんな寂しさでぶわっ。
でも生きててほんとよかった。


『忘れられた肖像』

ギャリー!!!!!
なんかもう悲しすぎて言葉が出なかったですw

でもいつか、イヴが
ライターで思い出してくれたらいいな、
って思います。
思い出すだけ辛いかもしれないけども…。

あと、お母さん。
美術館で大声出しちゃいけないと思う。


余談ですが、
好きなゲルテナ作品は
無個性さんと心配さんです。
無個性さんはもう…wwww
愛すしかないっすよねwwwwwwwww
心配さんは一目惚れです←

あと何気青い人形も好きです。
トラウマの部屋(青い人形の部屋)では叫びましたがwwwww



では、長くなりましたがw

アバター
2012/08/13 21:09
紅柿★美術館行ったんかwwww
   さすがすぎるwwwwwwwwww

   もちろんギャリーさんに出会えましたよね?←

   青い人形やっぱ可愛いよなぁ♪
   メアリーはギャリーを嘲笑してればいいとおもいま(
アバター
2012/08/09 21:54
ibぱないよね!
私も終わった後もうとりあえず死にたいレベルで感動したよ
美術館行ったよ(ty

青い人形とメアリー推しです、美術品は
アバター
2012/08/08 22:37
白雨。☆ギャリィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイ!!
    おや、仲間がここに…

    僕はあいつらを無個性だと認めないよ☆← 
    まじっすかwwwwwwww
    ギャリーパートででてきたときウヒョォwってなったおwwww
    それ以前に全部ひらがなに萌えた私なにwwwwwww
    私あそこかなーりやり直した記憶がw
    暗くて無個性さん(特に青)とか見えないwwwwww

トコナツ★したぜよおおおおおおおおおおおおおおおお!

     ですよねっっ!← 
     
     パヒュー無っすよ!((ドヤァ
アバター
2012/08/07 23:06
ibシタノカアアアアアアアアアアアアアアア

ギャリーイケメソすぎるよなww

無個性www
パヒュームッすかw

アバター
2012/08/07 22:25
ギャリイィィイィィィィィウオァァァァァァァァァ((黙れ
よっすあいちゃんおひさしッ(・ω・)ノシ
私も毎日イヴギャリウッヒョとかしか言ってな((

個性ありすぎとかwwwwww確かにwwwww無個性ワロwwwww
え、心配さんとか私もう怖過ぎて近寄れないwwwwこっちみんなwwwwww←
アリさんは「ぼく、どうなった」って言われたとき背中がゾワァなってもう、もう踏みませんアリさん(;ω;)
そんなこんなで最近はおもちゃ箱の中で作品たちと追いかけっこするのが趣味ですwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.