Nicotto Town


゜゚*☆ちょこのくだらない日記☆*゚ ゜


授業参観つまんねぇ

高校にも授業参観あるんですねぇ~

まぁ、先々週(4月25日)の話だけどwwwww


わざわざ土曜日登校めんどくせ~

けど、うちらのクラスの授業は「情報」ですた

楽ヾ(@^▽^@)ノ


PC室にてのお授業♪

その日はちょい寒かったけど、暖房きいてて快適快適^^

一人一台のPCで快適に授業に取組ましたよ~



久々のPCいじりで指が思う通り動かなかったわ



なんか久々すぎて、文章おかしくね?

アバター
2012/11/24 12:13

こんにちは(;´・ω・)
良かったら頭のかちゅーしゃと天使の羽とかぼちゃぼうし、
僕が持ってる有料アイテムと交換しませんか?
返事は僕のぶろぐへどうぞ。

アバター
2011/06/12 10:38
はじめまして、こんにちは!

良ければアイテム交換しませんか?
お返事まってます!
アバター
2010/08/30 10:56
おうちすごいですねー^^ゴールドっ☆
アバター
2010/08/30 10:55
ちょこって名前の人限定ステプ!
押しつけちゃいマース^^b
アバター
2009/10/28 11:53
 これよりサークル改装を行います。

 サークル改装とは・・

 サークルを解散せず、サークルの内容を変えること

 自主脱退ではなく、強制脱退というかたちになります。

 サークル改装前@Cコイン貧乏

 サークル改装後@欲しいアイテムをイラストにしよう(♥ó㉨ò)ノ♡

 よろしくお願いいたします。

 トピのコピー文です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.