Nicotto Town



思い出の本か・・・

あまりないけど、竜馬が行く かな・・・

アバター
2018/03/31 02:11
退職されるのですね・・ブログにコメありがとうございます^^
4月ゆっくりされるんですね・・オフ会なんかもいいかもしれませんねwww
今頃 夜中なのに どこかの電話のベルが鳴っています・・
私もそろそろ 寝ないといけませんね・・www
過ごしやすい毎日ですね・・このまま止まってくれればいいのに・・
アバター
2017/01/18 22:50
実はですね・・またしばらく 入院していまして・・その後は PCトラブルで なかなか
インできずに 今日やっと 訪問できました・・ご心配 ありがとうございます(^◇^)
元気になんとか 過ごすことができています・・仕事復帰も 早くしたので また
ガンバラないとです・・www ほどほどにですが・・毎日寒いので ひーろーさんも お元気でね!!
アバター
2016/04/05 11:46
いや~!! 私の人生・・厳しいです・・www 自分で言うのもなんですけど・・よく 今まで 生きて
こられたな~って www 涙なしでは・・語れないですよ・・www
本当に 何不自由なく 平和で暮らせたのは・・18歳 くらいまでです・・ 商売してる家に生まれたので
他の人と比べたら・・けっこう 贅沢もさせてもらったと 思います・・だけど 私が高校行ってるぐらいから
その商売が うまくいかなくなって・・職場が遠かったこともあり・・1人暮らし・・しました‥ 職場の
友達は 皆家族がいるので 働いていても呑気だし・・いつでも辞められるって感じがしたけど 私は毎月 生活がかかっていたので・・しんどかったです・・親にも 甘えられないし・・それからは 借金かかえた
親のために 頑張って色々助けたのですが・・そのころから 姉は薄情で・・私が相談もちかけても また
お金の相談か??みたいな 態度で・・怒って電話を切ったりしてました・・私の元主人も お金より
大事な物ない・・という 価値観の人だったので・・私はまあいえば たった1人で・・両親が亡くなるまで
面倒見る 感じになりました・・それがもう・・恐ろしいほど大変で・・ 気がつけば・・両親ともに
亡くなった頃・・自分で気づかないうちに精神疾患になっていて・・それが もとで 思い切って主人と
別れました・・でもそこから メキメキと病気もよくなって・・いくら相性がよくないといっても どこかで
兄弟なんだから・・って 思う部分もあったので姉と カラオケ屋してる時・・あー私もこれでやっと
落ち着けるか・・って 安心していた矢先に・・姉の本性が見えだして・・もう 本当に 人生疲れてきた
って 思ったけど・・離れて心配しながら頑張ってくれている娘の為だって 自分を奮い立たせて・・
もう1度 就職して・・そして今に至っています・・www 波乱万丈って・・こういうこというのかな・・ww  しんどいわ~~~!!!www
アバター
2016/04/04 18:42
私も 今は 孤独の身ですが・・両親が 健在の時から・・ヤンキーだった 姉には
優しくしてもらったっていう 記憶がありません・・ 意地悪な性格ですからね・・根が・・www
それは わかっていたから つかず離れず・・お互い家庭 もってる時は 時々会うだけでよかったけど
一緒に 店するようになったら 醜い 恐ろしい鬼みたいなところがあるの よくわかって・・
これは この先 付き合いしていたら 大変なことになるなー!って わかったから 私は1人でやって
行きますって 伝えたんですよ・・そしたら 逆恨みしてきて 今回みたいなことに なりました・・
店だって 私の方が どれだけ本気で 頑張っていたかわからないのに・・そこにいられないくらい
意地悪しておいて 自覚のない人間なんて・・怖くて一緒に いられません!!
今回のことだって そうでしょ・・自分が腹が立つ 誰かに妹の悪口言いたい!! 只 その自分の欲望を
満たすために たった1人で 頑張っている私のことや 受験で大変な時期にいる 娘の立場も 何も
考えずに 暴走する・・そして それを 姉の主人も 周りの人も 誰も止められない・・!!
誰のことも 聞けない人・・なんです・・私も 孤独になりたくて なっているんじゃないのに・・
付き合える 相手ではないです・・www もう 傷つくばかり・・www
いっぱい 聞いてくれて ありがとう!! 
アバター
2016/04/04 11:37
娘から 連絡ないのは ずーーっと受験だからって 思い込んでいたのですが・・またもや・・
姉に やられました・・www 私の知らないうちに 娘に勝手に電話して・・一緒に店してた時のこと
男女間のことやら 店無責任に辞めていった的な・・悪口を いっぱい聞かせてしまったみたいで・・
娘も 多感な時期で・・親の私でさえ 大事な時期だからって 何も聞かさずに 我慢していたと いうのに
娘・・拒絶反応 起こしてしまって・・潔癖症みたいなところもあるから・・ ママは女では いけないのですwww でも 私も かなりショックで・・職場でも 泣きそうになってしまいました・・
娘も 私のいない 不自由な中・・勉強頑張ってるからって どこか 励みに 支えにして 自分も仕事
がんばっていた ところがあって・・ あーーもう 姉 この世から 消えてほしいです・・><
アバター
2016/03/31 20:30
なんというのかな・・いや~実は 私・・中高と 女子高でして・・その影響か・・性格か 何かわからない
んですけど・・けっこう 知らない男の人は こんな歳でも 怖い感じがするんですよ・・www
そこへ・・恥ずかしがりやときているから・・どんなに歳下の人でも 自分がリードして ひっぱっていく
なんて・・とてもできません・・www それで どーなるかな・・?で ここまで きてしまいましたww
最初は ホントに ちょっと興味があるのかな?とか のぼせているだけかな?って 感じもしたんですけど
口にこそ出しませんが・・会社の上の人も 応援している感じなんです・・www だから 悪い人では
ないんだな・・って 思ってきましたwww
アバター
2016/03/28 22:19
会社でも・・私は 特に目立ちたい わけでは ないんですが・・親子程も 離れているその人が いるので
会社の 人も スゴイ!って 思っているような ところも あります・・
私は 自分で言うのも おかしいですけど・・若く見えて 色っぽいらしいです  ははは!!
恥ずかしいですね・・www 私より 若い社員の 女の子 たくさんいるのに・・気を使うところも
あります・・www ひーろーさんも 益々 仕事忙しくなるかもしれませんね・・頑張ってくださいね^^
アバター
2016/03/25 19:37
そうですね・・私も 体目当てじゃないかって・・思ってしむこともあるんですよ・・でも 体って言っても
私も そろそろ50ですから・・www もったいながる 歳でもないし・・www 見ていると
そこまで 思ってくれているんだ・・と 可哀相にさえ 思えてくることもあって・・
だから 先はどうなるかわからないけど とりあえず 今は お付き合い ということに なるかもしれません
私に 息子でもいたら 考えられない話なんですけど・・同じくらいの歳の 女の子しか いないし・・
まあ あまり 先ばかり心配しないで いようかな・・とwww いつも アドバイスありがとう^^
アバター
2016/03/24 20:01
なんだか・・答えがでないまま 過ぎていますが・・私は歳のわりに 思い切ったこと・・はっきりした
返事が できないから・・だと 思います 恥ずかしさが 先にでてしまって・・
もう どうしたらいいか・・でも 嫌いじゃないんだから・・ちゃんと お返事しなきゃとは 思って
いますが・・もう かなり タイミング逃してるから・・終わってしまうかもしれません・・
どちらにしても・・落ち着かない毎日で・・どんどん痩せてしまって・・しんどいですwww
アバター
2016/03/17 13:11
そうそう・・若いから・・なんか ギラギラしていて・・それが なんか・・怖くてね・・www
それなりに うれしかったけど・・社内のことだから 変に迷惑もかけられないし・・気も使いましたwww
でも 辞めていくのは 本人 決めてしまっているみたいで・・ 仕事には・・何の未練もなかったのかな?って ちょっとそれも 不思議です・・www
また ひーろーさんとも・・お休みが合ったら お会いしたいですねーー!! 
アバター
2016/03/16 21:31
ひーろーさん 聞いてください・・職場で・・私のこと好きって言ってくれる人がいて・・しかも 20代の
若者・・それが 将来のことまで 考えてる・・的なこと 言うから・・私・・1回 結婚失敗してるし
答え・・言えずに 黙ったのです・・職場で たまに しゃべる程度で・・付き合っても ないうちから
即答なんて できないし・・まあ 好きは 好きでしたけど・・www 
そしたら なんと 今日職場に 行ったら・・辞める・・って聞いて・・まさか 原因は 私・・??
オロオロしました・・www でも よくわからないうちに 辞める・・なんて言い出して・・私のことも
本当に 将来まで・・考えられる人だったのかな・・とも 思うけど・・色んな 意味で しんどいわ~!
アバター
2016/01/07 13:43
お疲れ様でした 風邪ひきの 私が言うのも おかしいですが・・体調 気を付けてくださいね^^
アバター
2015/11/05 20:21
大変 お疲れ様でした・・ お仕事も そんなに長くお休みできないから 大変ですよね・・
体調に 気をつけて・・ ゆっくりできる日は のんびりしてくださいね^^
アバター
2015/10/20 19:51
人間の 生命力は すごいものが あります・・ 私は4人も 大変な 経験しましたけど・・
なんとなく 1人1人の 大切さが わかるというか・・価値観が 少し変わったように 思います・・
お仕事と お見舞いで 大変な時期が 続きますが 体調気をつけて くださいね^^
アバター
2015/10/10 19:51
わ~!お母さまと お義母様 重なって 大変ですね・・ お見舞いに 忙しくて 体調 壊されませんように・・
私は まだ 結婚していた時に 自分の両親 相手の両親・・ お世話 大変でした・・www
少しでも よくなられますように・・・!
アバター
2015/10/06 20:00
毎日 本当に 疲れますね・・ひーろーさんも お忙しそうですね・・
スクーター生活の 私は 特に 寒さに敏感に なります・・www 朝なんて 寒い寒い・・
季節外れのような 上着着ないと 寒くて スピード出せません・・www
腰痛が 1段落と 思ったら 次は風邪ぎみ・・www 思ったより 疲れているのかも しれません・・www
アバター
2015/09/28 21:53
最近 少し 仕事にも慣れてきましたが やはり 体力勝負!!と いうところが あって 帰る頃には クタクタ
状態です www でも どんどん 疲れをため込まないように 早寝早起き 元気な子・・で 頑張っていますww
腰痛は少し よくなってきましたが 痛み止めとシップ だけなので これでよくなっているのかな・・?って
思うことも あるけど・・ごまかして 仕事していますwww
今日は すごく大きな 満月見えるはずだったのに 曇っていて 見えないですね・・残念・・ww
アバター
2015/09/18 13:32
連休は人出も 少ないので なんと4連勤です・・この腰が もつかどうか・・・www
少し痛みもでにくくなっているので このまま 治ってくれるといいのですが・・シップ貼りまくって
いますwww 一応介護職っていうのは ハードだってことに なっているので 4連勤が 最高で 5日も 連続で
働いてはいけないことになっていますので ギリギリ 目いっぱい頑張らされるわけですwww
季節の変わり目か なにかで 疲れているのかもしれないので・・とにかく 体調 戻さないと・・と
焦っています・・www ひーろーさんも 連休中の お仕事頑張ってくださいね^^ やっぱり敬老の日イベント
とか そういうのですか? 寒いくらいの時もありますので 風邪ひかないように 気をつけましょうね^^
アバター
2015/09/14 20:40
いや~~ ひーろーさん・・信じられないことって 起こるもので・・あの 移動の話・・ハッキリと
書かれてあったのに 上の人の 間違いだったそうです・・www 聞かされた時 なんだか 力が抜けちゃい
ました・・www 皆の名前 覚えだして・・そろそろ情も移ってきていたので なんとなく寂しい感じが
しましたので・・www ほっとしました・・ 居場所があって 一安心です www
アバター
2015/09/10 10:22
私が今の老人ホームに採用になった きっかけはもう1つ 同じ敷地内に 新しいホーム 建設中で 人出が
足りない・・と いうのが あって 無経験でも 雇ってもらえましたwww
昨日 その新しいホームに 移動になることがわかりました・・ 今までは古い方のホームで頑張っていた
わけですが 50人も いる 入所者の方の 名前と顔 やっと 覚えたのに ちょっと残念ですwww
入浴介助では ボディソープかシャンプー それとも シャワーか飛び散る 汚物に 負けたのか・・足に
発疹がでて 大変でした・・・www また 新しいホームでも 頑張るしか ないのですけど・・
そんなに 悪く考えなくても いいかな~~??www
アバター
2015/09/07 10:55
お返事ありがとう!! そうですね・・皆 大変なんだ・・って思うようにします・・
職場には どうしても 苦手な人 合わない人というのは つきもの なので・・
ひーろーさんも 忙しい日が 続きそうですね・・
暑さが ましになると 今度は 風邪の心配しないと いけないので・・www
私もなるべく マスク着用で 冬に備えますwww
アバター
2015/09/04 19:40
新しい職場も 思った以上に なんだ・・かんだ・・ありまして・・www 私は どこに逃げても 楽できない
運命にあるようです・・www とりあえず 9月15日までの 予定表 もらったのですが けっこう 休みが
少なくて・・www 15日 以降に 少し連休がないか・・期待していますwww
雨ばかりですけど ひーろーさんも 元気で過ごしてね!
アバター
2015/08/10 14:51
そうですね・・私もお年寄りや その家族の人に 喜んでもらいたくて 今の仕事 選んだわけですが
詰め詰めで 50人もおられて 皆 歳格好が よく似た 人達 ばかりなので 名前と顔と 部屋を 覚える
だけでも 一か月以上 かかります・・だから なかなか 余裕がでてきません・・www 毎日必死・・
って感じ・・その人それぞれに 体の状態も 違うので 一人前に なるには・・なかなか時間が
かかりそうですwww この前の 入浴介助の時には 入浴終わった人を 部屋まで 送る係をしたのですが
その人を 部屋間違えずに 送り届けるだけで 精一杯だったのに 放置した・・的なことを 責められて
凹みました・・まだ 働いて 一か月もたたない人に そこまで気が付け・・っというのは 無理な話だと
思うのですが・・ 一言・・車イスから 転落する 可能性があるから 必ず寝かせてください・・って
教えてほしかったです・・>< でも 事故も何も 起こらなくて それが 一番よかったですけど・・www
早く 色々なこと 把握して・・少し仕事にも 余裕がでてきたら うれしいのですけどね・・www
アバター
2015/08/06 21:17
ひーろーさんって すごい 才能の 持ち主ですね・・^^ 私は どちらかと いうと 毎日 決まった事
している方が 落ち着くタイプなので・・色々な場所で 毎回違うことを 考えださなければ いけない
と いう お仕事は スゴイと 思います・・!! 外は 暑いですから 水分たくさん 摂って 頑張って
くださいね^^ 私も また 明日から 汗だくで ガンバしてきますwww
アバター
2015/08/05 20:00
エクステ 高いのですよ・・色々調べてみたのですが・・心斎橋とか 梅田まで 行かないと
いけないし・・だいたい 綺麗なのは 一か月くらいなので・・パーマ代だけでも 毎月けっこう
使ってるので・・www つけまは ¥100均で・・買えますからね・・www
オフ会・・できたら いいですね・・www
アバター
2015/08/04 19:05
風邪・・回復してきましたか? 夏風邪は 治すの むつかしいですね・・ 元気のでる物食べて
早くよくなってくださいね^^ 仕事帰りの 道に ちょうど スーパーがあるので
ベンチで 冷たい飲み物と アイスを 食べるのが いつも楽しみです^^
アバター
2015/07/31 18:28
今日も ゴミ出し・・私でした・・www 今日ぐらい 他のパートさんが 行ってくれるのかな・・って
思ってましたが 甘かったです・・www 台車に 7つぐらいのせて 行くんですけど 台車が すすむだろうと
思って踏み込んだら・・何かにひっかかって すすまなかったために 弁慶の 泣き所 おもいっきり
強打して・・今でも 腫れています・・あはは!
明日から 二日 お休みなので うれしいです^^ また 面白いこと あったら報告しますね~www
アバター
2015/07/30 19:24
今日も 仕事頑張ってきました^^ ゴミを 外の ごみ入れに 出しに行くのは 暑さと悪臭との
戦いです・・www でも 少し力持ちに なってきました・・
私は つけまつげ してるんですけど・・1度 つけだすと 顔がボケて・・なしでは 出勤 できないんです
www こんなに 汗かいても 全然とれませんでした・・ すごいな~~!www
入浴介助の 時が 不安なんですけど・・湿気と汗にも 負けず ビクともしなかったら うれしいな・・
と 思っています・・^^
アバター
2015/07/26 15:25
あれから 色々落ち着いて 考えてみました・・また しばらく様子見て・・なるようになって
いくかな・・とも 思っています・・www
アバター
2015/07/24 15:17
色々 お騒がせしてしまいましたけど・・好きだった人・・口が軽くて 全然ダメでした・・X
私って 見る目がないな・・って ちょっと 恥ずかしくなりました・・
しばらくは 反省して おとなしく 仕事 頑張ります!! www
色々 ありがとう^^
アバター
2015/07/20 20:26
こんばんわ^^ 仕事 二日出勤で 二日お休みだったんですけど すごい 筋肉痛がでて・・www
普段 使わない筋肉とか 色々 力入ったんでしょうね・・www やはり歳ですね・・あはは
でも お休みの二日で なんとか 痛みだけはとって また 今日頑張ってきました・・www
明日から また二日続けて7時間 労働なので 皆に なんとか ついていきたいと思いますwww
アバター
2015/07/10 02:23
とうとう 電話してしまいました・・もう 何も手につかないような状態になってきて・・
これは ハッキリさせないと 自分もダメになるな・・って 思うようになって・・
別れるつもりとか 切ったつもりとかは なかったそうです・・もう それだけでも いいです・・www
なんだか 色々事情もあるみたいで でも こんな頼りない・・歳の離れた私には 相談なんてできない
感じなのかな~って思います・・
若い時は 仕事面でも 恋愛面でも 少々の ことでは へこたれませんでしたけど 私も姉と 店するように
なって これで 先が見えたと思って どこか安心してしまって たのでしょうね・・
だから 本当に辞めなきゃいけないほど 追い詰められてきたとき 正直 疲れはててしまって
その 色んなお店の 問題に 好きな人も絡んでしまっていただけに 精神的に 追い詰められました・・www
だけど もっと 自立して 頑張っていかなきゃいけないな~って・・どんなに疲れていても
頑張る時には 頑張らないと いけないんだって 反省しました・・ いつも アドバイス ありがとう!!
思い切って 電話できて よかったです・・介護の腕 あげといてね!って言ってくれました・・www
アバター
2015/07/07 22:57
アドバイス ありがとう・・日がどんどん過ぎて・・私もどんどん元気がなくなって・・・www
そうなんです・・ 若い時と 違って すごく遠慮してしまうことが 多いですね・・
それに 私は 好きだったらそれでいいやん・・楽しかったら それでいいやん と いうのが 強すぎて
周りが見えなくなってるのかもしれません・・www ホントに どうなってしまうのか・・ハラハラですww
アバター
2015/07/06 21:43
やっぱり ちょっと聞いてほしくて お邪魔してしまいました・・
お店辞めて 今までありがとうございました・・って 挨拶の電話したらね・・期待してなかったのに
ご飯おごるから って言ってくれて会ったのですよ・・そしたら ナント 帰り道で 付き合っていこうって
言ってくれて・・うそでしょ!!っていうくらいビックリしました・・ あんまり 軽はずみなこと
いう人ではないから よけいに うれしかったのです・・でも その 付き合うっということに 温度差が
あったのか 自分は歳だから 結婚まではできない・・と 思ったのか また 突然 会わない方がいいって
言いだして・・私はついつい うれしくて 手つないでいったりしたから ビビられたのかな・・?www
でも もうお店に通ってくれてた時からすると 1年以上 たってるから それなりに 親しいつもりでしたww
私は 結婚とか 財産とか 目的じゃないって言ってるけど どこかで 責任 とらないと・と 思ってしまう
みたいなんです・・ 男心は 難しいです・・www でも あきらめきれずに まだ 連絡してくれるかな?って
待っているのですけどね・・ 電話ぐらいはいい・・って 言われても なかなかかけずらいです・・
アバター
2015/06/22 22:12
私 もう若くないから 老人介護の仕事 自信ないけど 体力の続く限り ガンバします・・www
私 48歳ですよ・・www でも この前 好きな人に 45、6歳か?って 聞かれて そう・・って
言ってしまいました・・今度 もう48ですって言いなおさなきゃ・・www2歳 くらいだったら
許して くれるかな~?www 30代 ぐらいから 老人介護の仕事してみたくて ヘルパーの資格だけ
とったのですが 機会がなくて・・27日 面接なので 頑張ってきますね^^
アバター
2015/06/19 09:50
次の 就職先は 老人介護に しようと 思って 一応応募しています・・
面接2回 あるみたいなので まだ どうなるかわかりません おじいちゃん おばあちゃん・・大好き
なんです・・ww ちょっとボケが入ってたりすると かわいく見えるんです・・www
でも まあ 汚物処理も 汚いことも 避けて通れない 仕事ですから 自身はないですけど
それぐらいしか できないです・・www
でも 老人好きな くせに 何故か 子供は苦手なんですよ~www 自分が子供みたいなところ
あるからかな・・?www
アバター
2015/06/18 23:43
今日 一緒に 食事してきました・・なんか・・付き合えることに なった感じで
信じられないです・・こんなに うまくいっていいのかな?www
お店の方は あきらめました・・本当に一生懸命頑張ってきたから 残念な気持ちと 悔しい気持ちで
いっぱいですが・・何もかも うまくいくことなんか ないですしね・・
早く 職 見つけます・・ww
アバター
2015/06/10 17:36
私は 姉と お店したのですが・・姉は客商売が初めてで 足ばかりひっぱられて
疲れてきましたwww 私がどんなに カバーしても しきれないくらいに わがままで むちゃくちゃに
なってきました・・私1人に 任してくれないか?っていう話もしたのですが
まだ 答えは 返ってきませんwww 自営業って本当に大変ですよね・・・
私の好きな人も 毎日のように楽しみに来てくれていたのに 姉が怒らしてしまって
今だに 私が店に残るのか 姉がしていくのか 決まっていないので 連絡の 取りようが ないのです・・
こういう 何もできない状態って しんどいですが・・好きな野球でも見ながら 気を紛らわすしか
ありません・・www
アバター
2015/06/09 18:19
ブログにコメントありがとう! 友達申請もありがとうございました(^^)/
ひーろーさんの コメントとても励みになりました!
そうですよね・・大変でも 色々あるから 一生懸命生きられるのかもしれません・・
だけど 仕事のことも なかなか落ち着かなくて ちょっと今は 恋どころでは なくなって
しまっていて・・さて どうなるかな~って また お話し聞いてもらえたら うれしーです^^
アバター
2015/06/05 18:18
ひーろーさん 体調の方は いかがですか・・? これから暑くなるので お互いに体力つけて
乗り切りましょうね・・www 恋の お話聞いてもらいたい こういう勝手なときだけ ブログに
コメ して ごめんね~ww 実は 今私 お店していまして 来てくれるお客さんを 好きになったと
いうことです・・www 私はバツ1で 独身なんです・・なんだかんだと 差し入れしてくれたり
親切にしてもらったから 勝手に 好きになって 26歳も年上だから 親子ぐらい差がありますww
電話番号 偶然わかっておじゃべりしたりはしていました・・でも お店にきてくれなくなって
もう 会えないかな~なんて思っているのです・・電話ばっかりかけるのも お付き合いしてる
わけでも ないので・・www また いいことあったら 聞いてください!
アバター
2014/10/07 10:47
 ん? 今年も大阪マラソンに参加されない
んですよね。 ブログにその話題がないので
かってにそう思っていたのですが。 参加
出来ないので残念に思われているかと思って
いたのです。 もしかして、一つ前のコメント
を読んでもらえてないとか。
 伝言板にもコメントしておきます。
 前にもこんな事あったな。

アバター
2014/10/06 12:23
 思い出といえばそうなりますが、関係の
ないコメントでお邪魔致します。
 2年位前でしたか、折角大阪マラソンの
参加申し込みされたのに、忙しいから断念
された事を毎年思い出します。 海外にも
行かれてたとの事でしたし、最近はマラソン
されてないのでは。 残念に思われている
のではと、コメントしたのですが。 もう
気にされてなければ、勝手な思い込みに過ぎ
ません。 お騒がせさまでした。
アバター
2012/06/01 18:41
「竜馬が行く」ってどういう本なんですか??
今、気にかかっています・・・。^^
アバター
2011/07/11 20:19
stp&水やりです
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰

友達整理しております

もし、まだ私と「友達でありたい!!」という方は、ブログへ

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰
アバター
2011/06/04 20:00
今度語ってくださぁい^^
アバター
2011/03/11 17:41
恋のキューピット(*゚ー゚)§シュッ!!━━━ →(*゚ー゚)ン? (* ̄(     )チュウウウウゥゥ♪
アバター
2011/02/12 17:21
足跡たどって50人らんだむ訪問☆
ステキもやっていきますb
それでわ!!
ニコタ生活を楽しんでくださいねッッ

あなたゎ23人目!!
アバター
2011/01/20 14:15
( 。・_・)。._.)ウンウン 本では読んでないけど

竜馬といえば 福山さん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.