Nicotto Town



無事出産しました☆

無事出産しました☆


小指大の元気な親知らずです(@ ̄ρ ̄@)

血が止まらないし、痛いし…涙が…>_<…

アバター
2014/08/11 16:59
ゲレさん
確かに今まで口の中で感じてた所に何もなくなったのはなんか喪失感ありますが、
スッキリしましたねw
アバター
2014/08/11 16:57
紫音姉様
なにその、傷物になったな…みたいな感じw
アバター
2014/08/11 16:57
蘭ちゃん
なぜに棒読みw
それが先生がかなりのテクニシャンみたいで結構あっけなく抜けましたw
もちろんノミみたいなので叩いたり、ドリルみたいなので砕いたりはしてましたけど、
頭蓋骨まではなかったかなw
アバター
2014/08/11 09:34
そんだけでかいと、だいぶスッキリしたでしょうねw
てか、いままでめっちゃ苦しめられていそう・・・
おつかれさまです
アバター
2014/08/10 11:02
大きな穴が開いたな……(-。-;) ボソッ
アバター
2014/08/09 22:42
╭(๑¯⌓¯๑)╮よかったねぇ~無事で~ (棒読み)

でも親知らず抜く時って、口から頭蓋骨出そうな気分じゃなかった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.