Nicotto Town



半年が過ぎました…

我が家に新しい家族ができて半年が経ちました。

夜泣きにこちらが泣きそうになりながら、日々毎日を過ごしております。
昨日は少し早いとは思いましたが、放生会に連れて行ってみました。
案の定、あまりの人混みにぐずりだし、1時間ほどで退散。。。
今年の夏はマンションから、大濠の花火大会も見れ、来年は現地に行こうと話してた矢先、まさかの花火大会中止…(´;ω;`)
まぁ…記憶にはないでしょうが、一度は観れたわけなので、良しとするしかないですね。
これから外に出やすい季節になりました。
動物園とか行きたいなぁ♪と色々考えてます。。。

アバター
2018/09/23 07:58
1時間もったならいいやん( ̄∇ ̄)
人混みでインフルエンザもらったりするより 動物園の方がいいかもね~
植物園でいい空気をすって 元気に育つといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.