Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


交換成立


憧れのフェイスペイント★がキタ━(゚∀゚)━!

もぅめっちゃうれしー

これからも仲良くしてね

★cwwwww

アバター
2011/09/26 20:59
そうですか*

+として代理はお求めではないですか??*
アバター
2011/09/26 20:55
では、

こんばんは✿

和髪(芙蓉)blue求めています。

ふさふさイヌガミ様お求めですか??*

↑のコメントはピぃの勘違いだったようですね。

はい、交換はなしでお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/26 20:52
勘違いでしょうか;;

交換記事の下の方に、イヌガミ様お求めですか?と

書いてあると思うのですが;

もう1度、見直してきますね`・◡・´
アバター
2011/09/26 18:08
ごめんなさいね;;

はい*

またご連絡させていただきますm(__)m

※※夜になる可能性が御座います※※
アバター
2011/08/31 14:40
此方も大切に使わせていただきます^^
アバター
2011/08/31 14:37
此方に失礼します(´・ω・` )

交換とは関係ないのですが、もしかして「きぐるみ(うさぎ)灰」って

SGパラソル、シャルロッテ、ロリータボンネット、SGニーハイ(全て白)
と交換しましたか?

間違ってたらすみません><
もしあっていれば、あの時はありがとうございました(`-ω-´*)
応募したのは私ですw
アバター
2011/08/27 22:35
 |⌒彡         お邪魔します(●*´U’●)p*ランダムほうもんちゅぅPq゚v`◆)*・+.。゚  
 |冫、) にょきっ   素敵な貴方様にstpのお届けです(●≧艸≦)゛
 |` /         またお前かよって思った方スミマセン。。また私です(O’艸`O)ぇty
 | /           ガチでらんだむなので同じ方の場所に辿り着く場合も…
 |/            それでゎ失礼しましたー(丱o>∀<)逃
アバター
2011/08/14 09:37
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

名前変更しました!元:葵柚兎 元々:宇理

葵柚にやっとかえたというね(◔౪◔`)

まぁーこれからもよろしくね★

ⓢⓣⓟ∩水のお届けbb

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
コピペですいませn(´・ω・`)
アバター
2011/08/08 15:48


(*・ω・)ノ●○●○●○●私 が 選 ん だ 素 敵 な あ な た へ○●○●○●○
        素敵な人にしか回らないランダム訪問です♡+。'*
        今日ゎ、stp、訪問者共に100越えです!!
        そうゆう時にこんなランダム訪問しています/*+
        お返事ゎこちらまで↓(お礼にstpします)
        http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30833521  
          これからも、ぴゅあを御願いします!!!

(*・ω・)ノ●○●○●○●私 が 選 ん だ 素 敵 な あ な た へ○●○●○●○   
アバター
2011/08/05 11:16


ん-、まあ色違いでいいかry

楓ちゃんの家にいったあと、はるるの家で撮影。
でいいかな(´・◡・`)?

アバター
2011/08/05 11:09


私が今つけてる髪形持ってるの?

持ってたらそれで双子しよ-っ
アバター
2011/08/05 10:56


森のフルーツバスケットも持ってるよ*
りんごが入ってるやつ-.

髪形は持ってるのないやorz
どうする(´・・`)?

アバター
2011/08/05 10:50


いやいやry
ロリータボンネットとか肩のせフクロウとか、カクテルドレスとか
昔の物から最新のガチャ目玉とか憧れのアイテムばかり持ってるよ(

クラシカルロリータワンピ持ってるよヘ(・・♥)ノ
このワンピなら双子できるよ*

アバター
2011/08/05 10:44

ホントにいいの(´・・`)?
楓ちゃんありがとう*


うん、今度双子しようねっ♪
楓ちゃんレアアイテムいっぱいだから、同じアイテムなんてほとんど持ってないかもry

アバター
2011/08/05 10:38


★げっとおめでとヽ(^o^)ノ
私もいつか手に入れたいわ(´゚ω゚).:゚*


プレ貰っちゃったけど、いいのかな?;
あのブログ、半分冗談だったのにry
あのアイテムも1半年以上前のなのに...;
お返しさがしてくるね-っ!

アバター
2011/08/05 10:14
おはよー☀

いぁこんにちゎかな??


友達巡回㊥、、、


いっぱいいてまわりきれないので来た人ゎラッキー◊


初巡回ですwww
アバター
2011/08/01 17:41
ひゃぁぁぁぁぁぁぁー!!!C生活あきっちゃった(>。<;){どうしよ、どうしよ・・・。
で、フリマでは、pは買えませーん>_<なので、できるだけpをフリマ展示の人でp集め。
(事務局にメールに来ないかあ・・・・)
アバター
2011/08/01 17:00
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

大変です、無差別殺人事件です!!((違っ

素敵なあなたへ、訪問&すてぷ(*`.ω.)ゞデシ!!
(○´ω`○)ノ ゃぁ初めまして、(じゃないかも)(´・ω女神)と申します◎!

今回訪問させていただいた理由は、2つあります*:;;:*+゜(
1つ目は、プレ企画に参加していただければという件です(´・ω・`)
いま、参加者が少なく、このままでは中止になってしまいます_| ̄|○
なので、参加してくれたらなぁ。とおもい、訪問させていただきました!

2つ目は私にとって重要なことです(´・ω・`)
自己中心的だとは思いますが・・・
いま、メガ花を目指していますd(・ω・`●)
そこで、貴方様に、水やりをお願いしたいのです◎!
毎日とは言いません、一日でいいのです(´・ω・`)
してくれた人にお返しをしたいので、
抽選で3名にプレをしたいと思っています。o○☆
してくれたら専用の伝言板までお願いします!!

ながながと、すみませんでしたヾ(。´._●.`。)

あなたは100人中11人目の訪問です^^
※迷惑だったら消してくださいね◎!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.