Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


フリマ成立


ゴスニャン3色・妖精のはね・あと1つは5月の服だった^^

パーラーはなくなったくど激求めのゴスニャンのぬいぐるみGET

まじ嬉しい^^

またフリマにて新しい物GETしよう

アバター
2011/10/17 19:33

了解ですb
アバター
2011/10/17 19:29
えと、ほかに私のブログに+@できそうなものはありませんかね?
メイドを所持済みということは
アリス+さんたひげ+@でどうでしょうか?
アバター
2011/10/17 19:26

本当にすいません;;><
ギターRはプレ品で所持しておりまして;;
おなすは求めてますがちょっと厳しいですorz

他にありませんでしょうか;;;
アバター
2011/10/17 19:25

すいません、最後良いですか?

メイド+うさぬい:どるが青

どうでしょうか?
これで無理なようでしたら諦めますので
アバター
2011/10/17 19:22
こんばんは
ドルガの直接交渉いいでしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=464396&aid=32554626
を拝見してもらえたら嬉しいです
アバター
2011/10/17 19:19

メイド+芙蓉:どるが青

どうでしょうか?
アバター
2011/10/17 19:19

さんたひげが此方出ですと、+αを頂きたいです;
何か+品ありませんか

アバター
2011/10/17 19:16
お礼が遅れてしまいすみませんでした(´;ω;`)

貴方様の一言で決心がついたので*、
本当にありがとうございましたっb
アバター
2011/10/17 19:15

旧セーラーを出す場合、
其方何か価値低めのもので良いので+αしてほしいんですが
可能ですか?
アバター
2011/10/17 19:15
ありがとうございましたっbb

アバター
2011/10/17 19:12

ん-…

メイドとの1:1可能ですか?
アバター
2011/10/17 19:07

組み合わせお願いできますか?
アバター
2011/10/17 19:02

ありがとうございます!

お手数ですがアイテムリストに求めありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=849579&aid=33121303
アバター
2011/10/17 19:00

此方に失礼します

どるが青なんですが、直接交渉okですか?
アバター
2011/10/16 22:00
そうですか。
楽しみにしてたのにぃ
アバター
2011/10/16 20:05
羽の色がってことですか??

ゴスニャンブラウンと天使の羽スワンの交換を希望したいのですが・・・
アバター
2011/10/16 14:49
感謝です*

ありがとうございます∩^ω^∩
アバター
2011/10/16 11:32
        ^ ^
       (゜ω ゜){おっとっと・・・・
       |U |⊃        ________     ________
       |  |⊃       || ̄ ̄||  |□ □ □ □|
        ̄ ̄U        ||   || 「         |
          〇=333      ̄      ̄  〇 〇 〇 〇  ====33333
ネコさん:求がセーラー服~2010~とセーラー服~2011~が求めなんだニヤャャャ~♪
アバター
2011/10/15 22:37
了解^p^

ゴスにゃん3色すごー
アバター
2011/10/15 15:42
白でお願いします
アバター
2011/10/15 13:15
おめでとーございます★ミ!!!

すごいですね!!!☆彡
アバター
2011/10/15 13:04
いいなぁ、わたしなんかCなのに!?
     (みんなワル・・・・・・)
セーラー服~2011~か~2010~
     好きやわぁ~♪♪
         ∧_∧
   ______ ( ・ω ・)
  「□ □ □ U___U
○ ○ ○ ○ ○ ○
アバター
2011/10/15 10:00
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.