Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


♀まや.専用ブログ


          今日出会ったばっかりなのに仲良くしてくれてありがとー

                もぅ大好きやで(*´ω`*)(*´∀`*)

                まや以外見たり書いたりしちゃダメ

             しちゃった人はお仕置きするにゃ(嘘にゃwww)
                 
                    じゃあスタートにゃ(=^・^=)

アバター
2012/10/28 15:51
仲良くするに決まってんじゃん!

しない人は糞ですヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/18 15:20
みみみみるぅぅぅぅぅぅぅぅ
麻綾はうれしすぎて泣きそうです(;△;)
アバター
2012/10/17 15:03
みる、靴ありがとッ‼
何でくれたかいまいち理解してないけど・・・。

教えてくださいッ★
アバター
2012/09/16 08:24
うん、ずっとみるのお姉ちゃんだよ❤゛
アバター
2012/09/10 07:43
いいよ、まぁちゃんでも^^*
でもこの呼び方はみるだけ←

あ、にこ彼できたの!!やった////13コメくらい前で「ほしい」っていってたの、
叶った!
アバター
2012/09/10 07:31
うん!「まや」でも「まあや」でも好きな方で呼んで←
アバター
2012/09/10 07:22
みる訪問↑↑
アバター
2012/08/31 13:23
お姉ちゃんありがと!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁいすきー❤
アバター
2012/08/31 07:34
みる検討感謝*

なんか粘るのも失礼だから辞退する←
またお互いいいのあったら交換しよーねー*/
アバター
2012/08/24 13:08
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❤
これからもよろしくb(←なんなんだ
アバター
2012/08/24 13:06
うん大丈夫!
アバター
2012/08/24 13:00
書いてください((
かえでさんが書いてくれました

アレンジ自由!あれんじは入れてください((
要求ばっかでゴメンー
みるのコメなら何でもいい←だいすき❤
アバター
2012/08/24 12:55
かえでさんに書いてもらったらまたコメ来るね!
アバター
2012/08/24 12:52
うわぁみる大好き❤

みーーーーーーーるーーーーーーーー❤❤❤
アバター
2012/08/24 12:50
じゃあ、「かえで」さんのコメが1っ個になったらコメよろしくね

今消してくる。本人の承諾は受けてるから^^
アバター
2012/08/24 12:45
みる、伝言板の封鎖コメお願いしたいんだけどいい??

真ん中、お願いしたいんだけど。
1番「まやへの」
に続くようにやってほしいんだけどいいかな??
アバター
2012/08/20 08:12
ほんと??
どーすればいいのかなぁ;Д;
アバター
2012/08/20 08:08
みるおはよ^^
ところでみるってニコ彼いる??うちいない;;
作りたいんだけどさ、できないよ;
アバター
2012/08/19 17:11
うnまやも嫌いでもみるみたいなにゃんこだったら、即買い((
アバター
2012/08/19 17:06
だいすきにゃ✿

猫すきなの??まやだぁい好き❤みるもかわいいにゃんこだね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.