Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


交換成立


いぬみみバイバイしちゃったけれどもチョコバナナキタ━(゚∀゚)━!

あと+ソフトクリームだった

ばなな激求めだったから嬉しかった^^

もぅおいしそう

アバター
2012/08/21 22:46
おめでとー!!かわいい*
アバター
2012/08/21 21:10
じゃあプレ企画とかリサイクルとk(ry

でも私だったら「+@して下さい」とかフリマで言われた時

それ使(まty



アバター
2012/08/21 21:01
どうするんだそれw

また、持っておいた方が後で得だぞ★
アバター
2012/08/21 20:51
まじかww

んーでも、1個手放してももう一つあるんなら保存しとくかまた他のGETできるし

なんか得じゃない??*
アバター
2012/08/21 20:48
激損だったけど、交換しちゃった事あるし★  待

似合ってるよ、おめでと-★*
アバター
2012/08/21 20:44
私も激損でも交換しちゃう*!

ばなな価値あるんだよノ*
アバター
2012/08/21 20:43
おめでとう★!

私は損か得か分からないけど(^ω^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.