Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


みっちゃん専用


(*´ω`*)(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`*)
みっちゃん以外見る&書くな

あとみっちゃんいじめるのはうちだけwwww

めっちゃ可愛がったるからな^^
(*´ω`*)(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`*)

アバター
2012/11/17 20:47
S!!((
そこは下手すぎとかいじるべきだろ((
袋なんていらない!?
袋を用意しなかったのか!?
健康に気をつけなきゃ゚(゚´Д`゚)゚((
アバター
2012/11/17 19:29
はい、描きましたぜ((
見る前にエチケット袋を用意すること、
りっちゃんの健康に悪いからw
あ、紙に描いて写真撮っただけよ(/ω\*)
http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/view.html?1823855
アバター
2012/11/14 20:29
うわー、いまさら、「ちくってないしぃー」とかいってるヽ(*´∀`)ノ
うざいなぁお姉ちゃんの娘は←
将来絶対ギャルになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ内緒のINよ♥いま親お風呂入ってるから、
今やったことちくったら、妹に、なにをしようかしらヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/14 20:08
うんマジマジヽ(*´∀`)ノ
あと落ち←妹が「パソコンやってるぅヽ(*´∀`)ノわるぅーい」ってパソやってることばらしたんだよ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
でも内緒のINするかも♡((
今から絵描く。りっちゃんの絵たくさん((楽しみにしててね♥((殴
アバター
2012/11/14 20:02
早くみせたいよ!あっ下手だよヽ(*´∀`)ノそこんとこよろしくね♡←
いまりっちゃんが着てる方のアバ描いたけど、アレンジで書いてみようかな( ´∀`)
アバター
2012/11/14 19:58
からみまそ←
というかアバ絵書き終わったんだけどさ、
お兄ちゃんいないからUPすることできない!(`・ω・´)
アバター
2012/11/14 19:55
イマINしてる?
アバター
2012/11/13 19:58
おす!おすおすおすおすおす((何
あのさ!からも?
アバター
2012/11/12 19:26
うん、美琴も許しませんよ(`・ω・´)
絶対退会はしちゃいけないよ!
アバター
2012/11/12 19:19
同じことを思ってるヽ〔゚Д゚〕丿
うちだってパソが生き残ってる限りやめないもん←
アバター
2012/11/12 19:11
美琴は決めたよ!高校生になってから課金するんだけど、それまでもし2人ともニコタの住民だったらPプレするね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2012/11/12 19:07
応募あんがと♡うん、君はやっぱり神なんだねうん良く分かったようんうんうん(・・*)←
アバター
2012/11/12 19:01
じゃあ描き始めますわ✿
アバター
2012/11/12 18:17
どんどん可愛がって♡←
あとアバ絵はいまの着用してる奴でOK?w
あっ白黒でっせw
アバター
2012/11/12 18:14
たぶんりっちゃんなう←は1つしかないとおもうけど✿((
フリマでっせ?((知ってるよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.