Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


かな専用


(*´ω`*)(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`*)
もぅ早すぎwwwww

絡んでてめっちゃ楽しい

早く帰って来てね^^

待ってるよ
(*´ω`*)(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`*)

好きな人のためなら
       なんだって
            できちゃうんだよ

アバター
2017/12/23 23:49
えみはもう働いているんだね!
私は大学生やってる笑笑
やっぱり自分で稼いでいるとかなり余裕あるから代理のほうがゲットしやすいよね笑
アバター
2017/12/23 23:35
わかる笑
私もバイトしているから前よりかなり余裕あるし...!笑
昔は交換とかすごく頑張ってたなぁって思う笑
アバター
2017/12/23 23:06
だよね~!笑
色々と集めたいけど、もう手遅れ感が笑笑
アバター
2017/12/23 22:34
めっちゃ変わってる!びっくりした笑
知らないアイテムがたくさん笑笑
アバター
2017/12/23 21:55
やっほ~!★
久々にINしてみたよっ(*´ω`*)
アバター
2013/08/03 13:07
ありがと!!
えみ大好き♡

ごめん、落ちるね!またね~!
アバター
2013/08/03 13:02
成立させたよ✿
おまけありがと!!!
水着とかめっちゃ嬉しい♡
今ちょうど水着の季節だしぴったりですなw
大切に使わせていただきます♪
アバター
2013/08/03 12:57
成立ありがと!!
こっちも出品したよ^^
えみへ♡
で検索よろしくb
アバター
2013/08/03 12:55
応募したよ!
ちょっとおまけ入れといた♡
えみと再会したお祝いってことで♪
これからこっちも出品するね!
アバター
2013/08/03 12:42
じゃあうちがそれに3つ応募して、
そのあとにうちが最後の一つを出品してえみがうさぎを応募する
っていうのはどう??
アバター
2013/08/03 12:33
じゃあ成立ってことで^^
交換方法どうしよっかw
2:4だからフリマ1回じゃ無理そうだよねーw
アバター
2013/08/03 12:28
うん、いいよ!!その色のぬいぐるみ、持ってなかったしちょうど欲しかったんだw

じゃあ、
えみ:SGドルガ、旧うさぎ
うち:スイートロリータ(アビー)、ロリータボンネット(シンシア)、ルインズゴシック(オフィーリア)、和髪(芙蓉)
でいいかな??
アバター
2013/08/03 12:24
了解!じゃあ旧うさぎでお願いします^^
こっちはスイートロリータ(アビー)とセットの
ロリータボンネット(シンシア)を+したいんだけど求めてる??
アバター
2013/08/03 12:03
その3つなら出せるよー!!
3:1でおk?
ちなみにSGリボンって+できたりするかな?
こっちも+するのでw
アバター
2013/08/03 11:55
まじかwwwじゃあお互いバカのままってことでwwww

あ、そだそだ!!
うちさ、ちょうどSG求めていたんだけど、交換してくれないかな?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420474&aid=50092877
↑の交換記事に求めある??
アバター
2013/08/03 11:47
あははww
アバの雰囲気はちょっと変わったと思うけど、中身はいつも通りのバカなうちなのでww
アバター
2013/08/03 11:43
全然大丈夫だよ!
気にしないで♪
こちらこそよろしくねー♡
なんかめっちゃ嬉しいwwえみと再会してww
アバター
2013/08/03 11:38
了解!
追加しといたよ^^
アバター
2013/08/03 11:33
ううん、全然大丈夫だよbb
気にしないで^^
よかったらID教えてー♡
アバター
2013/08/01 18:41
えみぃいぃぃいぃぃ!!!!
ずっと会いたかったよ(;ω;)
連絡先とか全然分からないからどうしようもなかったし...
だからえみとまた会えて嬉しい♡
もちろん絡みましょうbb
アバター
2012/11/21 20:41
えみは海外とかに旅行に行かないの?
アバター
2012/11/21 20:32
うんっ♥
NY行くの初めてだから楽しみっw
アバター
2012/11/21 20:30
でしょでsy((
んで、木曜日からニューヨークにいってくるb
アバター
2012/11/21 20:29
やったやった✿
今日から月曜日まで学校休みなんだよー!
アバター
2012/11/21 20:26
えみー!今いる?絡もう♥
アバター
2012/11/20 21:07
お疲れ様ですwww
アバター
2012/11/20 21:03
そりゃ参加者多かったからねwww
申し訳ないですmm
アバター
2012/11/20 21:00
届いたよー♥
ありがとうっ!!!
金欠だったから買えなかったからめっちゃ嬉しい✿
大切にするね!!
アバター
2012/11/18 19:37
なんか羨ましいよw

了解✿
またねー!
アバター
2012/11/18 19:34
そうなんだぁwwうちは土日も寝てるわwww
アバター
2012/11/18 19:30
あー分かる!!騒ぐと疲れて寝ちゃうよねwwww
アバター
2012/11/18 19:27
眠たくなるもんね←w
アバター
2012/11/18 19:24
そうだったんだwwwいつも寝てたから知らんかったwww
アバター
2012/11/18 19:20
だね^^えみいるといいなぁって思ったらいたから嬉しかったwww
アバター
2012/11/18 19:17
早起きして正解だわ♥
アバター
2012/11/18 19:08
そうなんだよwwww
まぁえみと絡めたから結果オーライb
アバター
2012/11/18 19:01
でしょwwwwwww
昨日さーバレー部ではしゃぎすぎて、めっちゃ疲れて9時半に寝ちゃったwww
そしたら4時40分ぐらいに目が覚めてさwww
寝れなくなったwwww
アバター
2012/11/18 18:59
うんww今、深夜の4時58分wwwwww
アバター
2012/11/18 18:56
うちも寝るの好き♥
でもニコタするために起きたwww
アバター
2012/11/18 18:53
おぉ!そうなんだ!!
うちはさっきまで寝てたww
アバター
2012/11/18 18:49
まじかwwwwうちも数分前wwww
すごいね、うちらwwww
アバター
2012/11/18 18:46
INしたぜーっw
アバター
2012/11/17 15:39
ってか大人になっても仲良しでいそうwww

うん♥
でもめっちゃ眠い;;
そろそろ寝ようかなぁ・・・
アバター
2012/11/17 15:32
うん♥それまでずっと仲良くしようね♥

うんうん✿明日(ってか今日w)好きな人に会える―♥
今、夜中の1時半ww
アバター
2012/11/17 15:19
うん!絶対!約束するb

だよね♥♥
アバター
2012/11/17 15:05
確かに早いねwww
絶対帰るから待っててねー!!
帰ったら遊ぼうbb

確かに確かに♥共感しますっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.