Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


まちゅーば。ちゃん専用 part2


毎日絡んでるから100コメいくの早い笑


これからも絡んでね!(*ノωノ)

アバター
2018/02/19 23:14
時々Youtubeでハムスターの動画見るw
食べてるところとか、走ってるところとか!
見てて飽きない!!
アバター
2018/02/19 23:10
お!可愛い名前!
女の子?男の子?
アバター
2018/02/19 23:09
ハムスター飼ってると?!
名前は??
アバター
2018/02/19 22:39
成立させた!

全然!!!むしろ処分品で応募してもらってもいいぐらいだったのにさ。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛い!!ありがとう!!!
アバター
2018/02/19 19:17
ほんと優しすぎだわ(*´◇`*)

出品したから見てちょ!1203で検索してね!
アバター
2018/02/18 23:52
恐ろしい恐ろしいww

もしかして金持ちか!|ω◦`):
アバター
2018/02/18 23:45
ありがとう(>︿<。)

高い!そりゃしてしまうわw
アバター
2018/02/18 23:39
そんなじゃない!

まじか!お小遣いとかで??
アバター
2018/02/18 23:33
いやいや、cherryちゃんは処分品でいいの!
もう十分色々もらったし嬉しいよ!

課金か〜羨ましいよ!!
私も働くようになって自分のお金でしてみたい!!
アバター
2018/02/18 23:19
いいの!
広告毎日して貯めたんだよ!
只今22コイン✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
アバター
2018/02/18 23:17
いいの!
フリマ出品しちゃったから明日になってもいいならフリマで!
アバター
2018/02/18 23:12
よかった!!

ねねね!
ハムスター持ってる!
あげるよ!!!!
アバター
2018/02/18 23:06
一緒だ!
全部揃えられた??
アバター
2018/02/18 23:00
私もそうだったww
最後に目玉がひょいって出てくれたくらい!
アバター
2018/02/18 22:58
なんかドリーム券率は高いと思うw
アバター
2018/02/18 22:53
いやいや、ね?
私今まで随分と貢がれてるんだよ?
こんなんまだまだやん。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/18 22:48
良かった(*´ω`*)
ちょうど今日出たから!!
アバター
2018/02/17 23:06
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張る!頑張れる!
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/17 22:53
あるある(;∀;)

cherryちゃん、ワタシねテスト期間で勉強しなきゃいけないんだけど、
どうしてもニコタに来ちゃうんよ、
でもcherryちゃんに頑張れって言われたら頑張れる気がする…
頑張れって言ってもらってもいい?(> <)
アバター
2018/02/17 22:28
最高っ!!!!!
アバター
2018/02/17 21:44
よね〜♪*
cherryちゃんの周りは動物がいっぱいだ(*´◇`*)
アバター
2018/02/16 23:52
うへへ〜(ノ´∀`*)嬉しい
アバター
2018/02/16 23:39
このイベントは本当に髪イベントだから嬉しい!!
アバター
2018/02/16 23:33
頑張ろう!
だけど、6回したらもらえるってだいぶすごいと思うw
有料アイテム恐るべしっ
アバター
2018/02/16 23:25
お!お互い違うけど、結果的にはどっちも手に入れれそうやね!
アバター
2018/02/16 16:55
おー!
良かった良かった!!

私も今それのためにポイント貯めてる!
アバター
2018/02/16 16:23
そういえば、イベントのこと話した次の日にゲットできたと??
アバター
2018/02/16 16:20
良かった!

あ、猫ゲットできたね!!
おめでと!!
アバター
2018/02/16 16:10
ほんとね!矛盾してるわ~
訪問来ても訪問しかえさなければ大丈夫やが!
アバター
2018/02/16 15:52
訪問が来るのもちょっと嫌やけどね、
コメントこんだけいいね!!
アバター
2018/02/16 01:18
じゃあ、もう交換しませんってはっきり言ったほうがいいかもよ;;
cherryちゃんが返事しても返事来てませんって言ってるのもおかしいけど;
アバター
2018/02/15 06:09
ほんとや( `°罒°)ムキー( `°罒°)ムキー
cherryちゃんはちゃんと前に求めてないって言ったとよね??
なのに何回も来るって…
アバター
2018/02/14 05:18
ほんとね!
あんな人もいるんやね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/14 00:18
交渉してきたのはあっちなのに、
もう来んなはおかしすぎる!!!
私も腹立った!!( `°罒°)ムキー

もう来んなっていうぐらいだし、
もう来なければいいのに、、、
アバター
2018/02/14 00:12
あんな態度ムカつく!!!!!!!(╬⊙д⊙)
またコメント消してるんやない??
何なのあの人!!!!
アバター
2018/02/14 00:10
今日は何色やった??

見てくる!!!
アバター
2018/02/14 00:07
あっそうやw
白じゃないことを願う!!

なんだと!!!!
どこの誰なの?!?!
アバター
2018/02/14 00:01
お!明日にはゲットできるね!!
アバター
2018/02/13 23:57
した!!
毎日してたら600たまったの!
cherryちゃんは??
アバター
2018/02/13 23:40
こちらこそだわっ!
アバター
2018/02/13 23:38
そんなことはないの!
色々もらったからだよ!!(´;ω;`)
アバター
2018/02/13 23:32
そなの?!
数が足りない証拠だな!!!!
アバター
2018/02/13 22:28
こっちも嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

いぬみみと一緒に着用できてよかったわ!
アバター
2018/02/13 22:16
喜んでもらえてよかったよ(´;ω;`)

ちょこんって乗ってて可愛いい!!!
アバター
2018/02/13 21:19
でも、うさみみもいぬみみも似合うからいいわ☆*
ホント癒やし!
アバター
2018/02/13 20:06
嬉しすぎる(´;ω;`)

cherryちゃんも猫耳にあってたけどね?!
可愛かったよ(ノ´∀`*)

昨日は急に寝ちゃってごめん!
嬉しいいいいいって布団に埋まってたら寝ちゃったんよw
アバター
2018/02/13 00:39
嬉しすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。
がちで泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな可愛いアイテムいいん?!
黒猫の背景とかずっと可愛いって思ってたやつだし!
ピンクの背景も可愛すぎだし!
髪もねこみみみたいで超好きだし!
帽子も黒と白で揃っちゃったし!
服も何?!可愛すぎるでしょおおおおお(`;ω;´)

こんないっぱいもらったのにネズミだけってやばいやん!
pコイン貯めてフリマ頑張ってお返し絶対するよ;;
アバター
2018/02/13 00:30
私もうこれ最後の10p!
cherryちゃんに捧げるよっ!!!

1203 で検索お願いっ
アバター
2018/02/13 00:01
cherryちゃんは優しいなあああもおおおお(`;ω;´)
本当にいいのかぁぁぁ?!
アバター
2018/02/12 23:57
(´;ω;`)ウッ…
私を思ってゲットしてくれたとよね。゚(゚´ω`゚)゚。
有難く貢いでもらいますぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/12 23:52
そう願うよ!!

大好きやらめっちゃ嬉しいけど、
私はもう十分貢いでもらっとるわ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/12 23:45
そうならいいけど、、
次来たときは言ってね!!
私も言っちゃる!

何言いよるとけ!
あなたは私に貢ぎすぎよっ(`;ω;´)
アバター
2018/02/12 23:39
全然!そんなときもある!

もう来んことを願う!!
アバター
2018/02/12 00:25
そやそや!
cherryちゃんは頑張った!!
アバター
2018/02/11 23:34
でも言わんといかんときはある!
それが今や!!

言わんでずっと嫌な思いするより、
言ってスッキリしたほうがいいよ!
アバター
2018/02/11 23:22
cherryちゃんは優しすぎるんだって!
きつく言っていいと思う(´;ω;`)
アバター
2018/02/11 22:52
うん;
cherryちゃんもね;;
もうそういう人に会いませんように(´;ω;`)
アバター
2018/02/11 22:41
そっか…
それでもう終わるといいけどね…
アバター
2018/02/11 22:24
拒否はせんと??;;
アバター
2018/02/11 20:09
そうやと?w
アバター
2018/02/11 19:08
まじか((((;゚Д゚)))))))
二回大変や!!
アバター
2018/02/11 19:02
コピーして貼り付けるやつ?
それとも打つと??
アバター
2018/02/11 18:42
努力家じゃ〜
お疲れww
アバター
2018/02/11 18:31
ふぁー神様や╰( ˘ω˘ )╯

cherryちゃんはリスト作りよってマメやね〜!
アバター
2018/02/11 14:39
(´;ω;`)ブワァ

感謝しきれん!もう!
アバター
2018/02/11 13:16
大袈裟じゃない!!

交換に回したときはごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/11 11:35
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当にありがとう;;

こんな優しい人おらんて!!!!
アバター
2018/02/11 01:58
正直めっちゃ変えたくない(´;ω;`)
アバター
2018/02/11 01:50
てか、ちょっと待って、大チュ可愛すぎる(´;ω;`)
こんな可愛いアイテムをありがとう(´;ω;`)
アバター
2018/02/11 01:49
( ゚д゚)ハッ!大事ないぬ耳が!!!!
アバター
2018/02/11 01:41
ほんとやww
白雪姫からでもくま乗って良かった!!
アバター
2018/02/11 01:39
そうだけどさ(´;ω;`)

めっちゃコーデ悩む!!!!!!
アバター
2018/02/11 01:34
送った!
合成しか送ってない気がする…w
アバター
2018/02/11 01:24
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

それはだめや!(`;ω;´)
ひとつだけでも選んで!ね?(`;ω;´)
アバター
2018/02/11 01:19
応募したよ。゚(゚´ω`゚)゚。
おまけしたいのにできなかったから追加でプレすることにした!
プレでもらうなら↓のアイテムでどれがいい??
アバター
2018/02/11 01:07
えええええ、ほんと優し過ぎや。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/11 00:55
いやいや、5点全部出せるけど、
むしろこれでいいの??( 'ω' ;)
もっとp物入れんでいいの、、、?;;
アバター
2018/02/11 00:46
今付けた!
ガーデンのイベントアイテムみたい;;
アバター
2018/02/11 00:41
ちょっと待ってて!!
アバター
2018/02/11 00:38
ほとんど無料だよ??(;•̀ω•́ )
どんなアイテムか見てみる??
アバター
2018/02/11 00:35
見習い天使 (スズ)  【White】(有料)
姫紫苑 (ヒメシオン)  【Brown】(有料)
頭のせチョコぐま (ビター)  【Brown】(有料)
サンタさんの あったかケープ  【Green】(有料)
頭のせ王家に仕える おやすみ中の使い魔  【White】(有料)
魔界郵便局の 白ヤギさん  【White】(有料)
小さき国の頭のせ 子ネズミ  【White】(有料)
ゆらめきウェーブ ロングヘア  【SandyBrown】(有料)
しあわせを呼ぶ ネコの手(黒)  【Black】(有料)
ねこひげ ~2011~  【Black】(有料)
ベリーゴーラウンド 後ろの木馬(ブルー)【Aqua】(有料)

くまのクリスマス ソックスポシェット  【Red】(無料)

ギルが書いた おっきなラブレター 【White】(無料)
ミニ王冠  【Gold】(無料)
セーラー服【R】  【Black】(無料)
頭のせ 魔界の王子ダーク  【Blue】(無料)
メガチューリップ (黄)  【Yellow】(無料)

好きなのある??(´;ω;`)
ないとは思うけど;;;
アバター
2018/02/11 00:23
優しすぎるでしょ(´;ω;`)
一応持ってるアイテム載せる!
ちょと待ってて
アバター
2018/02/11 00:20
そんな崩せるほどアイテム持ってないわ(´;ω;`)
アバター
2018/02/11 00:08
良かったね!!!
おめでとう!
アバター
2018/02/10 23:59
うひゃああああああああ
ほんとに可愛い!天使かよ!!!!
アバター
2018/02/10 11:33
待つしかないない!!
アバター
2018/02/10 11:02
そうやっちゃ;;
んーcherryちゃんの好み5店応募が来るといいね;;
アバター
2018/02/10 10:59
まじかー;;
白雪姫って結構価値高いって思ってた!
アバター
2018/02/10 07:48
おお!白雪姫か〜!
cherryちゃんが着たら絶対かわいい!!!
アバター
2018/02/09 21:24
崩すとかもったいない。゚(゚´ω`゚)゚。
損はせんようにね;
アバター
2018/02/09 20:43
私もないや〜w
集める!
アバター
2018/02/09 20:40
面白くするように頑張る!!

おお!いいね~(*´◇`*)
アバター
2018/02/09 20:34
もちろんやー!!
クイズ形式にするからめんどいかもやけど、
参加してくれたら嬉しい!
アバター
2018/02/09 20:29
たまたまよ!
私も滅多当たらんよ!!
あ、今度プレ企画するから参加してね!
アバター
2018/02/09 20:18
そんなわけなかろ!!!

そういえば、見て見て!
ほっぺ企画でもらった\( *°ω°* )/♡
アバター
2018/02/09 20:08
作った!!
遅くなってごめん!!
アバター
2018/02/08 23:39
そうやと??(´ ・ω・`)
アバター
2018/02/08 22:07
あ、すねと勘違いしてたw
仕事服がスカートか!
可愛い野やろうな〜!!
アバター
2018/02/08 22:02
すねにあざがあったらスカートとか履けんね;;
アバター
2018/02/08 21:45
ありがとう!!

あざは少し引いた??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.