Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


まちゅーば。ちゃん専用 part3♡


ほんと早い笑

もっと絡もうね☆

アバター
2018/04/02 00:04
何人かだけだと思う、、、?w
アバター
2018/04/01 23:49
そうなのよ!!不思議!
でも、私だけじゃなかったみたい!!
アバター
2018/03/29 18:53
そうなの、、、
全然治んない、w
アバター
2018/03/27 18:37
なんでやww
最近はハゲなのよね、、、
可愛くもなんともねええええ
アバター
2018/03/25 21:37
その時は私が励ましてあげる!!
アバター
2018/03/25 06:41
今度は大丈夫よ!きっと!!
できんかったら運営を恨みない!
アバター
2018/03/25 00:18
悩ましいよね〜( 'ω' ;)
アバター
2018/03/24 22:58
それはツライ。゚(゚´ω`゚)゚。
もう一回くらいしたら揃いそうやけんね;
アバター
2018/03/24 22:02
おお!でも少ない方?なのかな?(> <)
メガアイテムは4ついるんだっけ?
アバター
2018/03/22 21:59
p花だったら私も待てないかもw
それ使ってもメガると?
アバター
2018/03/22 18:25
そうだったのね笑
そっちのほうが早いもんね!
アバター
2018/03/21 23:33
まじか。゚(゚´ω`゚)゚。
言ってくれたら毎日でもお水したのに;;
アバター
2018/03/21 22:13
それをくれるとか優しすぎ!
メガった??
アバター
2018/03/21 12:24
全然!!!
きれいなアイテムやん!!
しかも、cherryちゃんが作ってくれたっていうのも嬉しいし!!
アバター
2018/03/20 21:11
cherryちゃん!!!
プレゼントありがとう!!!
ガーデン始めたんやね!
合成品もらっていいのか?!
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/09 20:34
可愛いから!!

わお!ありがとう!
もうちょっとで天に登りそうww
アバター
2018/03/09 00:13
もちろんやわ!
可愛い子にはバラが似合う!
アバター
2018/03/08 23:16
cherryちゃんにはお花にした!!
合成品じゃないけど!!
似合っておるぞ!!可愛いぞ!!
アバター
2018/03/08 23:13
ねこ!!!+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
しかも新作のやん!!!!
嬉しすぎる、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/08 23:03
コメントありがとう!
もちろん!ぜひぜひ!!!
アバター
2018/03/05 01:18
ほんとcherryちゃんのおかげだわ!!
アバター
2018/03/05 00:53
ううっ…( ´;ω;` )
これもcherryちゃんのおかげと思ってずっと大切にする;;;;
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/05 00:49
ありがとう(*´◇`*)

cherryちゃんに謝らんといかんことがある。゚(゚´ω`゚)゚。
cherryちゃんにもらったチューリップを交換して、
ねこみみにしたんよ;;;
双子したアイテムだったし、大切にしようとしてたけど、
ねこみみに惹かれてしまった;;;;;
本当にごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/04 21:55
これからin率下げるし、フリマあまりできないけど;
なんかゲットできたらプレゼントで送るかも!

これからもペースは遅くなるかもしれんけど絡もうね!!
アバター
2018/03/03 22:41
本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/03 22:40
PCでinしたらすぐ使うよ!!
ヘアもお揃いになったし、双子できるね!!!
アバター
2018/03/03 22:38
良かった!!!
キャンディーもすごく可愛い!
すごくきれいな色で好きな色。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/03 22:13
したいことあったのに、
死んだように寝てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

応募したー!
5つも集められんかったけど、ごめんね;;
アバター
2018/03/03 18:58
ほんとよく寝てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/03 00:11
優しい!
ありがとう!
感謝しきれん!

また出品したら教えて!
今日は落ちるね!おやすみ!!
アバター
2018/03/02 23:33
やさすい。゚(っω`c)゚。
アバター
2018/03/02 23:26
青でも全然いいけどね!!
cherryちゃんが好きな方残していいとよ!
アバター
2018/03/02 23:21
オレンジ好き!!!
アバター
2018/03/02 23:16
おそろい嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
全然待つ!
アバター
2018/03/02 23:04
朝出品したんじゃなかったんやねw
大丈夫!
いつでもいいよー
アバター
2018/03/02 22:59
検索したけどなかった;;
アバター
2018/03/01 21:45
了解!
明日の夜応募できたらする!

in率下げるから1日一回の返信になるかも(>_<。)
ごめん!
アバター
2018/03/01 00:18
そうなのか!!!!!
おめっとおおお

いや、cherryちゃんに渡したいからいいよ!待つ!
アバター
2018/02/28 19:31
あ、いぬのズックゲットできたと?!

大丈夫大丈夫!
出品できたら言って!!
アバター
2018/02/28 07:05
おはよう!
今日か明日ぐらいに出品できるー?
アバター
2018/02/27 18:34
先生とか、、そんな偉くないし!!ww

それでもグッドって感じ!!!w
アバター
2018/02/27 07:28
('ω'* 三 *'ω')ないない!

今のcherryちゃんわんこだ!!!
アバター
2018/02/27 01:13
いやいや!見習うとこはない( 'ω' ;)
アバター
2018/02/26 23:42
よかったー(*´◇`*)

やろー!( ,,ÒωÓ,, )
アバター
2018/02/26 23:40
覚えといてー!

いいのー!
c物でゲットしたんよ!!!w
アバター
2018/02/26 22:35
健康系の番組で言ってたから多分合ってる!w

のーのー!w
アバター
2018/02/26 22:28
歯が健康な人は長生きするんよ!
テレビで言ってた!!

ないない!今がピーク!
アバター
2018/02/26 21:54
すごっ!長生きするわ!!

こんなのも今だけよ!
アバター
2018/02/26 21:41
歯磨き大事っ!w

怖いやんw
アバター
2018/02/26 16:58
そうそうwいっぱいするわw

自分でも怖いよww
アバター
2018/02/26 00:55
ww
甘い甘い!歯にもくっつくけど美味しい〜(๑´ڡ`๑)

偶然が重なっとるわ!٩(*´︶`*)۶
アバター
2018/02/26 00:37
そうそう!
嫌いな子が作ってたのねw
私それめっちゃ好きなんよ!!
甘いのが好きやからやと思うw

それはだめや!もう十分!!

ねね!おままごとガールの赤企画で当選した!
双子できる服増えた!!
アバター
2018/02/26 00:24
ショートケーキとかはいちご乗ってるもんねw
フロランタンって言うお菓子知ってる?

ギブアンドテイクで、何かしてもらった分返さないといけないの!!
アバター
2018/02/26 00:15
何のお菓子が一番好き?

だめなの!!w
アバター
2018/02/26 00:12
よねよね!!ww
運命*+.\( °ω° )/.:+*

だめっ!!
アバター
2018/02/25 23:14
そうやっちゃ!
私のお姉ちゃんもお菓子屋さんなの!!
ちょっとだけでも共通点出来たみたいで嬉しい!w

私はめっちゃ甘やかされたぞ!
アバター
2018/02/25 22:55
いちご嫌いなんだ!
なんか意外だったw
お菓子屋さんすごい!!!

言ったらどっちも頑張ったのに!w
アバター
2018/02/25 22:50
そうやったんだ!!
お母さんも好きじゃない〜って言うからケーキに乗ってるときはいつも私が食べるの(*ˊ艸ˋ)

え?!製菓?!ってことはお菓子屋さん?!

あ、よかった!!ww
アバター
2018/02/25 22:39
なんかいう親もおらんもんね!w
成人式のあとは夜遊びするつもり!!!( `・ω・´)

あ!髪ゲットしたんだ!!
もしかして求めてたのってそっちだった??( 'ω' ;)
アバター
2018/02/25 21:54
返信遅れた!ごめん!!

遅くまで遊ぶとかすごい憧れ!!ww
アバター
2018/02/25 10:22
良かったね!!
すごく楽しそう!!
アバター
2018/02/25 00:07
そうだったんだ!
友達にも会えるから良かったやろ☆*
懐かしかった??

すまねえええ!w
アバター
2018/02/24 23:35
どうだった??
知ってる先生とかいた?

ごめんごめんw
期待させてしまったw
アバター
2018/02/24 23:29
母校か!
大人になってから行くのってちょっと憧れ!!

あ、出品はまだいいよ!
もうちょっとアイテム集める!
アバター
2018/02/24 23:23
全然!
今日も仕事だったと?

お姉ちゃんもいいけど、よく喧嘩はしたよw

あ、でも他にアイテムゲットしてからまとめてあげる!
だから、次はcherryちゃんに出品をお願いしてもいい?
交換とかあってできなかったら言って!
アバター
2018/02/24 10:22
ねえねえ!
この前ブログでキキララがコラボしてたときのヘア欲しいって言ってたよね!
ブログ消えちゃってるからもういらないかもだけど、、、
いる??
アバター
2018/02/24 09:13
お兄ちゃんっていいね!!お姉ちゃんしかいないから羨ましい!
アバター
2018/02/23 21:49
だよねー(>_<。)
pc重くてほぼ動かんし、スマホはアイテム名がコピーできないし、
最悪だ!
アバター
2018/02/23 21:43
だよねーw
ぱふぃんで作ってる?それともPC?
アバター
2018/02/23 21:38
あ、私も作ろっ!
でもめっちゃ大変そう( ¯―¯٥)
アバター
2018/02/23 21:27
それやー!
私がcherryちゃんが持ってるものをゲットすればいいんじゃん!
頑張るわ!
アバター
2018/02/23 21:23
ほんとに心配したわw

負けんぞー!!
アバター
2018/02/23 21:19
これで私も安心だ!

勝負じゃw
アバター
2018/02/23 21:01
やっと拒否したのか!
良かった(*´◇`*)
これでもう来んね!!

それはそうやけど!
プレゼントすると!
アバター
2018/02/23 20:57
うん!!
今度は私がアイテム集めといて、cherryちゃんにプレゼントする!

ゆるすまじヽ(*`皿´*)ノ
アバター
2018/02/23 20:53
ありがとう!!!
短い間だったけど楽しかった!!!
写真もたくさん撮れたし十分(*´◇`*)
またしよね!!
アバター
2018/02/23 20:29
巫女さんやし、神社行く?
アバター
2018/02/23 19:55
昨日はニコタinせずに寝ちゃった!!!

双子しよーう!
アバター
2018/02/22 01:06
心配やわ(;•̀ω•́ )
習慣づいてるのかもしれんね!;

また明日!
アバター
2018/02/22 01:01
じゃあ、金曜日の夜に
巫女さん、おてんばねこみみ、チューリップ、ほっぺ、さわやかサイド編みで!!

そうやったねww
たまには早く寝るのも大事よ!w
私は今日は寝るね!おやすみ!
アバター
2018/02/22 00:54
そうする!
もう1時だ、大変;;
いつも遅くまで話ししてもらって申し訳ない(≧д≦)
アバター
2018/02/22 00:51
あ、タウン行けないね;;
アバター
2018/02/22 00:50
なんと!そういうことがあるのか!
倉庫に眠ってるってのがすごいやw

でも、本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

早速しよう!!
アバター
2018/02/22 00:46
ほんとにダブってたの?!?!
買い足したとかじゃないよね?!

でも嬉しい、おそろっていうのが嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2018/02/22 00:38
髪はいいが!
髪の毛は個性だよ!!ww
アバター
2018/02/22 00:38
持っとらんかな(。>ㅅ<。)
アバター
2018/02/22 00:29
あ、髪どうしよう;;
別々にする?
アバター
2018/02/22 00:28
そういうことなのかな?!
猫はあちこちで爪研ぐから襖とかソファとか
ほんとボロボロになる!w

お!いい!!
耳はおてんばの方にする!
アバター
2018/02/22 00:21
毎日か!w
でも怒っても治らんよね〜w
猫もそう!!

巫女~2011~ red
巫女~2012~ orange
懐かしのお着物2018 yellow
ぴくぴく動くねこみみプリム white
三毛猫遊戯のおてんばねこみみ SandyBrown
ぽってりほっぺ〜2018~ red
一体型フェイス(まばたきトラン) blue

これだけやった;;
アバター
2018/02/22 00:11
それはしつけだからいいの!
悪いことは怒らんとね!

アイテム…同じのあるかな?!w
アバター
2018/02/22 00:02
見た目カワイイからなんだかんだ許しちゃうんよねww

ありがとう!
おお!したいね!!
アバター
2018/02/21 23:57
わお!w
なんかイメージ変わってくるww

見てみて!
コーデcherryちゃんの真似してみた!!
同じアイテム猫とチューリップしかないけどねww
アバター
2018/02/21 23:50
まじか((((;゚Д゚)))))))
なかなかやんちゃなソラちゃんやw
アバター
2018/02/21 23:36
慣れてなかったとかじゃなくて、
噛まれたと??
アバター
2018/02/21 23:33
そういう人初めて聞いた!
けど、噛まれると痛そうやもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

いいえー!
アバター
2018/02/21 23:22
そうなのか?!
じゃあ、見てるだけ?!(*゚O゚*)))
アバター
2018/02/21 19:46
触ったことないってどゆこと!?

もふもふかー!!
アバター
2018/02/20 21:49
ふわふわ?フサフサ?モフモフ?(*′V′*)
アバター
2018/02/20 20:55
うわあ!!触ってみたい!!
アバター
2018/02/19 23:31
そのハムスターが近くおるってめっちゃ羨ましい!

新しくありがとう!
仕事もあって大変なのに、いつも絡んでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.