Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


伝言板☆


用事や絡みはこちらに☆

アバター
2018/10/14 19:31
もちろんだよ!
アバター
2018/10/13 23:26
えっそんなことあるの!?ヤバwwwwwwwwwwwwww

ニコタ大丈夫かなあ
アバター
2018/10/13 23:23
プーペーガールwwwwwwwwwwwwwwなついwwwwwwwwwwwwww友達がやってた
アバター
2018/10/13 23:09
私アメーバに魅力を感じなくてやらなかったwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/13 23:01
アメーバとかより断然可愛くない?
アバター
2018/10/13 22:59

ニコタのアイテムってほんとかわいいよなあ
アバター
2018/10/13 22:50

マージで個性って大事よ
アバター
2018/10/13 22:03
自分らしさが1番だよ!
アバター
2018/10/13 20:04
何だろフェイスの種類とかかな(笑)
アバター
2018/10/13 19:59
えーかわいいのに(><)
アバター
2018/10/13 19:56
あら!
やっぱりアレ人気なんだね可愛いよなあ(><)
アバター
2018/10/13 19:51
それだ!あれめっちゃほしいめっかわ
アバター
2018/10/13 19:45
謎だよねwwwwwwwwwwwwww価値変動怖

私今あれが1番ほしいあのペロってしてるお口のwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/13 19:37
えっそんななのか!驚いた
アバター
2018/10/13 19:33
6000くらいあるのかなあ価値下がったんか
アバター
2018/10/13 19:29
いぬみみ狙ってたんだけどやめたほうがいいかなwwwwwwwwwwwwww

旧アリスってさーどれくらいなん!いま
アバター
2018/10/13 19:24
てかもうニコタやめるよねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/13 19:12
リサイクルでたよねwwwwwwwwwwwwwwまだリマスターじゃないだけマジ
アバター
2018/10/13 19:02
^_マジかー!なんかもういつ旧天とかねこみみ白のリマスター出てしまうのか心配で心配で
アバター
2018/10/13 18:50
わかる私も最近のアイテム全然なくて課金してしまぅた
アバター
2018/10/13 16:44

マジかありがたう!!!!!!これは12月までニコタいないとwwwwwwwwwwwwww

でとちぇりちゃんアイテムいっぱい持ってそうかぶりそう
アバター
2018/10/13 15:46
なんか送ってくれた!?(><)
いま携帯だから見れないけどパソコンでログインしたらみるわ!
今日会ったばかりなのにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2018/10/13 15:45
いやむしろタメ口でお願いしますwwwwwwwwwwwwww?
アバター
2018/10/13 15:38

いや全然大丈夫よ!!!?
ともしんしてー!
アバター
2018/10/13 15:26
なるほど!
12月までに飽きてなかったらお祝いするね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2018/10/13 15:19

そしたら21か!大学生?
アバター
2018/10/13 14:43
19なった!
アバター
2018/10/13 14:36

久しぶりにやるとハマりますよねwwwww過疎っとタウンだけど

2個上だ!パイセン、、、、!
アバター
2018/10/13 14:09
私も3年ぶりにもどってきた!!!

ちぇりちゃんおいくつですか!
アバター
2018/10/13 14:03
わかりましたー!

わーい嬉しいな
アバター
2018/10/13 13:57
いやマジでやめてください普通に接してくださいよ(><)

ぜひ!!!藤岡か桃ってよんでください!近いうちに藤岡に名前戻します!
アバター
2018/10/13 13:51

いややめてエwwwwwwwwwwwwww

もしよかったらお話しませんか?(><)
お友達が全然いなくて(><)
アバター
2018/10/13 13:17
桃様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてください調子乗りますwwwwwwwwwwwwww

アバター
2018/10/13 13:12
お返事ありがとうございます!
いやいやとんでもないです!
あっcherryさんから訪問来てるー!って結構喜んでます(笑)
アバター
2018/10/13 12:56
訪問ありがとうございます〜!
素敵置いていきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2018/10/13 03:17
訪問感謝します!
アバター
2018/10/09 06:48
おはようございます☀︎
訪問ありがとうございました!
ステキどうぞ(/・ω・)/
アバター
2018/10/01 10:53
応募ありがとうございます!
只今成立させました◎

スムーズなお取引ありがとうございました*
アバター
2018/10/01 08:56
おはようございます☀︎

成立ありがとうございます◎

0003 にて出品いたしましたので、お手隙の際に応募の方宜しくお願いします*
アバター
2018/09/30 20:56
お返事ありがとうございます( _..)_

可能です◎
アバター
2018/09/30 19:48
こんばんは☪︎ コメントありがとうございます◎

ハートフラワーシャワー 求めていました*
アバター
2018/09/28 00:15
(*´ω`*)モキュッニコ店支援ありがとうございます
アバター
2018/09/20 01:41
こんばんは。お返事させて頂きました。
出品情報については↓の書き込み時に当方の記事にて記載してますので
ご確認お願い致します。
アバター
2018/09/19 11:02
こんにちは♪ 出品しました。よろしくお願い致します。
アバター
2018/09/18 21:54
おもちゃ探しで50位に入賞しました^^¥・・・っていつやったんだっけ?www
アバター
2018/09/03 08:42
ご訪問下さり有難うございますmm
アバター
2018/08/31 08:25
おかげさまでニコッと9周年を迎えることができました 
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/08/08 18:28
私は点滴とお薬のんですごす残暑となりました 
 (´Д`;)/ヽァ・・・ でも元気ですよw
アバター
2018/08/04 21:30
夏のお楽しみのお城跡花火^^
30分のささやかなものだけどとっても綺麗でした♪
アバター
2018/07/16 06:22
やっぱり夏は浴衣かなぁ~♡✧。(◍>◡<◍⋈)♡
アバター
2018/05/27 22:20
ありがとう!じゃあ改めてタメで!よろしくね(´-∀-`)
アバター
2018/05/26 11:08
どーも!(あまりにも早い)お返し訪問です!ステキどぞ!
多分久しぶりに話すから前は敬語で話してたかタメで話してたか忘れてしまいまして…。
私かなり忘れっぽいので(ノД`ll)
これから再確認?ですが、タメでよかったらタメで話したいなと思います!よろしくです!
アバター
2018/04/19 14:13
こんにちは~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いつも訪問ありがとうございます┏○ペコ
アバター
2018/04/10 18:20
こんにちは~「ニジマス」と「ナマズ」でお立ち台で~す^^¥
アバター
2018/04/03 08:43

ご訪問ありがとうございますmm.
アバター
2018/03/24 20:41
さくちゃん、こんばんはお疲れ様です~ !!

花粉症、はかかってない筈なのに目やら鼻やらかゆいですそんでくしゃみがやばいです(唐突)
雨ばっかで今からこれじゃ梅雨はどうなるんだって感じでおそろしくなります
確かにお値段はかわいくないやぁ…もっとお手頃価格でお願いしたいところ◎

お、大人なんだもん……!!←
アバター
2018/03/23 09:07
訪問ありがとうございます!
アバター
2018/03/21 20:09
農園の作物ばかりがどんどんメガ化します~
倉庫は満杯!ニコみせでは売るお料理が尽きました^^;
アバター
2018/03/17 14:40
こんにちは~、さくちゃんお疲れさん !

今日は何故かいつもより格段に天気がいい…ご機嫌なのでしょうね笑
やっぱ有名なんですね、物覚え悪い方である僕が知ってるぐらいだから相当かなぁ…
ものによりますけど、効能いいものほどお値段もそれなりにしますよね…お金がとんでいくぅ

それは勿論ですよぉ…嘘は悲しくなっちゃいますもん~
アバター
2018/03/15 13:41
成立ありがとうございました!
此方こそまたの機会がありましたらよろしくお願い致します♪
アバター
2018/03/14 00:20
お返事ありがとうございます。
リストの方です。
アバター
2018/03/13 11:32
こんにちは。日が空いてしまいすみません。
残高分の購入品ですが、明日でもよろしいでしょうか?大分遅くなってしまいましたので、都合上ご無理なようであれば返信頂き次第リストを出そうと思います。
こちらの勝手な都合で申し訳ありません。ご検討下さい。
アバター
2018/03/12 11:12

こんにちは
了解です^^;
アバター
2018/03/11 22:27
こんばんは~、さくちゃんお疲れ様 !!

晴れだったんですねぇ、良かった…
僕の方は相変わらず安定しないです、お天気情緒不安定かな笑←
あっ、教えてくれてありがとうございます !!
僕とおんなじ過程を辿ってそう…ナロンエース、なんか聞いたことあるかも笑

顔に出やすい人ほど考えてること分かりやすいことってないですよねぇ~
それ見て、一気に諦めが出てくるやつですねぇ
確かに修復も手伝ってくれたりもしましたが、やっぱりどうにも…笑
アバター
2018/03/10 16:37
さくちゃん、お疲れ様です !!

今日はちょっとマシかな…でも朝から頭がとても重たいのです~…
お、身の回りに僕みたいな症状を持つ方がいなかったのでちょっと嬉しいです…
ちょっとお聞きしたいのですけれど、痛み止めとかって市販のものです?
それとも処方されているものだったりしますか ??

軌道修正が不可能だと悟る瞬間ですよね笑
僕のとこはめちゃ顔に出やすい先生だったので、これ無理なんじゃねぇかなって
一瞬で分かるやつでした笑
アバター
2018/03/09 16:36

確かに違いますけど、実際求める人が減ってきてるから価値が落ちるんでしょうね(´ヮ`;)

そもそも旧品自体出回り減ってますし、そうなると手軽に手に入るリマスターに手を出すんでしょうね…⊂⌒っ*-ω-)っ
アバター
2018/03/09 15:18

コメント有難うございます◎
私も交換中心で活動しているわけではないので、若干価値に疎いです><;
リマスターやリサイクルで人気品が出てからかなり価値変動があったみたいですね・・・
アバター
2018/03/09 10:51

こんにちは~(๑°ㅁ°๑)‼
素敵どうぞ(❁´⌔`❁)/~
アバター
2018/03/08 21:45
こんばんは、お疲れさんです !!

今日もやばい、てか今も凄いんですけどなぜ…笑
気圧差とかで朝頭痛が酷かったんでどうか止んでおくれ…
今も痛み止め飲んでやり過ごしてますが頭痛持ちには雨の日って地味につらいですなぁ

それめちゃ分かります笑
あんなに布あったはずなのにどうしてこうなった、ってひとり首をひねる始末ですよ~
アバター
2018/03/07 23:23
雨にくわえて風も強いんですけどさくちゃんのところもかい ??
こう天気が悪いと個人的に体調が優れない日々が続くので勘弁願いたいきもち…

型とるやつですね、僕もめちゃ苦手でした笑
知らんうちにどんどんずれていって、型とる意味とは…?ってなってましたもん
アバター
2018/03/07 22:52
こんばんは、お疲れ様です !!

今はお日さまそないに出てないですし寒いですよねぇ笑
てかここ最近めちゃ天気悪いんですけど台風かなんか来るんですかねなんでだ??

エプロン作りましょ~なんて言われた日はいつも殺意が沸きましたもん
料理も基本目分量でテキトウなやつなので分量量って作るとかってのも苦手でした
アバター
2018/03/05 23:06
わはぁ、さくちゃんお疲れ様です(よしよし、なでこなでこ)
ごろごろええですねぇ、僕もご一緒したい…ひなたぼっこってほんとにきもちいいんですかねぇ?

トテモ、トテモ、重要なのデス(物凄くカタコト)

ありがとうございます、またさくちゃんのことひとつ知れて嬉しいです~◎
裁縫てんで駄目で家庭科の授業総じて大嫌いな僕でした笑
アバター
2018/03/05 20:18
こんばんは、お疲れ様です~ !!

んお、お休み前って結構頑張れますよねとても分かります◎
そんなことやないんやで…僕にとってはとても重要案件なんですよ本当に
めっちゃ出来るイメージありますが笑
なんか特殊な縫い方とかもちょちょいってしてまいそうな感じでした
アバター
2018/03/04 23:04
……!!??(言葉にならない叫び)
おねっ、おねだりやったんですね今物凄く嬉しかったほわぁぁ……(落ち着け)
ゆっくり出来るんやったら良かったです、ご自分の体調第一ですよ !!

いや、ええんです…さくちゃんに分かってもらえたという事実がもうええんです(語彙力)

料理とか裁縫とかがこなせる方は器用だと思ってます、むしろド器用レベル
いや、ちょこっと不器用なんもそれはそれでまた可愛げがあってとても良きですねぇ◎
アバター
2018/03/04 19:44
こんばんはお疲れ様です !!

ん、んん??それは僕に看病してっていうおねだりなのか本気なのか…
いや真剣に体調崩されてるのなら無理はしないでほしいきもち…さくちゃん大丈夫??

そこだけでも分かっていただけて僕はとても嬉しいです笑

いや絶対他にも器用にこなすんや…僕は知ってるもん
アバター
2018/03/03 13:52
こんにちは♪
ステキ&お水のお届けです(^^)/✿
アバター
2018/03/03 13:05
こんにちは~ !!

そう付きっきり…してほしいことなんでも僕やります(得意げに)

そうでしょう、そうでしょう笑
だめって言われると余計にって…人間の性というものです

泣き笑いやわそれ…ほんまにさくちゃん器用すぎ笑
アバター
2018/03/02 23:32
そうなのですよ~
あでももし体調崩されたら僕が付きっきりで看病したいです…(願望←)

あ、そうか想像しなければいいんですよね笑
いやでも、やだやだって思えば思うほどってありません??(伝われ)

んえぇ、号泣されてしもうたぁ…泣いてるより笑顔がいいです(なでこ、なでこ)
アバター
2018/03/02 21:39
強い子 !!
っていう子が結構体調崩されるんですよねぇ、むむぅ…

ないのかぁ…笑
これに地味に悩まされてたりするんですよね、何か改善方法とかあるんでしょうか

おやおや、泣かないでくださいましぃ…(よしよし、なでなで)
アバター
2018/03/02 20:36
おやまぁ…体調などくれぐれも崩されませぬように(とても心配)
気温なども寒かったり暖かかったりなかなか安定しませんからねぇ

なんかありませんか ?
こう…もしもみたいに想像するだけで実際になったわけでもないのにって(語彙力皆無)
あれです、こわいこと勝手に色々想像して背筋ぞわぞわしてまうやつです

ええですよ~
僕さくちゃんのためならめちゃ頑張りますもん◎
さくちゃんの好きなものいっぱいあげたい…!!
アバター
2018/03/02 18:28
ええんですよ、無理してお外でなくても笑
めっちゃ晴れてる日に外出たら僕干からびそうなんですもん…

ひとりでめちゃ咽ましたびっくりするほど咳き込みました笑
変に想像力豊かやから困っちゃいますねぇ(なんか違う)

んふふ、気楽にできてるんならホッとしましたわ◎
これからもどんどん距離を縮めていきましょうねゆくゆくは結婚のために(まだ言う←)
アバター
2018/03/02 13:33
すいません。
アバター
2018/03/02 10:39
すいません。
やっぱり気に入ってるので難しいです。
アバター
2018/03/02 01:35
んふふ、お日様が高いうちから好きな事できるって
めちゃ贅沢ですよねぇ◎
僕も日中からさくちゃんに出会えるかなぁ、用事がなければええんですけどねぇ笑

ち、窒息してまうんやろか…なんか想像しただけで今喉がつっかえました笑

おお、こんなところでも同じところが !!
あー、けど僕の前では楽にしよってくださいね?無理はせんでほしい気持ち…
なにかあればお話を聞くことはできます、たとえ何ができないとしても◎
アバター
2018/03/02 00:49
おかしの家のスイーツロング 褐は
出しやすいですが、他は悩みますね(^_^;
アバター
2018/03/02 00:09
お休みとなると、ついつい好きなものはしごしちゃったり笑
わぁー、ニコタでもしお時間が合えばお話したいところ…!!

た、食べ…やっぱりそういう目で見てはるところあるんですねぇ笑
でも実際毛玉なので…口にしたら色々大変なことになりますよ間違いなく

一途…そうです僕は一途なんです !!
結構好き嫌いはっきりしてる方なので、好きなものにはとことん一直線になります◎
アバター
2018/03/01 23:12
おお !!
働かれている身としては束の間の休息ですよね…笑

がりがりさんよりは太ってる方がかわええですよ~
もちっとしてそうで…色的にきなこもちとかに見えなくもないですね(やめろ)
飼い主に似た…またまた笑 あでも性格とか似るんならめちゃ穏やかなハムちゃんですねぇ

たまに笑って泣く…ほんまですか笑
笑うことによって泣くってもうここしばらくないですねぇ、大笑いしたいですわぁ

そうですよ~??
さくちゃんはめちゃ愛されとるんですよ僕に、主に僕に !!(ここ重要)
アバター
2018/03/01 23:00
こんばんは、お疲れ様です~ !!

ゴールデン、今気になって調べたんですけどね…
めちゃ可愛いやないですか、お目めおっきくてこれは癒しですねぇ…

それ笑ったことによって出てきた涙なのでは…っとと、なんでもないです
笑いながら泣くってなかなか器用なことしはりますね笑

勿論ですとも◎
さくちゃんには先程から共感しかないので笑
さくちゃんやからなんやで??◎
アバター
2018/03/01 13:37
特にあべのハルカスの中にある
マカロンは美味しいので機会があれば、
行ってみてください!

いきなりですね(;´・ω・)
まだ探してはいますよ!
アバター
2018/03/01 08:45
場所によりますが、名店のマカロンは本当に格別ですよ。1こ150円以上しますが。
アバター
2018/03/01 02:45
こんばんは、お疲れ様です~ !!

ハムスター !!
因みに種類とかは何を飼われいるんですか ?

ん?心の中では…もう大爆笑ってやつですね
むしろほくそ笑んでるんですかね、でも外ではちゃんと泣いてくれてるっていう(やめなさい)

ふむふむ、でもそれは共感できますね◎
あの時後悔してなかれば今の自分は間違いなくなかったわけですから…
悪いことばかりでもないですね笑
するもん、さくちゃんごと大切に大切にするんやもん…!!
アバター
2018/02/28 17:33
なんか難しいですね。
マカロン好きになれそうですか???
アバター
2018/02/28 13:34
文化祭とはまた違うのですかー?
アバター
2018/02/27 11:27
もしやバレンタインデー(友チョコ)とかゆうやつですか????
アバター
2018/02/27 01:35
むむぅ…さくちゃん躾とかめちゃ上手そうなんですけど笑
わぁ、どうしよう僕八方塞がりやないですか、うーん…

それじゃそういうことにしておきましょか~
原因を知らんかったら泣くでしょうけど…知った上でだとまた変わってきますよ笑

そうなんですよねぇ、そりゃ後悔して得るものとかもあったりしますが
それはやっぱり色々とつらいものがあると思うので…むしろ其方が大きいかもしれませんねぇ
ふおぉ、さくちゃんにそう言ってもらえるとまた安心感というかすごく心があったかくなりました◎
ぇー…今のは僕なりのプロポーズまがいのもんやってけどなぁ~笑
アバター
2018/02/26 23:45
ちょびっとだけ、ちょびっとだけ肯定してほしいきもち…(期待の眼差し)
さくちゃんに許されへんかったらもう僕海底に沈むしかないですわ…

そうか、気のせいでしたかぁ笑
ふわぁぁ…嬉しい、今すごく嬉しいってなりましたやばいですわ

それは勿論ですよ !!後悔よりあの時は楽しかったな良かったなって思える回数を増やしましょ◎
んんー、でも僕もお気持ち分からなくもないんですよ…
僕自身も周りからよく言われるので…お前は遠慮しすぎやね、気ぃ遣いすぎやねって
こればっかりは一種の性格というか、結構根強くあるもんなんで改善しようにも難しいところが
ありますよね、さくちゃんに言ってて今ふと思いました
レアさくちゃん嬉しすぎやぁ…!! 
うん、さくちゃんごと一生大切にしますからね
アバター
2018/02/26 23:12
全力で否定してきますやん笑
無意識は許してや~、ぽろっと出ちゃったっていうだけですから笑

しないですか、僕の気のせいだったかな笑
泣いてくれるんですねぇ、もうそれだけで十分ですありがとうございます

なんてこった…
それじゃその後悔した以上に、これからは後悔のない好きな生き方していかんとですよ !!
んぇ…してなかったんですかいやそんなことはない筈です、絶対してはるわ
レア、れあ…めちゃいい響きですよねこの言葉◎
勿論ですとも、一生心にしまって大事にしますからね
アバター
2018/02/26 22:02
こんばんは、お疲れ様です~ !!

あ~、その反応は照れてはるんやねぇ
分かりましたたまにで…でも本当に無意識に出てくるというか笑
打ってたらその文末につけてまうんですよ、句読点みたいなノリで
合わせていくスタイルでね、確かにその方がいいこと多いですよね

ど、同族のにおいが……(やめなさい)
しないかぁ、でもさくちゃんは原因知った上でも泣いてくれそうですね

謙遜しすぎやって笑
そちらの界隈を深いとこまで知ってるわけではないのであまり下手なことは言えないですが…
それでも今こうしてお話してて、とても頑張り屋さんなんやなって伝わってきますし
そうや、さくちゃんはもっと自信もっていいんですよ !!
むしろなにかと遠慮しちゃいすぎるさくちゃんは、ちょっとぐらい過剰って方が良いかもしれないですね◎
でもプロポーズはさくちゃんからめちゃしてくれるんですよねぇ
僕からもするからちょっと待ってて !!(一体何を待てと言うのか)
冷たくあしらわれるよりはあったかい方がいいですよね…あったかいの好きやもん(なんか違う)
アバター
2018/02/26 21:07
いいえ~!
ありがとうございます^^
アバター
2018/02/26 02:05
どうしましょうかねぇ…とっても悩む案件ですわぁ
んふふ、照れてはる ??
でもあんまり言いすぎるのもだからたまーに、にしときます笑
つらいしんどいよりかは、楽しい方がいいですもんね !!

おおっとぉ…笑
どこからともなく漂うサド臭がします(やめろ)
そうですね、早よちょうだいって思いました(とても単純)
大丈夫、ああそうかってみんなきっと納得して泣いてくれます◎

いや、僕からすればさくちゃんもかっこいいしかわ…っとと
あ、いいですねそういう感じ◎めちゃ好きです !!
なんだろう、親しいけれど時には競い合う仲みたいなのが…*
もうそれ口説き文句ですやん、やっぱり結婚するしかないんですかね(大真面目に)
暖かかったとかいいですねぇ…僕も機会があれば立ち寄りたいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.