Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


桃ちゃん専用☆


10.13にお友達に~♡

前からお友達だったのかってくらい話しやすい!
もっと絡もうね(*ノωノ)

アバター
2019/01/27 15:47
まあ中学校の元カレ出てきた(笑)
アバター
2019/01/27 01:01
疲れてるんよー><;
休養とって><
ちなわたし今日謎の嗚咽?で目が覚めたッッッッッwwwwwwwwwwwwwおエッってなって起きた
アバター
2019/01/26 15:17
インフル!?大丈夫かよお大事にね( ; ; )
アバター
2019/01/24 22:21
チャイナ推せる
アバター
2019/01/23 23:07
新作が可愛い
アバター
2019/01/23 00:26
私より似合う(><)
アバター
2019/01/20 21:56
おおwwwwwwwwwwwwwwかわいい!!!!!ー!!
アバター
2019/01/20 00:20
セットで交換したからワンピもあったんだけどね><この間交換しちゃったのよ><
アバター
2019/01/19 23:45
袋?wwwwwwwww
アバター
2019/01/18 23:28
こちらこそありがとう!プレゼント使ってね^ー^
アバター
2019/01/08 00:13
すーてき!
アバター
2018/12/26 18:04
今週の金曜日か土曜日に退院できるかも!!!わーい!!
アバター
2018/12/25 11:27

でもすごくよくなってる!

2週間以上はみといてって言われてたけど年内に退院出来る可能性もあるって言われた♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2018/12/24 10:50
わかんない泣
死ぬ可能性もあるらしい
アバター
2018/12/23 06:42
藤岡膵炎っていう膵臓の病気になっちまったよ〜〜!
アバター
2018/12/22 23:00
何あげようかなって思ったけど最近パソコンでロゲインしてないから着せ替え見れない(ToT)/~~~
アバター
2018/12/22 03:39
ちぇりたん!

お誕生日おめでとう❤︎
アバター
2018/12/14 23:59
スマブラやってゆ???
アバター
2018/12/14 02:20
Switch買っちゃった(笑)
アバター
2018/12/09 10:21
ドルガと口がお気に入りすぎて泣きそう
アバター
2018/12/09 01:23
いや逆にこちらこそいっぱい出してくれて申し訳ない。。。。
アバター
2018/12/08 00:13

わかる!私もリサイクルの友達にもらってなかったら普通に手放さなかったものかわいいよねえ
アバター
2018/12/07 23:52

ちぇりたんも小悪魔の羽つけてくれてうれしい
アバター
2018/12/07 16:21
すごく嬉しい!お気に入り(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/12/07 13:00
かわい!かわいいかわい!!!!!!!
アバター
2018/12/07 12:55

ちぇりちゃんー!!!!!!!
待って本当に嬉しいサプライズかよだいすき

かわいい!ありがとう!!!すこぶるうれしい
アバター
2018/12/07 12:24
あっちぇりたんじゃなくてちぇりちゃんかも!
アバター
2018/12/07 12:24

うちのパソコン前使えてたのにOS古くてフリマとか着せ替えが映らなくなっちゃったのね(泣)

今大学のパソコンからインしてフリマのなまえかいてきた!

検索ワード ちぇりたん

成立できるの来週の月曜とかになっちゃうかも(泣)
アバター
2018/12/07 12:09

ほんと?ありがとお!!!!

そしたらちぇりたん
出品日時 = 12/03 16:57
のこあくまのはねお願いしたい!
ドルガ求めとか書いてあるとおまう!

アバター
2018/12/07 07:51

ショコラロマンスも+できんかな?!

厳しかったら1:2でも大丈夫だけど(><)!
アバター
2018/12/06 12:25

てへぺろちゃん厳しかったらあきらめるわ><

わざわざコメントくれてありがとう!!!!!!!!
アバター
2018/12/06 11:28
えー!かわいいやん!超狙っとる!きっと似合うよ!
アバター
2018/12/06 11:18
あらま!ペロッとしたやつかわいいよねぇ中々交換できなくてフリマ出回り少ないよな!
アバター
2018/12/06 11:11
フリルのてへぺろ口
ショコラロマンス
レインボースカイ 求めていた!
アバター
2018/12/06 10:46

てかいちいちコメント消さなくても大丈夫だよ!空いているところにコメントしてくれればwwwwwwwwwwwわざわざありがとう!

お!今の価値はどうかは知らないけど、昔からニコタやってる身としてはリマスターを過去品と1:1で交換することは厳しいから+@何かできないかい(;_;)?
アバター
2018/12/06 09:40
ぜんぜんリマスターでよき!

小悪魔の羽赤 とか求めてない?
アバター
2018/12/06 08:29
リマスター?
アバター
2018/12/06 00:47
ピンクはアツいwwwwwwwwwwwwwwドルガは紫とピンク推し
アバター
2018/12/06 00:24
ちなお色は!
アバター
2018/12/06 00:20
ま!?ほしいの!でも価値が暴落してるらしくて釣り合うアイテムがないねん!
アバター
2018/12/04 14:20
すてき!
アバター
2018/11/14 00:37
ちょっとヤバいかもwwwwwwwwwwwwww友達が軟膏くれた
アバター
2018/11/14 00:34
ねー耳腐りそう色変しとるがなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/13 07:50
待って無理痛い
アバター
2018/11/13 00:24
私もその状態とるに取れないwwwwwwwwwwwwww
友達病院行ったらしい
アバター
2018/11/12 23:36
晴れるよねえ(;ω;)痛いし
アバター
2018/11/12 23:26
ちぇりたんは開けてないの?(;ω;)
アバター
2018/11/12 22:05
ロブは痛くないよ!耳たぶは余裕!この間授業前に開けたしwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/12 18:12

最近4個だったんだけどこの間ロブに一個開けて金曜日アウターコンクに開けたら耳死んだwwww

うちの母親10個開いてて草
アバター
2018/11/11 00:22
ピアス6つ目開けたんだけど彼氏にいい顔されなかったあwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/10 13:03
えっそれはヤバくないかい?
アバター
2018/11/10 10:55

民度低いなー(><)
アバター
2018/11/10 00:27
常識ない奴が多すぎる
アバター
2018/11/09 23:40
わかる私もこの間されたwwwwwwwwwwwwww
しかもその後小学生で、そのことかくしてるみたいなんだけどふつうにブログとか見てれば話し方でねんれいひくいのわかるや
アバター
2018/11/09 23:01
Krkrワロタ
アバター
2018/11/05 23:35
エキサイティングだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2018/11/05 23:07
でもオークションは楽しいかもwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/05 23:06

いぬみみほしいよー( i _ i )
もーwwwwwwwwwwwwwwフリマむずい
アバター
2018/11/05 23:03

でも割とお気に入りのアイテムだったから蹴られて良かったかもwwwwww
アバター
2018/11/05 22:55

ももたんてんが!

オークションしてるのね

点が、小悪魔の羽、おおちゅ紫、ホットコーヒー桃手出しすぎ?
アバター
2018/11/05 22:39

犬耳にテンガロン黒、小悪魔の羽赤の1:2って釣り合っとる?
アバター
2018/11/05 22:32
チェリたんおひさ!
アバター
2018/10/29 10:34

もう価値わかんねえよなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/29 00:05
えーわたし最近戻ってきた身なんだが?(笑)
まあ個人的にいぬみみセットってセットであることに価値はあるのかな?って感じ
うさきぐの方が価値高いのかと思ってた
アバター
2018/10/28 02:35
リアル大事よ!
アバター
2018/10/27 10:19
ちぇりたんおはよう!
アバター
2018/10/24 00:03
交換に生きてたみたいなところある
アバター
2018/10/23 22:39
やってらんねー( i _ i )
アバター
2018/10/23 22:30
アイテム交換相手いなすぎわろたwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/23 11:20
全盛期戻りたい
アバター
2018/10/23 09:53

ニコタ飽きてきてしまった。。。。
アバター
2018/10/23 08:25
ちぇりたんおはよ!
アバター
2018/10/16 01:25
でも友達が口の中はすぐ治るって言ってた
アバター
2018/10/16 01:14
そうなの私もベロの上めっちゃいたかったの!
アバター
2018/10/16 01:10
虫歯?
アバター
2018/10/15 23:41
くるしゅうない!

いや大丈夫かwwwwwwwwwwwwww何があったちぇりちゃんのお口
アバター
2018/10/15 23:34
ふふん
アバター
2018/10/15 23:06
嬉しかったんだもの!お返しさせて
アバター
2018/10/15 22:56
じゃあ12月の新作だな〜!
アバター
2018/10/15 22:23
ちぇりちゃん欲しいものないん?
アバター
2018/10/15 22:03

いやいやめっちゃ可愛いめっちゃ気に入った!お気に入り!
アバター
2018/10/15 21:57
めっちゃかわいいもってるんけないよ!!!!
アバター
2018/10/15 08:35
ちぇりちゃんありがとうかみのけかわいい!!!!!
アバター
2018/10/15 00:35
飲み物って常温がいいっていうよね(><)
アバター
2018/10/15 00:26

紅茶もホットよくのんでるおうちで!
アバター
2018/10/15 00:22
それはわかる!熱々にするもん
アバター
2018/10/15 00:21
ええ大丈夫かよ
アバター
2018/10/15 00:19
口の中火傷してるナウ
アバター
2018/10/15 00:13
と思うやんか?

まあ普通に痛いヨネーwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/14 23:59

てかきいて今日かきたま汁飲んでたらクッソ暑くて
口の上のピラピラしてるところとれたwwwwwwwwwwwwww
細胞持っていかれたwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/14 22:29
いや流石に頭弱かった死にかけたわ
アバター
2018/10/14 22:27
でもヒールの部分が太いからなんとかwwwwwwwwwwwwww私これでディズニー行って帰りに生まれたての羊みたいにガクンガクンだったwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/14 22:25
てか今日バイト先から10センチくらいのブーツ履いて帰ってるんだけど足折れそう
アバター
2018/10/14 22:16
ヒイイ私ベストオブ不器用だから絶対向いてないwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/14 22:09
なるほど!レジ大変そう;;
アバター
2018/10/14 22:07
ちぇりちゃんなんのお仕事?
アバター
2018/10/14 22:04
そうそうもう仕事もほぼできるから楽(><)
アバター
2018/10/14 21:59
なんかいいように使われてる感ある!
でも賄い美味しいし人楽しいからやめられないwwwwwwwwwwwwwwもう2年半くらいやっとる
アバター
2018/10/14 21:52
私休憩2時間もいらないのにロングの時は2時間あるwwwwwwwwwwwwwwなんか上がる時間とか決まってなくてひまだったら返されるし
アバター
2018/10/14 21:16

ありがとー(><)!私もバイトおわったまん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.