Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


伝言板☆


用事や絡みはこちらに☆

アバター
2018/12/02 01:58
申し訳ありませんが、今回、スイートゴシック(ドールガール)は、ご遠慮させていただきます( ; ; )
また欲しくなった時その都度記事にしていこうと思うので、またの機会がありましたらよろしくお願いします( ; ; )
アバター
2018/12/02 01:22

18/12/02 01:20 ご購入 -180 メランコリーハロウィン ハートステージ 【白】購入

購入いたしました❤︎
フリマ希望なのですが、交換は解禁が解ける一ヶ月後でよろしいでしょうか??
アバター
2018/12/02 01:03
スイートゴシックドールガールを500pで希望額を掲示してくださっている方がいらっしゃるので、400pだと交換しますが…
少し厳しいですよね(⌒-⌒; )
今回は エンジェルリングと魔法ステッキの2商品と200pとの交換を希望します(*'▽'*)
アバター
2018/12/02 00:55
本当ですか??(*'▽'*)
では、エンジェルリング.夢を叶える魔法ステッキ共に各100pで交換希望です
スイートゴシック(ドールガール)のみ交換希望です、すみません( ; ; )
希望代理pを掲示していただいてもいいですか??
よろしくお願いします♪
アバター
2018/12/02 00:40
エンジェルリング、夢を叶える魔法のステッキ共にまだ成立していません( ; ; )
お出ししていただけるととても嬉しいです( ; ; )❤︎
ドールガールは新旧問いません☺︎

もし交換可能でしたら、希望代理pの掲示をしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
アバター
2018/12/02 00:30
コメントありがとうございます!
セーラー服は、フリマにて手に入れてしました( ; ; )
成立と書くのを忘れていました、すみません( ; ; )
またの機会によろしくお願いします
アバター
2018/11/25 00:01
普段はかけないのね(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/24 13:18
無理しないでね(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/23 23:44
えへへ(*´ω`*)
アバター
2018/11/23 16:15
そう?(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/23 16:02
むふふん(*`ω´*)
アバター
2018/11/23 15:58
1個上のお姉さん(⁰ω⁰*)
アバター
2018/11/23 09:03
あら(⁰ω⁰ )失礼だけど今年でおいくつ
アバター
2018/11/22 23:32
まあ午前で終わるし(*´ω`*)
アバター
2018/11/22 23:26
いいないいな(⁰ω⁰ )明日も学校
アバター
2018/11/22 22:26
話題変えよ(⁰ω⁰`)悲しくなってくる
アバター
2018/11/22 00:34
すごくつらいのが伝わってくる
アバター
2018/11/21 23:55
つらみ…
アバター
2018/11/21 21:46
泣かないで(⁰ω⁰`)あたふた
アバター
2018/11/21 01:10
元気出して(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/20 21:38
クリスマスを1月にしろーっ(*`ω´*)
アバター
2018/11/20 20:42
今年は暖冬らしいけどやっぱこれからもっと寒くなるんかねー((((;゚Д゚))))
アバター
2018/11/20 20:25
それはつらい(ó_ò。)
アバター
2018/11/20 17:05
理不尽ね(ó_ò。)
アバター
2018/11/20 16:20
ききさんにとってはないない…
アバター
2018/11/20 15:27
親近感ね(*´ω`*)
アバター
2018/11/20 08:06
あら(⁰ω⁰ )本当だ
アバター
2018/11/19 23:44
うんうん…
関東は今日グッと寒くなった感じだけど、ちぇりさんのとこは大丈夫ですか_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/11/19 22:46
びっくりちゃん(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/19 02:02
そんなに?Σ(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/18 22:20
バスタオル(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/17 23:28
ハンカチ(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/17 20:34
困ったさんとか合わない人ってどーしてもいるから関わらないのが一番だよね笑
アバター
2018/11/17 10:56
な、泣かないで(⁰ω⁰`)≡(´⁰ω⁰)
アバター
2018/11/16 23:13
あら嬉しい(⁰ω⁰*)
アバター
2018/11/16 23:01
改めてよろしくね(*´ω`*)
アバター
2018/11/16 22:56
そういう文句は受け付けません(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/16 22:03
ちーちゃん(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/16 18:19
そう言えば何て呼べばいいかね(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/16 15:28
安全第一!
アバター
2018/11/16 06:50
事故られる分には搾り取れるだけ搾り取って終わりだけども…(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/15 22:26
向こうは行けると思うんだけどこっちからしたら危ないよね(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/14 22:57
気をつけます(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/14 01:23
乗り始めた頃は「すり抜けなんてとんでもない!」だったのに、1年経てば「この隙間なら行けるな」になっちゃう(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/13 23:45
慣れって危ないよね(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/13 23:40
さすがに80km/h過ぎると怖い(⁰ω⁰`)
アバター
2018/11/13 20:45
何だかややこしい人に絡まれちゃったんだね…
ネットにはいろんな人がいますね(゚д゚)
アバター
2018/11/13 20:33
そういうことね!
↑の記事みたんだけど、何かトラブルあったの?
アバター
2018/11/13 19:35
100km/h出る(⁰ω⁰ )スピード違反
アバター
2018/11/13 00:46
と言っても原付…(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/12 23:55
おバイクしてます(*´ω`*)

あっタメ口…(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/12 23:42
お願いします(*´ω`*)
アバター
2018/11/12 21:48
わーい(*`ω´*)
アバター
2018/11/11 22:51
いいんですか(⁰ω⁰*)
アバター
2018/11/11 21:43
気のせいです(*´ω`*)あとタメ口でいいですよ
アバター
2018/11/10 23:42
そうですかね(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/10 23:21
ん、深いって?
そんな深いこと言ったかな笑笑
アバター
2018/11/10 23:08

こんばんわ♫♬*...
訪問有難う御座いました(*'▽'*)

♡+.. 素敵お届けです ..+♡
アバター
2018/11/10 21:36
そんなことありません(⁰ω⁰ )
アバター
2018/11/10 19:05
気にしないでください(*´ω`*)
アバター
2018/11/10 11:53
謝らないでくださいな(⁰ω⁰`)≡(´⁰ω⁰)
アバター
2018/11/10 01:19
訪問感謝します
アバター
2018/11/09 21:18
欲しいものとか価値も各々によって違うもんねー…
入手に必要なpコイン的な意味で言えばそんなに差がないものもあるだろうし
アバター
2018/11/08 22:05
分かりやすくていいね笑
ニコタは共通の通貨みたいなのがないからすり合わせがむつかしい_(┐「ε:)_
アバター
2018/11/06 23:01
(´▽`*)アハハ
アイテムの数もたくさんあるし正確にはできないもんね笑
アバター
2018/11/06 22:02
うんうん
ちぇりさんはアイテムの価値って何かを参考にしてたりする?
フリマやってみようかと思うけどよくわからんくて_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/11/05 23:44
うんうん
今日のコーデめちゃかわ
アバター
2018/11/05 23:01

負けちゃった><犬耳ホチイ
アバター
2018/11/05 22:03
量が量だしね
参加した人が後片付けしてくれれば一番いいんだけど_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/11/04 00:08
うんうん
楽しくゴミ清掃できるのはいいよね笑
アバター
2018/11/03 21:33
大変だったみたいだよー…
ポイ捨ても多いけど拾う人もたくさんいるみたいで、そこはほっこりするね_(┐「ε:)_
アバター
2018/10/31 20:39
行きはともかく帰りの熱が冷めた後とかきついよね絶対笑笑
渋谷では火事があったみたいでさらに大変ぽい!
アバター
2018/10/30 21:10
そかそか
コスプレはちょっとハードル高いもんね笑
アバター
2018/10/30 18:03
ちぇりちゃんお久しぶり!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
ぜひ絡んで( ; _ ; )/~~~♡
アバター
2018/10/29 21:28
あー、そうなんだ!
関西の方も渋谷みたいにコスプレで集まるとこってあるの?
アバター
2018/10/28 23:48
ゾンビが大挙してくるかも笑笑
職場渋谷から近いの?
アバター
2018/10/28 23:13
ふつーに平日ですしね_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/10/28 22:21
うんうん
ちぇりさんはリアではコスプレとかされないんですか?
アバター
2018/10/28 21:38
(´▽`*)アハハ
そんなことないでしょ笑

赤ずきんかわいい٩( ᐛ )و
アバター
2018/10/28 20:59
再来年度からはプログラミングが必修科目になるらしいし、IT系はこれからの子たちとはどんどん差がついてきそうですね( ノД`)
アバター
2018/10/28 20:48
段々時代に取り残されていく…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
アバター
2018/10/28 08:29

 こんにちは☀
 コメント、遅くなってしまい申し訳ないです。

 此方も成立を確認いたしました◎
 1か月、取り置き等ありがとうございました。
 もうすぐクリスマスですね✨(早い
 そのときはぜひぜひ役立ててくださいb

 ありがとうございました㎜*
アバター
2018/10/27 20:53
どんどん便利になってくけどよくわかんないですよね笑
アバター
2018/10/24 23:10
覚えきれなくなっちゃいますよね…
最近iphoneだとパスワード自動生成機能あるみたいで、これなら定期的に変えられるかなぁっなんて思いました。
アバター
2018/10/24 21:26
(´▽`*)アハハ
大体そんなもんですよね笑
定期的にパスワードは変えて!!ってたまに警告あるところあるけど、頻繁に変えてる人いるんですかね…
アバター
2018/10/22 22:07
そうそう笑
そんなにパスワード色々変えてないし、なんとかなる!!
たまに大文字小文字両方入れて~ってパスワードがあると困るけどヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/10/20 23:34
んー・・・どうしたんだったかなぁ
多分頑張って何とかしたんだと思う!
結構パスワードってキーボードの前に座ると思いだしたりするしね笑
アバター
2018/10/20 22:39
おお、えらい!
確かにちゃんとしたとこにしまっとかないと不安だしね
前パスワード書いた紙自体を無くしたことある笑
アバター
2018/10/19 23:55
お財布は無くすってこと少なそうだからいいと思う!
紛失した時はパスワードどこじゃないしね笑笑
アバター
2018/10/19 22:15
(´▽`*)アハハ
お客さんに愛されてるなんて素敵ですね!

紙は紙でセキュリティ考えたら一番いいのかも笑
仮装通貨とかも紙に出力する保存方法とかあるらしいし
アバター
2018/10/19 00:01
ただ単にちぇりさんが可愛いだけかもしれんけど・3・

あー…スクショすればいいんだ!賢い笑
紙に書くより早いね∩^ω^∩
アバター
2018/10/18 23:53
そういう一言が頑張れるんだよね!
ちぇりさんの頑張りを見ててくれたに違いないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

五個とかもはやidとパス把握できなくなる_(┐「ε:)_
アバター
2018/10/18 23:32
そうだねー…やり甲斐とかにも関わってくるし٩( 'ω' )و
アカウント3つもあるんですね!
それだと確かにニコタ垢はあんまりつぶやくことなくなりそう笑
アバター
2018/10/18 22:56
結局どんなお仕事でもコミュニケーションって大事ですもんね!

俺もちぇりさんと話すの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
そいえばtwitterのアカウントってもう使ってらっしゃらないんですか?
アバター
2018/10/18 22:17
うんうん
毎日はすごい(゚д゚)
ってか、気づいたら伝言板私物化しちゃってて申し訳ない笑
アバター
2018/10/17 22:29
優しすぎるお客さんいるとたまに逆の意味で泣きそうになりますね(;_;)

この前のトイレットペーパーの動画とか地味に笑いましたw
はじめしゃちょーは初期からずっと人気あるからすごいよね〜
アバター
2018/10/16 22:51
うんうん…よく乗り越えたね_:(´ཀ`」 ∠):
お客様は神様だとか言うならまず御加護が欲しい笑

最近はyoutuberさんも色々いて飽きませんよね!
はじめしゃちょーは俺もたまにみてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2018/10/16 21:40
えええ!それはめっちゃひどい!!
こっちも人間だってのわかってない人いますよねー…_(:3 」∠)_
そいえばちぇりさんのハマってることってなんですか٩( 'ω' )و
アバター
2018/10/16 19:09
俺も接客なんでわかります…。
しんどい時ってつい険しい顔になっちゃうから気を付けないといけないヽ(`Д´)ノ

仕事忘れる時間ないと仕事に支配されちゃいますもんねw
アバター
2018/10/15 19:10
一日頑張れてえらい(*^ー゚)b
うまくコントロールできるといいんですけど中々難しい…

cherryさんはやる気出すためにやってることってなんかありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.