Nicotto Town


きりみ、りみりみ。


ひさしぶり

ニコッとひさしぶりに来たー
そんなに変わってない?

アバター
2016/01/08 18:38
こんばんは!妹さんとこからきました(`・ω・´)ゞ
sax吹くんですか!?アルト?テナーですか?ソプラノもバリトンもあるし・・・!
楽譜つくるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!趣味があいそうです✨
アバター
2015/11/04 14:19
【美寿♡新聞❷】

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡(こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ)

本日もやってまいりました!【美寿♡新聞】です

本日は第2号のお届けです♬

今日は、学校が4時間授業だったので、いつもより早くおうちに帰れました♫

らっきーはっぴーえぶりでー♪ww

まぁこんな感じですかねww

本日の美寿♡新聞はここまで!

(ヾ(´・ω・`)

【美寿♡新聞❷】終!

(この新聞はコピペで大量配布されています)
アバター
2015/11/02 21:18
「おそ松クラスタカムオン!!」
入ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
楽しいから!
なりちゃとかするよ!
(十四松は私がとったけどね!WW)
アバター
2015/11/02 16:55
ネーム変更
元きりみ。2号!
アバター
2015/10/25 10:24
stpのお届け♫
アバター
2015/10/16 19:36
さっき晩ご飯食べたww
アバター
2015/10/13 22:45
お姉ちゃん、☆GOODNIGHT☆(;д;)
またあした。
てか明日は会わねぇかww
アバター
2015/10/13 22:28
ここに失礼します!!
きりみ。2号ちゃんからの訪問です☆≡。゚.
リア姉妹なんですね♪
羨ましいです(*´∀`*)
アバター
2015/10/13 20:58
うえい、b
いやもうそろそろいろんな人に刺されそうで、、、ww
てか、きりみ2号って妹ちゃんかいなw
アバター
2015/10/13 19:29
㋔㋯ズとⓈⓣⓅのお届けです♪
アバター
2015/10/13 17:33
うおおおおおおおおおおきりみいいいいいいいいいい
アバター
2015/10/13 16:36
ⓈⓣⓅお届けww☆
アバター
2015/10/12 20:39
こんばんわぁ!きりみ。2号さんから来ました!あややんです♪よろしくお願いします!
ⓈⓣⓅと㋔㋯ズのお届けです☆彡
アバター
2015/10/11 11:02
あいらん⇒きりみ。2号にネム変ww
アバター
2015/10/10 23:24
お気に入り追加したよ!
アバター
2015/10/10 23:21
封鎖コメやりたい!
アバター
2015/10/10 23:20
お姉ちゃん。水遣りしたよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.