Nicotto Town


きりみ、りみりみ。


合唱コン


2位。嬉しいけどしょーみ1位いけると思ってたから悔しい
1位のクラスとの点差40点もあったらしいけど
生徒のみんなからの評価はめっちゃ良くて
いろんな人に、知らん人にまで褒めてもらえて
8組が一番良かったって言ってもらえた

自分らで作ったあの曲はたぶん一生忘れない

頑張って作詞とか練習とかして良かったと思う
そんなこんなでもう受験生である。


8組自由曲「  」(名もなきうた)
                   作詞:実優さん、かさ松姉さん、きりみ。

きらめく未来を夢見て 僕らは歩き出すんだ

立ち止まっていても 何も始まらない
自分に負けそうなとき思い出す
僕はひとりじゃない 涙拭いて行こう
仲間がいる喜びを知れたから

きらめく未来を夢見て 僕らはここから歩き出すんだ
うつむいてばかりいないで 顔上げればみんながいる

いつも変わらない 友と過ごす日々
いつかこれも想い出に変わるかな
時に傷つけ合い 不安になっても
明日はきっと笑い合えるはずだから

かがやく未来を夢見て 僕らはここから歩き出すんだ
たとえどんなに辛くても 明日は必ず来るから

きっと何にも見えない闇の中
迷うこともあるはずだけど
この心は自分だけのモノだ
進め信じてただ前に

かがやく未来を夢見て 僕らはここから歩き出すんだ
自分信じた道行けば その先には希望がある

きらめく未来を信じて
いつでもみんなで歩き続けよう
想像もつかないくらい素敵な世界へ

アバター
2015/11/13 15:51
(・ω・ノノ゛☆パチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.