Nicotto Town



双子♬

画像

可愛い方がひなたちゃん、
ブスが私よっ(`・ω・´)

アバター
2014/01/20 21:36
また本アバ公開してもらっても
別人を本アバだと言っている
詐欺の方がいることがあるので

「しっかり活動されていて
 取引アイテム着用してもらった上で
 本アバでご挨拶コメントしてくれる」

までしてくれないと本アバ確認にはならない思います
差し出がましくて申し訳ありません
アバター
2014/01/20 21:33
昨日は押しかけて交渉申し訳ありません
8000でもまだ高かった様子ですね

お友達に尋ねたところ

イヌガミ5000前後
アリス6000前後
いぬみみ7000前後
だと言われました

取引履歴がまったくない方とのお取引は
先渡しは避けてくださいませね
アバター
2013/07/15 21:08
此方のブログでコメントお願いします
アバター
2013/07/15 21:01
了解です^^
あの、此方のお部屋来れますか?
アバター
2013/07/15 20:57
此方にすいません
サブでしたか;;
申し訳ないです

あの、いつ代理だせますか?
アバター
2013/05/26 19:03

どっちも可愛いと思うっす(笑´∀`)
アバター
2013/05/26 10:17
両方かわええぜ(๑´꒳`๑)
アバター
2013/05/26 09:56
ドッチモカワイーデース
うん、どっちもかわゆい♥
アバター
2013/05/26 08:37
わぁ右の子可愛い(*´∀`*)♬
本当あーちゃん天使だよ///馬路俺のよm(自重。
左の子がブスな方だよね(`・ω・´)

双子ありがとう(*´ω`*)!
楽しかったo((*・ω・*))o゙ ♪
アバター
2013/05/26 08:34
かわいい(^o^)/
アバター
2013/05/26 06:49
両方かわいいと思うよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.