Nicotto Town



伝言板

どっかいった

アバター
2014/10/07 23:39
お返事ありがとうございます
はい、それでお願いします!
出品お願いできますでしょうか?
アバター
2014/10/07 23:29
こんばんは、此方に失礼します コメントありがとうございます
ねこ耳黒求めてました!
アバター
2014/05/18 12:07

 ですね笑

 まぁそういう気持ちもわからなくはないですが・・・笑笑
アバター
2014/05/18 11:56

 そうですね;;

 Cコインでももっと可愛いものを増やしてもいいと思うですがね・・・笑
 私も少しでも詐欺がなくなればと思います><
アバター
2014/05/18 11:53

 そうですね^^;

 自分から退会する人もいますし、やっぱり本当に人を騙したい、
 なんて思う人は少ないんでしょうね
アバター
2014/05/07 21:24


女の子はボインなりたいですよね><><><

ぜひぜひ!!!wwwwwww

アバター
2014/05/07 21:19


ですねwwwwwwwww巨乳はやっぱ人気ですねwwwwwww


アバター
2014/05/07 20:55


昨日は回答ありがとうございました!

結果出ましたので一応ご報告に来ました(^-^)
ブログは一週間ほど公開する予定ですのでお暇な時にでも覗きに来てください


アバター
2014/05/04 23:11
おねがいします!
アバター
2014/05/04 22:47
大丈夫ですよ!
まだでかけているので!

明日の夜からインですので大丈夫です!
アバター
2014/05/03 20:35
こんばんは✿

了解しましたゞ
多忙のところ本当にありがとうございます。
アバター
2014/05/02 23:18
こんばんは

明日出品となっておりますが、
明日から2日、出かけてしまうので
出品されても大丈夫なのですが、応募が日にちで言うと
5日になります、把握お願いしますmm
アバター
2014/05/02 12:23
こんにちは。

忙しいところお返事感謝です✿
ホームの伝言板の件、了解しましたゞ
GW明けまでに出品は厳しいでしょうか?
これを逃すとまた、約1か月後になってしまうので・・・
自分の都合ですいません。
アバター
2014/04/30 23:57
お願いしますm(__)m
アバター
2014/04/30 23:49
分かりました!
お待ちしていますmm

出品されましたらご連絡ください!
アバター
2014/04/30 23:46
理解です!
そのお友達さんからの出品はいつ頃でしょうか?

アバター
2014/04/30 19:58
こんばんは^^

本日お約束の日ですのでお伺いいたしました。
不用品のワード教えていただけますか??
アバター
2014/04/30 06:49
訪問感謝です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
stpどーぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/04/28 22:10
わかりました^^
では、明後日よろしくお願いいたします。
アバター
2014/04/28 22:00
こんばんは。
昨日不用品出品しましたのでサブの方のブログにワードコメントさせていただきました^^
がしか様の不用品出品が明後日ということでしょうか??;;
アバター
2014/04/26 11:12
回答ありがとうございます^^
アバター
2014/04/21 15:37
http://ameblo.jp/akuto-chupa/entry-11829102549.html

描き終わりました^^
描かせて頂きありがとうございました
アバター
2014/04/21 14:43
コメントありがとうございます^^
是非描かせてください
アバター
2014/04/21 01:57
回答感謝です✿
stpどうぞ^^
アバター
2014/04/18 21:57

いやいや、がしか様も十分素晴らしい方かと(*'▽')ノ

じゃ、コメント有難う御座いました~☀
アバター
2014/04/18 21:43

あららー見られちゃいましたか><笑

すごいなというか、
私からしたらあの人すら初心者のようなものなんですけどね~
私はニコリーナ世代ですから、

あ、正確にいうとこのアバは2代目ということなんです。

ですからああいう捻くれた論外はすぐさま抹殺したいタイプなんです(/・ω・)/
アバター
2014/04/18 21:37
ご訪問有難う御座いました。
アバター
2014/04/03 01:24
回答感謝です☀
アバター
2014/03/30 18:42
コメ感謝です!

参考にします!
アバター
2014/03/16 19:47

回答有難うございました!☀
素敵お届けです╰(*´︶`*)╯

アバター
2014/03/04 16:21

訪問感謝です!
アバター
2014/03/01 19:07
ご回答ありがとうございます!
アバター
2014/02/22 23:59
あ、はい!承知致しました♪

絡んでくださってありがとうございました♪♪

おやすみなさいです(z z)
アバター
2014/02/22 23:52
あーー!いいですよねーーー♪♪♪

気が合いますね♪嬉しいです♪

あの……私の友達になってくださいませんか……?
アバター
2014/02/22 23:29
わかりますーーー!!内容とかめっさ良いですよね!!絵もかっこかわいい?ですし!!

あー好みに合ってよかったぁ♪♪♪
私、栗山未来が大好きなんですよw
アバター
2014/02/22 23:16
ぬらりひょんの孫好きですか!?嬉しいです!!お仲間がいてくれて!!
わあ!すごい嬉しい!!

あ、すみません…つい…

あ、えっと境界の彼方は私の好みのアニメなので……ぴよさんの好みに合わなかったらすみません……

アバター
2014/02/17 02:42
ご来店ありがとうございますっ!
アバター
2014/02/16 22:30
すみません有難うございましたmm

ではstpもらってください✿
アバター
2014/02/16 22:26
わっすみませんmm

友達なってたのでプレ送ってもよろしいでしょうか?
アバター
2014/02/16 22:25
お答え感謝です!

お礼をしたいのですが友申してもよろしいでしょうか?
アバター
2014/02/16 21:20
お早いご回答ありがとうございました(。・ω・。)
お礼のステキをお届けに参りました!
アバター
2014/02/16 16:30
コメ返遅れました(

見ましたw
面白かったです(*_*)<!
アバター
2014/02/15 19:31
さーくるからです><


バラの冠 
フリマ応募お願いしますmm
アバター
2014/02/14 21:31
どーしたー
アバター
2014/02/10 01:56
こめ感謝です!

今度見てみます!b
アバター
2014/02/09 23:14
スカイプを持ってるか
じんろうのやり方をわかってるか

両方出来るようでしたら参加できますよぺろりん
アバター
2014/02/09 23:06
通話出来る方で!
アバター
2014/02/09 08:36
交換記事を覗かせてもらったのですが
無言で立ち去るのは失礼だと思うのでコメントおいていきます。
アバター
2014/02/05 23:09
いらっしゃいますか~?(*゚▽゚*)
アバター
2014/02/03 21:21
急に爆発したら怖いですよね、、、w
アバター
2014/02/03 21:07
ば、爆発ですかっ!!

バレンタインって毎年悩みますよね
アバター
2014/02/03 20:53
ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
アバター
2014/02/03 01:24
訪問感謝です♪
アバター
2014/01/31 18:54
こんにちは!

前は、お世話になりました☆彡

ちなみに、220P分決まりましたでしょうか・・・?
アバター
2014/01/31 18:15

そうなんですか><
それほど親しくされているわけではないということでしょうかね㎜

また何かわかりましたらお願いします^^*
アバター
2014/01/30 21:48
サークルから友申しました!
アバター
2014/01/30 18:13

こんにちは^^
再び申し訳ございません㎜;

学校の方に言っていただいて、何か変化はありますでしょうか?
また、アバ移動の島番号は本人にお聞きできましたでしょうか(・ω・`)

何度もすいません汗
アバター
2014/01/29 20:32
ですよね!

コメ感謝です
アバター
2014/01/29 19:31
ふぅ汰さんが言っていたのですが、強制退会か、アバ移動したらしいんですよ
強制退会か、アバ移動したのかどっちかわかりますか><
アバター
2014/01/29 19:25
りもって方のサブアバと交渉したんですよ
500P代理とだったのですが、此方先送りで詐欺られました汗

そのサブアバの交換記事に載っているもの全てをりもって方が着用していたんです。。。
あと、口調も全く同じでした(Xxx...を付ける等)
しかも、成立した日が詐欺られた日と同じだったので。。。

本当にがっかりでした
アバター
2014/01/29 19:18
価値が低いものですが、旧ホイップカールです;;
アバター
2014/01/29 19:14
ふぅ汰さんの人探しのブログからです^^

める...▷◃゛(元りも´꒳`♥)って方のリア友なんですか;;
私もあの方に詐欺られまして、汗
ぴよさんは優しい方ですね!
本当に助かりますmm

勝手に読んでしまい、申し訳ありません;;
アバター
2014/01/27 21:44
そうですよね‼(
アバター
2014/01/26 22:43
訪問感謝です~
ステキどぞ☆
アバター
2014/01/26 21:22
スクロールどぞどぞwww
アバター
2014/01/26 18:53
最高入札者様変更したのでお知らせです
アバター
2014/01/26 18:25
訪問感謝ですmm*
アバター
2014/01/26 18:01

了解です㎜;
アバ移動のアバの島番号分かりましたら、
教えて下さると有難いです^^

では今回は失礼します㎜
アバター
2014/01/26 16:30
前に交換したとき1000pでしたので
1000pを希望しております
アバター
2014/01/26 16:29
コメント感謝です

園服 緑
バイオリンケース

求めてないですか?
アバター
2014/01/26 14:49
初めまして^^
逃走中のサークルからです!
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/01/25 19:59
訪問感謝
アバター
2014/01/25 14:58
遅くなってごめんね…!
プレゼントありがとおお嬉しい;;;ぴんくとかすごい好み、
大切にするよー!
アバター
2014/01/25 11:50

こんにちは^^
自分からの訪問申し訳ありません;

何か聞けたこと御座いますでしょうか?
アバター
2014/01/24 22:31
wwwwwww
でも、今はあんまりDS使ってませんw
アバター
2014/01/24 22:27
自分でもなぜ冷蔵庫いきになったのか、不明のままw
アバター
2014/01/24 22:20
出して、電源を付けた時には
当たり前ですが、電源はつかず、、、w
おまけに、DSは冷たかったですw
アバター
2014/01/24 17:19
ありがとうございます!!

今から、お出かけなので、落ちます!

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/01/24 17:15
そうですか(´・ω・`)

その別のリア友さんから教えていただくことは不可能でしょうか?
アバター
2014/01/24 17:12
コメント感謝です!!

そ、そうなんですか!?

おぉ、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

リア友さんの今の島番号知っていますか?
アバター
2014/01/23 23:13
ご回答感謝でした*
アバター
2014/01/23 18:59

はい、よろしくお願いします㎜
アバター
2014/01/23 18:55

そうなんですか、有難うございます㎜
もしもアバ移動されたのでしたら島番号教えて頂けたら有難いです;;

ちなみに交換内容は、

此方    チョコフォンデュフォーク(送り済み)
めるさん 430p代理
       【メイド服(ナタリー)茶 260p
       メイドカチューシャ(ブリジット)茶 170p】1/27に解禁

というものでした㎜
アバター
2014/01/23 18:50

有難いです㎜
あの、その前にお聞きしたいのですが何か理由があって退会されたんでしょうか??
アバター
2014/01/23 18:47

コメント感謝です^^

詐欺っていうか、交換予定があって先送りしたんですけど
なんか今日退会?したみたいで><
アバター
2014/01/23 18:01
了解です!!
アバター
2014/01/23 17:58
了解です^^
また予定組み替えてみますねー
アバター
2014/01/23 14:15
こんにちは^^
フランコスでフォーオブアカインドの再現を今日皆が都合つけばやりたいと思っているんですが
あいてる時間とかありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1339237&aid=54315105
アバター
2014/01/23 03:01
色々有難う御座います
アバター
2014/01/23 02:54
有難う御座います
よろしくお願い致します
アバター
2014/01/23 02:47
本当ですか!
初対面なのに
良いですか?

コインは欲しいけど・・
どうしよう
アバター
2014/01/23 00:18
にわではなしましょ!佐藤さんの家に行きますね^!
アバター
2014/01/23 00:16
だいじょーぶです!あります*
アバター
2014/01/22 23:51
ペロキャン白どうでしょうか\>!?::
アバター
2014/01/22 23:38
カミロン黒求めてないですか?!

代理いまメッチャほしくて!!
アバター
2014/01/22 23:34
感謝です!大ヴァン赤もとめてないですか?!
アバター
2014/01/22 23:29
感謝です!最高いくらまで可能ですか?!
アバター
2014/01/22 22:43
そうですか;;ちょっと考えますね><
アバター
2014/01/22 22:28

1;1どうでしょう?また、代理出せます?
アバター
2014/01/22 22:27
此方こそ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.