Nicotto Town



伝言板

アバター
2017/07/13 20:44
なんでヨ・・・卍足きれいきれいゾ・・・・・私はがしかちゃんの足舐めなれ・・ゲホゲホ

分かるよそれ凄い分かる
ヲタクは金あれば貢ぐからいつも金欠なんだよな。゚(゚^ω^゚)゚。

そう相手がね。相手いればね。いればとっくにね。うんうん。うんそれは利点なさすぎィwwwwwwねえ女ってなんなのwwwそういう面ではただの道具やんwww友達とかさいったことないし、むしろ痛いだけみたいに言ってたゾ

やっぱそうなるよね…歳とる事に友達がなんなのかオバサン分かんなくなってきたヨ
あと歳とる事に友達が少なくなってくヨ
これは卍に問題があるだけかしら?www
アバター
2017/07/11 19:34
いや舐めちゃアカン!!!!私の足しか舐めちゃアカン!!!!!

でも代理で課金するんやなあすごいわ…私はヲタクをやってる上で課金する余裕が無い悲しいねなんてったってクソニートだもん☆
おう~貢げ貢げ~お返しは愛だぜむちゅっ

いや卍がせっかく濁して言ってたのをズバっというなよwwwwww
えっなに私たちってさ円光しないと卒業出来ないの汚いどころか虚しすぎィ

つるむ奴はおるけど友達じゃないって深いなやっぱそんなもんよな友達って何処からなん?もうおばさんよく分からないヨ
アバター
2017/07/11 18:36
まじよ、、、何私恵まれた環境に住んでるってことかしら、、、(?)
ありがてえです無事血ィ出さずにすみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アッそれね、プレやねん、、、今日の服装も靴以外全部プレやねん、、、実際アイテムめっちゃ少ないのよ卍

えっシュワちゃんと結婚しないの?!?!してよ?!?面白いじゃん友人はシュワちゃんの嫁ですって言えるじゃん?!?えぇ?!

ビッ・・・ビッチ・・・ちゃう・・・まずビッチ名乗れるほど経験ない・・・・・むしろビッチが羨ましい・・・経験が無すぎて飢えてる

タッタッタウンは来なくていいですヒィーヒィーフー

なら今すぐ来て!!!!私高校に友達いないから!!!!!
アバター
2017/07/10 22:04
うそ、、、私スネ毛生えてる人見たことないかモン( °_° )( °_° )( °_° )
はいィィィ今日剃ってきましたァァァァア!!!

わし課金したことないから代理交換した事無いねん。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
エッシテナイヨゼンゼンシテナイヨ??
まじかシュワちゃんガチ勢やんwwwww尊敬

ビッチwwwwww卍ビッチちゃうwww勘違い乙
あっそれは良かったあ!これで安心安全に遊べるなぁ!\(^^)/えっ
おいおいそらあかんやんwwwwww夏休み補習する?マァ卍も中学のとき数字毎回1桁だったから人のこと言えないお数学辛かったらうちの高校においで。
アバター
2017/07/10 00:42
アカンwwwwwwwこのコメントの長さ
アバター
2017/07/10 00:41
そんなの分かってるよ!!私も書き方が分かりにくかったねごめんよ;;
はあーんなるほどなるほど常識だよねそれは:スネ毛は特にな(;゙゚'ω゚'):・・・アッ卍が今日も眉毛剃ってないなんて言えない言えない家なき子

大丈夫私もお洒落な格好出来てないから仲間ゾ(:3_ヽ)_
それは感動ものだね!!!!そんな交換してみたいもんだねぇ何年も私交換という行為をしてないよほぼフリマしかも蹴られてばっか
良かった、、、そうだよそれでこそがしかちゃんだヨ!(褒めてる)
シュワちゃんwwwwwwwwww私もシュワちゃんすこwwwww

せやで...卍(pure)って名前なんやで...これからはピュアちゃんって呼んでもええんやで...?
がしかちゃんは人生経験のネキっす!!特に深い意味は無いっす!!!多分
アカンがしかちゃんが同じ広場居たらソッコー黙ろうじゃなきゃ殺される怖いよう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

じゃあ、私からも一言いいっすか...テスト死ねツツツツツツツツ!!!!!
ごめん起きてましたがしかちゃんからコメント来た時嬉しくて返信してもうた。おやすみ!!
アバター
2017/07/09 23:50
すげえコメ長くなったね:(;゙゚'ω゚'):
卍文章まとめるの苦手やねん板みてれば察すると思うが…

ゆるして
アバター
2017/07/09 23:50
アァ可愛くなろうという努力は自分的にはしてますけど他人から見ればブスはブスって感じでしょうね…ブスなのに性格ブスは助けようないとかいって私も人の悪口言っちゃってる以後気をつけます

うわあそれめっちゃ楽しいやつやーん?やろう?一緒に?これで共犯だね?
うんごめん、、、お洒落な会話は無謀だったワ、、、でも私がしかちゃんのブログ好きだから急に「今日はスタバ新作をカレピッピと飲んできたお♡おいちかったお♡(´˘`๑)」みたいになったら号泣するからネ!ニコタで(特に10代広場)彼氏がどうだ同棲がどうだってブログ書く奴まじ苦手アピ要らないゾ?ってなる

pure=卍でしょ?あれちがう??
うん色んな事知ってそうむしろがしかちゃんがネキ
タウンロム多いもんねタウンは嫌いでもおしゃべり広場は嫌いにならないでっっっ

おやす~明日からまた学校頑張ろうね、、、うん、、、
アバター
2017/07/09 23:16
あのー非常に聞き辛い質問なんですけどぉー・・・ブスでひんぬーはどうなるんですか・・・・巨乳派なんて断言すなよひんぬーもいいゾ

悪口言われてそうなのは卍も同じぞ。゚(゚^ω^゚)゚。こわいこわい。゚(゚^ω^゚)゚。
そうそうお洒落してお洒落な会話を楽しむとこやで・・・・・・

エッpureだお?ちょうpureだお?がしかちゃんはblackだお?お?
タウン大好きマンとしては辛いけどそうするしかだよね
アバター
2017/07/09 22:53
コメありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あらそれは女子なら必ずしちゃうわねマァ卍は誰に対しても負ける気しかしないヨ♡ひんぬー最強♡

裏垢怖そうね確かに・・・|ョω・`)
それな!!!!!ニコタはそんな卑猥なサイトちゃうでってなpureなハートの子達の集まりだからねハハハ
クソ童貞早漏だからこそそういう気持ちも分からないんだろうね(pureなハート言うてたやん)
もしさ卍から拒否設定してもタウンでは会えるんだよねwwwこれが怖くてできない
アバター
2017/07/09 22:13
そうそれ!!
うんごめん全く神秘性なかったわwwww
うんkはうんkだもんな残念ながら神秘的にはなれんよな

それな!LINEに二個垢作れたらクソ便利なのにな
私もそういうつもりでニコタやってないからねビビるしそういう出会いをニコタに求めてんじゃねえっていいたいよね
きっと誰でもいいんだよ女ならwwwwwwwwwww
アァこのコメント見られてたらその人に恨まれそう:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2017/07/09 21:37
パリピのオネーサンwwwやばそのイメージあんま良くないね。゚(゚^ω^゚)゚。でもきっと絡んですぐパリピイメは去ったよね。゚(゚^ω^゚)゚。うんk?そうそう神秘のうんk!

うわっすごいいねそれ!真似させてもらうわ!!カカオやったことないけどやるわ、、、(:3_ヽ)_きっひょいの嫌...
ニコタすらおるwwwwww詳しくは言えんけどいるしかも現在進行形でつらみ
アバター
2017/07/09 19:23
そのがしか漢字バージョンはやばいwwww怖くて誰も近づけないwwwwwwマァ卍が言えることじゃないがな
そうよ!!卍は卍であり卍なのよ!!神秘のベージュよ!!(?)

LINEを断るやり方がしかサマ教えてくれ。゚(゚^ω^゚)゚。
うわあああそれはありそうやなぁ注意しますヾ(・ω・`;)ノただ卍のツイはただのヲタク垢だから男は寄ってこないなむしろ鍵垢という事実
てかニコタすらおるおる~恐怖でしかない
アバター
2017/07/09 16:14
あっそうなの!!確かに自分の好きなものを名前につけることよくあるよね\(^^)/
卍は覚えやすそうだから卍にしたよん≡┏( ^o^)┛

やっぱりwwwそれでもやるがしかちゃんスゲー
よねよね私LINE教えて言われてもLINEやってないって大嘘つくよね。゚(゚^ω^゚)゚。

がしかちゃん乙!(なんで)
アバター
2017/07/09 12:33
すきすき優女がしかチャン!
てかなんで、がしかって名前なの前から気になってたんだけどマァ卍って名前の奴に言われたくないよね

アメーバか昔からやってたけど重くてやめたよ
ほえ~そうなのか確かにそれなら安心やね!恐ろしい時代になったものだ、、、私はどうもそんな時代に乗れそうにないチキン

そっかwwwいうてて卍も花柄持ってないから乙
アバター
2017/07/09 11:15
ありがとうww優女やな\(^^)/

3年?!?すごいっそりゃすごいや!それはニコタで知り合った子なの?|ョω・`)
3年仲良しこよしでも男は、、、ね!笑
オフ会だと?!?!すご( °_° )本当に会っちゃうのね、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
確かに喋るのは不安だね私も人見知りだから分かるよ、、、
それな!!!だからニコタ民LINE交換バンバンしてるから本当どんなん?って想うよ、、、こういう時代なのかなぁ?
アバター
2017/07/09 00:48
えっそれって安いん?!?!んええ卍金欠だから500円までしか出せんよう、、、ヾ(・ω・`;)ノ

あーね!すっっっっごい仲良しの女の子だったらビデオ通話も考えるかも、、、男の人は無理だどんだけ仲良くても(:3_ヽ)_
それな~~ほんとそれな~!LINEはリア友と繋がるためのものでしかないよね!分かる私もいざとなったらツイに逃げる≡┏( ^o^)┛

まじ、、、初耳、、、勉強になりやしたァッッ!!!!
アバター
2017/07/09 00:13
作ってくれるん?!?じゃあ500円で買いまーすヾ(:3ヾ∠)_

まじかぁビデオ通話すら怖いなぁ
うん確かにそれは本当そう思うよ今のニコタ仲良くなればLINE交換てきな時代だけどそれすら無理なんだよね私は( ̄▽ ̄;)ニコタはニコタだけの世界で繋がってたいと思うのよ、、、

哲也?だれwwwwww
アバター
2017/07/08 23:09
いいなぁそのランキングタトゥーシールにしてぇ...(?)
ネットのイケメンなかなかおらんぞひねくれたヤツばっかぞ
もしだよ?すごいネットで知り合ったイケメンがねリアで会いたい言われたら会える?私無理やねん、、、なんか怖くて

東京にむしろ住みたいよね、、、!



アバター
2017/07/08 13:59
分かるわ〜〜〜〜それ!!!人生に置いて一番の疑問だわ〜〜〜〜〜
結局剃るぐらいなら女子には生えないようになってくれればいいのに!!!!!!!

そやったナ・・・・ネット大好きネットに住みたい>>進む現実逃避<<

私も行きたいのは東京だが言えばついてってくれると友人が言ってた(結局行ってないが)
だから言えばがしかちゃんのおとももちもついてってくれるさ!!!どこまでもな!!!!(名言風に)
アバター
2017/07/08 13:47
伝言板みっけ!!!!!!

それな!!!!!ほんと痛いよネ・・・女子は本当大変ヨ・・・・・

大丈夫私も結婚できる気全くしないからまずこの年齢で彼氏いないの本当ヤヴァイ

友達とオーキャン行くといいよ・・・・・・・
だとしても疲れるがな(結局)(どんだけ私たちオーキャン嫌いなん)
アバター
2017/07/03 11:49
こんにちはです!

Yes! Party Time!! のCD買いましたよ!
イベント来ましたよね!忙しくてSRゲットできませんでしたが...orz

リッチモードめちゃいい感じですよね!
私もMVみまくってますw

奏さんスキルはMISSでもフルコンでしたっけ?これはすごいですよねw
でもあの衣装はもう奏ファンを倒しに来てるような...グハッ

フェス限みくにゃんとフェス限幸子が来ました!
他のSSRも出てくれたので今回は運が良かった気がしますb

あと8月に水着杏復刻がくるかもしれないので待ち続けますbb

ステキどうぞ!
アバター
2017/07/02 13:28
それそれ!おすすめ!
まじか!憧れたりしない?

ごめん落ちる!
またからも!!
アバター
2017/07/02 13:17
長いよねwwww

少女漫画も読むのね!
私、その作者の今連載している漫画が好きなんだけど知ってる??
アバター
2017/07/02 13:10
懐かしいwww見てないけど>_<
ぬら孫は連載終了してるよね??

1日中読めるよね!
がしちゃんは日常系は見ない?
アバター
2017/07/02 12:59
私も!!最後に抱きしめたシーン感動した
夏とか妖を題材にしたアニメ良い!

わかるわ
24分もあるのが辛い
アバター
2017/07/02 12:50
夏目愛がすごい…
蛍火の社わかる??

漫画は重要だよね!
どちらかというと漫画の方が見てる
アバター
2017/07/02 12:40
万という数字が見えてくるぞ(°_°)
え!!夏アニメかなり好きかも

最近アニメ見れないんだよね(T_T)
最後にアニメ見たのユーリオンアイスwww最終回見れてないしwww
アバター
2017/07/02 12:29
でもまだまだ続きそうだよね!
漫画少ししか読んでないけど>_<
たくさんあるアニメの中から賭ケグルイを選んだのがすごい
アバター
2017/07/02 12:17
こちらこそん♡
ありがとん♡

がしちゃんアニメ好きなの!!!?
アバター
2017/07/02 12:08
ありがとうございます!
ではお互いタメで!

じゃあ今から絡んでくれたり((
アバター
2017/07/02 08:56
すみません!
1週間放置してました。゚(゚´ω`゚)゚。

暇な時絡んでやってください!
アバター
2017/07/01 00:03
ステキどうぞ!

そろそろ寝ることにします、おやすみなさいです!( ˘ω˘)
アバター
2017/06/30 23:57
いいですよね(T T)
あんきらCD買って聴いてみたんですけど素晴らしかったです...

おお!おめでとうございます!!
元気なちゃんみおに合った可愛い衣装でMVも楽しくみれそうですね~(*´﹀`*)
奏さんの衣装も鼻血が出そうなくらい魅力的でセクシーだから私も奏さんすごい欲しいです...

明日また課金して何連かするつもりなのでまたコメントしにきますネ!!
待っててくださいネ!!♥((謎のテンションすみませんw
アバター
2017/06/30 22:39
こんばんは!

お返事遅くなりました、すみません...
私はみんな可愛いぃぃって感じでの杏ときらり推しです!
奏さんもいいですよね!みんなかわいい...

そういえばフェス始まりましたね!
引いてみたんですけどSSR結構来たので6%ってすごいなと思いました...

ステキどうぞ!
アバター
2017/06/25 15:16
え、好きだなんて////ありがとうございます!!!((

高校生なんですか!
アバター
2017/06/25 15:04
こんにちは!
申請ありがとうございます(*'ω'*)
これからよろしくお願いします!

よろしければ、絡んでやってください((
アバター
2017/06/18 21:17


こんなのでいいならぜひ使ってやってくださいいいいいいい!!!
もうちょっと丁寧に描けばよかった(´・ω・`)

また機会があれば描かせてください!
アバター
2017/06/18 21:12


お久し振りです描けました
ほんとに雑なので( ^)o(^ )
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63451505
ありがとうございましたたたたた
アバター
2017/06/18 18:32


こめありです!
下手くそだし雑でよければ描きますよ~!

服装とか指定ありましたらお願いしますmm
アバター
2017/06/16 18:57
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2017/06/07 23:31
未成年の規制激しくない?今はそうでもないのかな
まじで..ニコタにももっと貢いであげて潰れちゃう←w

肩がゴリラわろたww私も水泳やってたから肩幅ゴリラやわwwだいぶ前にやめたから二の腕はぶよぶy
アバター
2017/06/07 22:55
あめーばやってるのね(゜レ゜)
めっちゃ前やけど未成年の規制激しくなってからやめたわ(笑)

痩せたらなw
アバター
2017/06/07 22:12
おいまじで悲しくなるからやめろwwww
そういえばオフ会ってニコタの人とやんの??
アバター
2017/06/07 21:41
わかりますわかります笑
新しくボイスが追加される子もたくさんいるので
どんなTulipになるか楽しみです(*´-`)
アバター
2017/06/07 18:19
デレステ始めて最初にやった曲Tulipです笑
やっぱりLiPPSが最強です…
アバター
2017/06/06 23:28
ネキてそういうことかわらったwwww
援助交際のおっさんみたいやからやめてwwww

まじめにまぐろネギの゛忘れてんのかと思ったわ(笑)
アバター
2017/06/06 22:39
こんばんは!申請ありがとうございます(*´-`)
私はフレデリカPです(^-^)
奏さんもクールでセクシーでめちゃくちゃ好きです!

これからよろしくお願いします〜!
アバター
2017/06/05 18:21
成立ありがとうございます( *´︶`*)
素敵な交換ありがとうございました!またの機会も是非お願いします!
アバター
2017/06/04 22:07
こんばんは!先ほど応募させていただきました!
お手隙の際に確認後成立お願いします( *´︶`*)こちら先に成立させていただきました
アバター
2017/06/03 15:46
こんにちは!
出品しましたのでコメントに伺いました

word ひとらんらん

出品されましたらコメントお願いします( *´︶`*)
アバター
2017/06/03 06:07
おはようございます!
お久しぶりです( *´︶`*)!解禁の報告ありがとうございます
今日の夕方出品出来ると思うのでまたコメントしに来ますね!
アバター
2017/05/30 16:13
あり!!!
アバター
2017/05/20 20:43
回答ありがとうございます~~(´∀`)テストお疲れ様です!
大体そうなんですね……人文系なんですが日程が今回もバラバラで/(^o^)\
クラス固定だとほんとに羨ましいです…知らない人多くなるので…
アバター
2017/05/19 21:41
幸くん!!!
アバター幸くんそっくりですごいです!!
アバター
2017/05/19 21:23
がしかさんは誰推しですか!
アバター
2017/05/19 20:47
至推しです、、、、、
アバター
2017/05/19 20:22
A3やってます!!!!!!
アバター
2017/05/19 20:06
!!もしかしてアバターA3のゆきくんですか。。。
アバター
2017/05/19 19:21
そうなんですね!
サイコパス、グロいけどついつい見てしまいますね。。。
アバター
2017/05/13 18:27
ローソンなさすぎて全然行かへん
ミニストップめっちゃ欲しかったすうぃーつめっちゃ美味しそうやん...(;_;)
アバター
2017/05/12 17:41
オラの家周りなんもねえや!ファミマばっかりや(゜-゜)
アバター
2017/05/11 19:03
ゲオ近くにないから行った事ねえや(´・ω・`)
レンタルやさんなの?
アバター
2017/05/10 19:27
やろおおおお
天使は無r...いやなんでもない(゜-゜)←
アバター
2017/05/07 00:28
でもわかるわァ喉から手がでるほどニコカレ欲しかった中1の自分www
アバのフェイスのめっちゃでかい目使ってピンクのアイテム集めてぶりっこしてたわぁあの頃の自分...(^-^)
アバター
2017/05/03 20:02
課金最高\(^o^)/!!!!♥
ニコタのサービス終わったら死ぬ
アバター
2017/05/02 18:32
めっちゃええやん...お給料使い道決まっとるの??
アバター
2017/04/30 17:53
絶対したい!!!!!!(;O;)
高校生やのに金欠すぎて不自由してるわ...
がしかはやっとるの??(呼び方がわからなかった)
アバター
2017/04/30 11:06
そうそう!ワイルドスピード。あれなんか撮影大変そうだよね…()

後、昨日やってた世にも奇妙な物語あれ何となく夢男怖かった。

今日もコーデ可愛い(*ノωノ)
アバター
2017/04/30 00:28
私立高校やからバイトあかんのよ(;O;)ンヒー
まだ勉強してないニコタに逃げてるとこ(やばい)
アバター
2017/04/29 20:40
それなどの職業も働くのしんどそうすぎて遊んで暮らしてえよなあ(◞‸◟)←

黙れ♡♡
アバター
2017/04/29 10:20
返信遅れてすまん><
昨日の、金曜ロードショー本気で見てたら寝落ちしたわorz

ありがとう!
今日のがしかちゃんのコーデふつくしい()

いやまじで、昨日の金曜ロードショー意味わからなすぎて泣いたわ(
アバター
2017/04/29 09:30
え、ないの!!!?
ちなみにがしかちゃんは?
アバター
2017/04/29 09:23
卓球!!!
アバター
2017/04/29 09:22
そうだぜ✌
アバター
2017/04/29 09:13
かすはガチのあれだよ?ガキ
12歳
アバター
2017/04/29 09:06
かっ、かっ、かす??でいいよ( ´・ω・` )
アバター
2017/04/28 20:13
是非絡みましょう!!!;;;

お互いタメで!

唐突ですがアバター可愛いですね…()

後なんて呼べばいいでしょうか?
アバター
2017/04/27 20:37
その一言が嬉しいです…!
アバター
2017/04/27 18:26
こちらに失礼 

申請あざます!
アバター
2017/04/27 00:38
ご承諾ありがとうございます!
それでは30日後の交換となりますが、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/04/26 22:09
さっそくのご購入ありがとうございます!
内容を確認させて頂きました。
解禁は5/26かと思いますので、24・25に此方は出品する予定です。
もし他の日をご希望でしたら変更可能ですので、事前にお知らせください。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/04/26 18:47
こんばんは!
お待たせ致しました。
代理購入のアイテムが決まりましたので、下記に提示致します<(_ _)>

セット服
不思議の国のアリス(お散歩) 赤・紫・青・緑・白 270×5=1350
和風バッスルドレス(春風歌劇団L)紫 310

上半身
ねこみみフードスタジャン ピンク・紺(白と青の組み合わせもの) 170×2=340

合計2000p 8点

ご購入されましたら、購入履歴をご提示ください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/04/25 21:22
ご承諾ありがとうございます!
それでは明日提示致しますので、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/04/25 21:08
お返事ありがとうございます。
それでは2点で2000pで、交換お願いします。
代理購入のアイテムですが、リストの提示は明日でもよろしいでしょうか?
アバター
2017/04/25 20:28
ご提示ありがとうございます。
お出しするものはリマスター版なので、下記の額で交換希望です。

ゴシックコーデ(クロス) 1000P
ヴァンパイアレディ1000P

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/04/25 19:40
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ゴシックコーデ(クロス)白
ヴァンパイアレディ2009 赤
上記2点ともリマスター版ですが、P代理でお出し可能です。

ご希望額はご提示くださるよう、みなさまに記事にてお願いしております。
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/04/24 21:04
こんばんは^^
足あとからこちらに失礼します。
stpです!
アバター
2014/12/27 23:31
こんばんは⋆
コメントありがとうございます!
申し訳ありませんが求めてませんでした;
アバター
2014/12/26 20:39

こんばんは
ご提示ありがとうございました!
申し訳ございませんがどちらも求めておりませんでしたmm
アバター
2014/11/09 09:51
こんにちは。
こちらこそ、あまりinしておらず、大変ご迷惑をおかけしました。
交換ありがとうございました^^
アバター
2014/11/01 09:58

2014/07/12 23:03
こんばんは
だいぶ遅れてすいません

PCインが難しくなり出品できずにごめんなさい
プレ送りにしてもらうことは可能でしょうか?


確認しましたところ、このようなコメントでした。

PCinの調子は如何でしょうか?
プレ送りで。とのお話だったと思いますが、
私がプレ送りが遅れてしまいましたし、Pコインも少し残っておりますので、
フリマ交換でもかまいませんが如何致しますか?
アバター
2014/11/01 09:51
こんにちは。
長期間放置しておりました。
代理の件ですよね。長くお返事返せずごめんなさい。
商品は全て買っておりますので、すぐにプレゼントさせて頂きます。
(フリマ交換かもしれないのでコメント確認します。)
アバター
2014/10/13 17:20
此方こそ交換ありがとうございました^^
アバター
2014/10/13 12:36
こんにちは、急かしてしまったようですみません;
今応募してきました
アバター
2014/10/13 00:19
何日かたちましたがどうでしょうか?
アバター
2014/10/08 00:05
お返事ありがとうございます そうですか;それならいいのですが(´ω`;)
価値質問は此方はしなくて大丈夫です;わざわざありがとうございます^
アバター
2014/10/07 23:54
余計なお世話でしたらすみません;
アバター
2014/10/07 23:54
余談なのですが価値質問はしなくて大丈夫なんですか?
私も価値はあまり詳しくないのですがねこみみはかなり高いときいたもので…
成立させていただいたのでその後白紙になるのは嫌ですが少し心配で;
アバター
2014/10/07 23:47
此方こそありがとうございます!
ではお待ちしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.