Nicotto Town



ダイエットとかいろいろ

デブに徐々になってく。そりゃ食べて寝て運動部にも入らずに寝てりゃそうなるけど…やばいよまじめに。お腹プニプニだよ

ニキビもプツプツあるし乾燥で肌やばいし
ヨーグルトとかいいっぽいけど食べれないんだよな(´;ω;`)
ラジオ体操毎日しよ…あと腹筋とかも頑張るぞい
目指せ三日以上

アバター
2017/04/29 00:22
とりあず経済かな...将来の夢ないしな(◞‸◟)
将来の夢なくて文系ならとりあえず経済学部が就職にも役立つって先生に言われた...遊んで暮らしてえなあ...((
アバター
2017/04/28 22:47
先輩///どうぞ先輩と呼んで♥♥♥
センター受けるで吐きそう(◞‸◟)
アバター
2017/04/28 20:22
大学受験だコノヤロウ!!大学の選択肢ないのめっちゃ笑ったwww
アバター
2017/04/28 19:49
自分はもう少しで放置する身ですが(受験生)
よろしくお願いしやす(;O;)♥♥♥
お互いタメでいきませんかい(´◉ι‿◉`)??♥
アバター
2017/04/28 19:20
おおお放置戻りの方が多いんですね~申請ありがとうございやす!!!ヽ(;o;)丿♥♥
高校生は太りますよねわかりますわかります!!!!オオオわかります~~(;O;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.