Nicotto Town



課題が終わらない

数学 IAやってます

ちょうわからん無理無理
あと20pもある死ぬ

アバター
2017/07/02 21:51
世界史は面白いからわりと好き〜(*´`)
でも覚えんのやだwww
アバター
2017/07/02 21:24
地理B!?!?
私の学校にはないぞ!!!
アバター
2017/07/02 21:19
それちょーもったいないやんw
世界史やってんだけどカタカナ多すぎやw
アバター
2017/07/02 21:12
私も暗記頑張る、、、(´;ω;`)
アバター
2017/07/02 21:07
ww
今から頑張ろう、、、


今からじゃ遅い、、(´;ω;`)
アバター
2017/07/02 20:44
いや、それはない!!!!ww
頭のレベル低いんですよ〜わたくしww

それなww
これから頑張ろうwwww
アバター
2017/07/02 20:26
逆だーー!!!ww
私は数学が一応得意、、、w

とりまお互いスタディハードやなw
アバター
2017/07/02 17:23
私は国語と英語が無理だよおおおおおお!!!!!!!(´;ω;`)

水曜からとかきつ!!!ww
といってw私も木曜からw
アバター
2017/07/02 16:05
wwwでも私数学より英語が、、、(´;ω;`)
マジでわからんww

今テスト期間中だけど全然勉強してないwwwwwww
ほんとにやばいわーww
アバター
2017/07/02 15:15
同じ!!!(*゚▽゚*)
私も高1!!ww
数学最近むずい、、、w
二次関数の場合分けあたりからやばい、、、、(ーー;)
アバター
2017/07/02 13:21
いいね♪ありがとうございます!(*^^*)

数ⅠA!!!がんばってください!!ww
高校何年生ですか!!??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.