Nicotto Town



愉悦マーボー

夏と言えば冷やしたモロコシですね

アバター
2017/07/08 13:23
あ〜〜ね〜〜〜〜〜剃るよりいいと言うよねそうしようかなじゃあ・・・!

うちには6個上の姉御がおるよ歳近いの羨ましい・・・・><><
まじうんカス先生ヨォ・・・・・オーキャン一回は行ってみたらいいかもね〜
ただ疲れるよ本当に・・・・・

確かに途中で寝落ちしそうwwwww
アバター
2017/07/08 13:12
ハッ・・・・注意されてもうた・・・します今日全剃りではなく整える程度で・・・・・・・

そうなのか!!てか姉御おるの!!!私も姉御おるヨ!!!!!
先生が行っとけ言うのよ〜〜〜それでこの前一校だけ行ったんだけど雰囲気が重くて
ここはだめだってなったし、そういうのを知るにもオーキャン行くべきだと思ったんよネ・・・・

だがしかしオーキャン行くの疲れるもう行きたくないよおばさん資料請求してみようかなおばさん
アバター
2017/07/08 13:05
整えんの大事ヨ・・・いつも生えて来ても剃るタイミングなくてそのまま^p^

なるほどね!!確かに私も学校嫌いだからその気持ちめちゃんこ分かるよ
卍は絵の専門行きたいなと思っているんだけどもオーキャン行くの面倒すぎてほんとに
アバター
2017/07/08 12:42
んえ!!!!!!まじかよ・・・そんな老けない裏技があっただなんて・・・今日剃ってくるわ

そう来たか〜〜〜短大すごいのお・・・・いいよ留年したるワ!!!!!
なにめっちゃ優しいやん・・がしかちゃんすこ・・・><><
アバター
2017/07/08 11:27
ほら?なんかさ?いるじゃん?「えっアンタ本当に高校生?!めっちゃ老けてね?!その眉毛どうしたの」みたいなJK。
卍はそんな感じよ\(^o^)/(どんな感じ)

うわん...すごい拒否るやんかぁもうそこまで言うならそのがしかちゃんが、行きたいとこにアタシも行くわ!!!一年先輩になったるわ!!!(いい迷惑)
アバター
2017/07/08 00:49
んもう高3なんてオバさんだよ・・・・・
先日リア姉が赤ちゃん産んだばっかだしねほんとの意味でオバさんになっちゃった

早め早めの準備が大事だゾ☆^〜^(無理やりオーキャンに行かせようとする奴)
アバター
2017/07/07 23:06
何もしてなくても疲れることってあるよね、、、私もよくあるもん、、、歳かな、、、つらみ

おう!そやんな!そうとなったら夏休みオーキャン行くぞい!一緒についてってえや!
アバター
2017/07/07 16:44
寝落ちwwwwwwwwwきっと疲れちゃってたのね(^_^;
そうよ・・・・あなたのがしかちゃんががしかちゃんになるのよ・・・素敵すぎるわ(?)

んま〜〜〜〜〜確かに受験生だわアハハ・・・進路決めてないのやばいよね
アバター
2017/07/06 23:42
うううわああああい!それめっちゃいい案!!!!でもJKに風呂入らせてもらったら、おじさんのおじさんがおじさんしちゃうから駄目だ!!危険すぎる!!犯罪起こしちゃうかもしれんおじさん!!

だがしかーし、うちの高校は三年生数学無いの\(^o^)/
羨ましかったらうちの高校に転入しやがれ\(^o^)/
アバター
2017/07/06 22:59
おう、言うとくなぁ婆さんによろしゅう言うてたでぇ言うて!婆さん喜ぶわぁ!ワッハッハー(がしかちょんノリ良すぎてwww)

分かるよ、、、それ、、、でもね私には単位というものがあるからね勉強必死なんよ、、うえん。
いや、私に言われても私も数学苦手やねん公式とか訳分からんしのう
アバター
2017/07/06 21:52
ほお、、、1年四万五千円で買ってくれるんか(இДஇ )おじさん嬉しいわ(இДஇ )これで婆さんに報告出来るわ1個売れたでぇ!言うてな!ワッハッハー!(誰)

真面目だからさっきまで勉強してたよまたニコタ来ちゃった♡ゲームだと?!?!勉強しろやぁぁぁあああ!!!!

アバター
2017/07/06 20:15
えええでもさぁ?でもさぁ?5万払えば寝ながら風呂入れるのよ????髪も乾くのよ????良くね?めっちゃ良くね?
んじゃあさ!4万5000円でどうよ!シャーない負けたるわ!


うん、いや♡(しかも今から夕飯)
アバター
2017/07/06 19:52
コメントありがとう!(勉強はどうした)

うわあああめっちゃ欲しいねそれ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
朝風呂派なんだけどもう眠くて風呂入る気にもなんないから自動風呂入れ機欲しいね、、、ついでに髪を乾かす機械もつけて5万円!どや!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.