んーー
- カテゴリ:四川省
- 2017/07/16 00:40:24
なんとなく得点メモったんで
()内は+の量
シャッフル
1連鎖 80(+80) 4560(+50)
2連鎖 130(+150) 4620(+60)
3連鎖 340(+210) 4710(+80)
4連鎖 490(+150) 4860(+160)
5連鎖 630(+140) 4960(+90)
6連鎖 770(+140) 5170(+210)
7連鎖 870(+100) 5270(+100)
8連鎖 980(+110) 5460(+190)
9連鎖 1130(+150) 5610(+150)
10連鎖 1340(+210) 5830(+220)
11連鎖 1500(+160) 6030(+200)
12連鎖 1780(+280) 6240(+210)
13連鎖 2030(+250) 6480(+240)
14連鎖 2350(+320) 6740(+260)
15連鎖 2540(+190) 6920(+180)
16連鎖 2790(+250) 7130(+210)
17連鎖 3060(+270) 7360(+230)
18連鎖 3370(+310) 7630(+270)
19連鎖 3650(+280) 7890(+260)
20連鎖 3940(+290) 8210(+320)
21連鎖 4180(+240) 8500(+290)
22連鎖 4510(+330) 8760(+260)
ポイントの上がり方がイマイチわかんないなー
普通に集計してやるより何も考えないでやる方が楽しい\(^o^)/
2分ごとに点数が上がります。
4分を切らないと・・
ランクインは難しいです。
4分を超えたら・・
6分までは、時間による点数は同じですから
のんびりやってください♪ d ^^
この記事以外のチェックはしていませんので
見当違いのコメントになっていたら
ごめんなさい。。。 m(__)m
すばらしいです☆
ポイントの計算式が分かると
高得点の出し方が分かります!
ただ・・・ 私には数字の意味が分かりません。。。 (;^_^A アセアセ…
ポイントは・・ ガイドラインが長いほど
高くなります。
遠くのものを結ぶほど・・
曲がり角が増えるほど・・
ガイドラインが長くなります。
しかし・・ 遠くのものを結んで
連鎖が途切れてしまっては
元も子もありません。。。
配列による運が左右するので
あまり、ガイドラインによる
ポイントにはこだわらないようにしましょう!