Nicotto Town



難しい

四川省 で遊びました。

スコア
53040
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:39
今回の称号
白昼に 青き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/22 14:15

考えながらなるとすっごい時間かかるけどスコアは上がるんだよなあ

アバター
2017/07/23 22:27
照れても可愛げがないがしか氏かわいちょう・・・・・・・・wwwwwww
私も下ネタ大好きうっひゃっヒョhぢゃ小田byフィアファ(まだ未経験です)

がしか氏わかりやすい
アバター
2017/07/23 13:27
褒めさせてくれよ、、、たまには、、、
そやながしかちゃん色々知ってるから1つ、下ネタに行くとずいずい行くからほんと困っちゃう!!!!!(喜んでる)

オヌシ、ギョジンズと言いたいだけやろwwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/23 12:17
がしかちゃんがいてくれたお陰で絡み会で話のネタがつきることもなかったし本当ありがと!!!助かった!!笑

写真ヤバイでしょwwwwww
アバター
2017/07/22 23:51
今絡み会終わったよん!
結局人はほぼ増えることなく終わりましたよチェッ

盗撮ちゃうwwwwwwwww
アバター
2017/07/22 21:24
無理かwwwww
そういうの考えるとグギギってなるからあんま考えんほうがいいよwwwwwww

よろ
アバター
2017/07/22 21:01
え〜〜〜無理かな〜〜〜〜〜〜〜フフ
まじかwwwwwwその当時から犬神さま人気あったん?????

いや見てみてえソレ・・・・・・・

絡み会の詳しいことは何分か後にブログ上げるからそれ見てちょ!
アバター
2017/07/22 20:33
マ?事務所、神対応だなそれwwwwwwwww^p^
え〜〜〜〜私も犬神さま欲しいんでプレゼントで送ってもらえます??って言ってみようかなぁ

まじかショック〜〜〜〜〜〜〜黒歴史がしかたん見たかったゼ・・・・・・
きっと寒い発言連発してたんだろうな・・・・・・・・

任せるぜ
アバター
2017/07/22 20:27
8時35分にウサギの部屋にきてちょ!!!!!!
アバター
2017/07/22 20:26
事務所にそれは感謝だな・・・・・・なむなむ
でもどうやって入らせてもらったん???
あっ私がしかって名前のアバターだったんすけどパス教えてって言うたら教えてくれた的な?????

なりチャwwwwwwwwwwwwwwwやばいTHE☆黒歴史!!!!!!
そのなりちゃサークルはもうないのかしら・・・見てみたい・・・・・・チラッ

エリアはね〜〜〜〜ウサギの部屋1★でオネシャス!!
アバター
2017/07/22 20:16
わかるわかる私も中学の時にこた初めて一日中ニコタやってたからwwwwwww
やっぱ誰しも放置する時期ってあるんだねwwwwww

ももクロ好きやねん・・・・胡麻団子は今度行ったら必ず食べるから許して
一人クローリアンやってくれるこ居たからあと一人ブログで募集してみるな
アバター
2017/07/22 19:35
みんクロルール分からなンゴ・・・
だがとりまやってみるみんクロ!

小学生からか!きつねいいなぁ!じゃあニコタももう一つの我が家的なとこあるでしょ
放置してた時期とかあった??

バーミヤンで今ももクロコラボしてるからそれ食べいったからゴマ団子食べてねえごめんなぁ
ぱっぱ!!!!!使ってないことを祈るしか
これからみんクロ募集かけてくるね\( ・ω・ )/
アバター
2017/07/22 17:43
まじかよ、、、みんクロ舐めてたわ、、、、、、\(^^)/

7年?!予想よりはるかに古参!!!!
7年目ってきつねだっけ?あれ可愛いよね
私はちなみに5年目でーす新参者乙

タイミング悪くバーミヤン行ってくるからみんクロやるの遅くなるかも(:3_ヽ)_
今日夜何時頃ヒマ?
アバター
2017/07/22 17:06
そうなん!!?!?!!?
みんクロそんな人気だったのwwwwwwてかがしかちゃんってニコタ何年目なん?

あと二人か、、、、、、、、、、募集かけてみる(割と本気)
アバター
2017/07/22 15:18
鬼灯の冷徹見てみるなありがとう!!!!!

うわ!!!みんクロとかニコタ結構やってるけど初めて知った今wwwwwww
感動だわ・・・・・まだこの機能があっただなんて・・・・・・・うえん
どんだけがしかちゃんゲームやりこんでんのよ尊敬の域だワ
開いて見たら案の定誰一人いなかったわ^~^
ちょっと今度一緒にクローリアンしようよ!!!!!!!!!エッ
アバター
2017/07/22 15:06
バイトの二割くれよな!!!!!!!!!!!

あたし、そのゲームのルールすら知らないわ
昔さニコタってゲームすると知らないニコタの人たちとオンラインで
対戦できてた気がするんだけど今その機能ないよね???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.