Nicotto Town



(▭-▭)✧

今日鰻の日?なのかな、鰻買ってきたから食べたけど鰤がすき

アバター
2017/07/26 20:29
大草原
アバター
2017/07/26 20:13
もうこの長文返信しなくてもええで
アバター
2017/07/26 20:10
返信遅れてすまぬな
昼寝してたヾ(:3ヾ∠)_
アバター
2017/07/26 20:10
私も10時37分に自分が言ってる発言の意味がよく分かってない思い出ってなんやろね
そうそれ!普通にホラーよね夜中アレが襲いかかってきたらウイルスに感染しそう
はいだしょうこ知らないとかTVあんま見ないのか?
よくスマホでかけるね!!?!卍も1回描いてみたけど指で描くから全然かけなかった上半身で1時間とか早くね?!卍3時間はゆうに超えそうなんだが
それwwwwwwめちゃくそ分かるwwwなんなんあれ見てるこっちが変な気分に陥るんだけど(^o^三^o^)アッアッアッ
きっとまた期待のエロ新人がでてくるよ…時が経つのを待つだな…
そのイメージ最悪じゃねえかwwwwwwヒドイにもほどがあるゾてかこんなネットに張り付いてる奴らにクソビッチなんておるんか?皆陰キャの奴ばっかっしょ
なにそれ地味に結構嬉しいんだけど…キュン
マァ確かにがしかたんは怖そうで強気なイメだったから穏やかに接してた
着せ替えとブログが楽しくて10代ブログを覗くいていいねするのが楽しいゲームだクソゲーやんけwwwwww
分かるよ津波きても「津波きたなう♪」って書きたくなるもんな!!!(それは違う)
アメーバって今過疎ってんの?どうなん?
それこそビッチを極めたビッチやで風浴って。゚(゚^ω^゚)゚。卍可哀想お金にそんな困ってんのかな。゚(゚^ω^゚)゚。

何をそんなにまな板を拒否るんだ?!日本人ほぼ敵に回したも同然だぞ
おう太もも枕で耳掃除してやんよ
いやこれはマジで一緒にバイトしたい誰か知り合い(知り合いなのか?)と一緒にバイトしないと無理勇気がないから
焼肉?!変わった舌をお持ちで···モスはモスチーズバーガーに決まってんだろ?!

ネキは無課金極めてるから課金する方法すら知らないからヘーキヘーキ
スマイルあざますっっ(^_-)-☆
アバター
2017/07/26 15:41
コメントありがとうございます!
お手数をお掛けしてしまいますが、出 下記 という記事に求め品ございませんか?
アバター
2017/07/26 11:22
返信それかよwwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/26 10:37
返事待ってるぜ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2017/07/26 10:37
卍も頑張って返信するでい!!!!
この量作文用紙何枚分だろう…ガクガク

この文は大事な思い出や流さんといてw
んえ?!?!はいだしょうこ知らんの?!?!ちょっと今から「はいだしょうこ 絵」って調べてこいや
マジかよ~羨ましいんですけどお...
デジタルって目が疲れそうだから長時間書けなそうやわ卍には
そやんなぁ?実際夢小説検索して一番上に出てくるの占ツクだもんなぁ?
それは辛いwwwwww小説だと保存する事も難しいもんなぁなのに消されたら悲しすぎる。そりゃ漏れるわ。
ハッマジうるせえwwwてか卍の元のイメージってどんなんやねん崩壊する前からこんなんちゃうんか?ええ?
分かる分かるブログええよな。ソシャゲって切ないものですね…てかニコタってソシャゲなん????
いや二分に一回顔だしてれば充分だと思うけどwwwwむしろそれツイ廃やで
ゆうこりんランドちゃうゆうこりん星や!!!!!
アメーバみたいにCM作ればいいんじゃね金かかりそうだけどね…
そうか全てのさらけ出すってがしかたんだけ急に脱ぎ始めたとかですかねそりゃ相手も困るわそれにどうせ童貞でしょ
卍どんなイメージなんwww現実ひきこもりのクソニートですけど?!?人と繋がるのもニコタぐらいの人間なんですけど?!

いやいやいやいやまな板はええぞ初心に帰る感じするやんか…(?)
太もも提供してどうするんマァがしかたんの為なら上げるわ卍の太もも♡
凄い発想力やろあれは深夜のアドレナリンのお陰で思いついたんやで
卍ニートだから金ない。゚(゚^ω^゚)゚。
ンンンモスいいよね高いけど美味しい
いやどうだろうねJKがコンビニのアダルトコーナーで買うわけでしょどうなんww

課金したら歯止めが効かなくなりそう
あんときの興奮は忘れられねえしかもその企画者結局放置するとか言って結構インしてたで。
がしかたん男前すぎィwwwwww
じゃあとりまスマイル一つください。
アバター
2017/07/26 10:15
がしかたんスゲエわ
なんと長文コメ来る一分前に卍は起きました。タイミングが合いすぎてこわ(><)
アバター
2017/07/26 03:23
この長文をトイレットペーパーに印刷しようぜ
アバター
2017/07/26 03:23
これから寝ますよ深夜3時でーす
その前に長文コメントの返事するでい

まじ量えげつねェスマホで見ると特にやべえwwwwww
大丈夫やでアナログ私も汚い
これでデジタルやったら、はいだしょうこ並に事故った絵になると思われる
ゴメンとんだ勘違いしてた私ずっと夢小説のこと占ツクだと思っててん夢小説って他のサイトのことだったんだね(^_-)-☆
卍さんってオッパーピーな絵書いてるけど実は腐ってたんか…って思われるなイメージ崩壊もいいとこだわ
そやねんなぁ今だからp新作も頑張ってんだろうけど苦しいんだろうねえでもニコタ消えたら居場所無くなるようなもんだから本当終わるのは勘弁
わしもや返信内容4つぐらいあっただけでもう頭パッパラパーや
魚好きちゃうなんて言わんといてよ私も好きじゃないけど骨あるから
Twitterやってるけど見せるもんじゃネェwwwただ最近ニコタ垢作ってる人多いから私も作ろうか迷ってる(^o^三^o^)
ただニコタ内で絡むってのが楽しいからTwitterで絡むってのもなんか違うんだよね
ゆうこりんもうニコタとコラボしたことすら忘れてそ···離婚のせいやそれも
てかニコタはなんでゆうこりんとコラボしようと思ったん?なぞいwwww
別に私はおせっせなんて一言も言ってないぞ?!?オタ友恋愛発展せんのか?
昔カラオケでおせっせしたカップルを従業員が盗撮してたって事件あったよね
そんな汚いパーチー誰が参加するかよパリピが過ぎるぞ
アバター
2017/07/26 02:00
おう・・・・・・ねなねな卍のまな板の上で♡♡いい夢を提供するゾ♡♡♡

切り取るってどうやって!??!!!!なにその肉でマックの肉ってできてんの???え???
そんな女の子グラドルやらもろもろいるじゃないっすか・・・・・・・・キララ・・・
つ・・・・つよい・・・卍昨日マックだった・・・・・・
やだ欲しいマック愛は負けない負けない・・・じゃあさ半分こしよ?(券ビリッビリ)

20000円スカwwwwwwwwwwww過疎っとタウンに二万貢ぐとか頭のネジ外れてんじゃね
そwwwれwwwwwwwwなwwwwwあれは伝説的なプレ企画じゃった・・・・・・
今の卍のコーデはあの方のお陰で出来てるって言っても過言じゃない(がしかたんもネ)
アバター
2017/07/26 01:45
待ってwwwwwwwww起きててくれたのwwwww最高かよwwwwwwww

肉つけたら胸と足以外にも無駄な肉つくやんけ〜〜〜〜〜
二次元のようにボッッッキュッッッッボンってなれたらええけど現実むずい
あっでもでもマック大好きマンだから券だけもらっとくで!!!!!
あれ、ピカチュウのフルーリー食べた!?!?!!あれクッッソうまいな

そんなプレ企画したらニコタの歴史に激震が走りますネ・・・・・・・・
「全員グラサンプレゼント」出費いくらかかるんだろうガタガタ
アバター
2017/07/26 01:34
なに勝手に寝ようとしてんだよ夜はこれからだゾ
そしてがしかたんには返信することが溜まってんだから・・・・・

ガリは無しっすか〜〜〜ざ〜んねん賞
アァでもそれすっごい分かる・・・
乗っかる肉あれ絵で書くときすら興奮するよね

グラサンwwwwwwwwセンスを疑うwwwwwwwwwwwwwww
参加賞グラサンにしたら変人ばっか企画参加しそうでそれはそれで面白そう
きっと変人には喜ばれるゾ(卍も喜ぶゾ)
アバター
2017/07/26 01:25
がしかたんも乙〜〜〜〜〜〜!

待って返事すること多すぎて何から言えばええねん・・・
おっぱいにこだわりがあるのは知ってたがまさか足もか!!!!!!!!
ワシよく美脚言われるんやで!!!!!ただガリなだけだが!!!!!!!

ありがとう〜卍の絵は好き嫌いが別れる絵だが褒めてくれるのは素直に嬉しいぜ

かっちょいいwwwwwwwwwwwwwww
参加賞タスキっすか素敵な企画ですね><><><
てかタスキってこれの事っすか?????わし昔もらったわ誕プレでwwwwwwwww
アバター
2017/07/26 00:06
色々返信するの忘れてたやっぱがしかたんと話すときは二窓せなアカンな

おう魚へん読み全部暗記してみろや
それでツイッターに魚へんの漢字を読んでる動画アップしてくれ
卍が即RTして広げたるわ世界にゆうこりん星にもな

ハッ!?!?!!!その言葉信じてならんな・・・・
男と二人でカラオケとかえっちい事以外に何するために行くんよ!?!?!?!
ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がしかたんもやる事やってるんやな
アバター
2017/07/25 23:59
多分なぁ私もデジタルで描いたらアヒョーって感じだと思うわ・・・・・
お互い頑張ろうな・・・・画力向上・・・・^p^

そうかpixivはソウイウ使い方をしてるんすね私小説は夢小説でしか読まんわ

今度pixivで読んでみるわホモ小説をな。嘘だけどな。
だって自分のpixivのページにお気に入りの小説欄にホモ小説あったらさすがにあかんやろ

あと10年したらニコタなくなってると卍は予言した。
アバター
2017/07/25 23:41
絵ありがとう!!!!!!
制服も髪の色もいいね可愛い><><><
やっぱデジタルなんか・・・・おばさん出遅れ感半端ねえ

てか今時はツイに絵を載せるものなんか・・・・おばさんピクシブだお・・・
アバター
2017/07/25 23:39
ハァァアアア!?!?!?!!魚へんのやつ全部とか無理ゲー
そういうがしかたんは読めるんか全部?!?アァ!?!?!?!

そやろな女友達としか遊んだことないもんながしかたん

ホンマやな・・・・・・・・わしにもくれ
ゆうこりん星(という名の重課金者の世界)に連れてってくれ
アバター
2017/07/25 22:45
さすがに鰻は読めたけどブリは読めなかったな馬鹿がバレたな…ブリは普通カタカナで書くでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノ

人それぞれ夏の満喫の意味ってちゃうからなリア充がすべてなんて認めんぞ
んえ?!?!!そなんwwwwww初めて知ったゆうこりん残念だったな離婚してからというもの災難やな・・・(ゆうこりんのせいじゃない)
白猫きぐかぁ確かに着てる人あんま見たことないな。すごい交換見ちゃったねがしかたん。
アバター
2017/07/25 21:59
漢字が読めない説




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.