Nicotto Town



やっぱ苦手

プリ撮るといっつも半目になるるるるるるる…草

どんな顔すればいいかわかんないし…はあ

話変わるけどリア顔公開って顔に自信あるからするんかな????っていっつも思うわw 可愛い子だとあっかわ…ってなる(*`・ω・´)
がしかもリア顔公開出来るくらい美人に生まれたかった

アバター
2017/08/22 20:24
僕の場合、顔に自信がないので
胸毛のドアップを自撮りして
キャバ嬢に送りつけてます!!
アバター
2017/08/22 19:43
顔公開してる人はネットの怖さを知らない可哀想なイタイ子だな、、、と思っているブスがここにいるよ

人に嘘はついちゃいけないよ。わかった?がしかたん
アバター
2017/08/22 09:44
分かる分かる!
アバター
2017/08/22 05:42
顔に自信があるか、顔を周りに評価してもらいたいか、宣伝用でしょう!( ̄ー ̄) トラブル率は上がりそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.