Nicotto Town



いろいろと

ありましたけど。それなりに頑張って生きてます

小3で課金の楽しさを覚えそこからドボン…元々ゲーム好きだったし着せ替えゲーも大好きなんですよはい
これからもゲームに貢いでいきます

アバター
2017/09/23 00:52
100コメプレゼント企画とか無いけど??????????><><><
アバター
2017/09/23 00:51
いやん伝言板めっちゃ荒らされてるぅ><><><><><
卍は伝言板を使えと言ったけど埋めろとは言ってないのにぃ><><><><><
バカなのかな???????????><><><><><><
アバター
2017/09/23 00:50
そうだったwwwwwwwwwコスプレね!!!!はいはい覚えたよ!!!!!!

そういう卍もがしかたんの伝言板使ってないから・・・もうさ新しく伝言板作ろうよ?
過去のブログから見つけ出すの大変だから・・・・

おーいおいおいおいおい押し倒したらマジおっぱ無くなる小学生
アバター
2017/09/23 00:46
前につけてた歯がイヒヒってなってる口をつけてたからか、すごいボーイッシュなイメージあるよ
卍ィ!!!!!!!!!

やっっっっっべもうすぐベットに押し倒されそう・・・・・・・
アバター
2017/09/23 00:41
がしかたんはね〜〜〜〜〜ゲゲゲの鬼太郎が似合いそうなイメージ
要はボーイッシュって感じ?????レズだからかな??????????

大事なおとももちも潰すとか鬼かよ鬼太郎かよ
アバター
2017/09/23 00:38
がしかたんっぽくないアイテムやな・・・・・珍しい感じ

その通報した相手が卍だったらどうする・・・・・・・・・・・・・?
アバター
2017/09/23 00:34
卍はどうしよっかな

まだ話してたいけど・・・・・・・・
んま眠くなったらねる

それまでニコタにインしてるわ
アバター
2017/09/23 00:33
リーベってなに

がしかたんのレズ発言にタウンがビビって閉まったんだろうね
てか今日下ネタを度々言ってて通報されるかとビクビクしてた
アバター
2017/09/23 00:31
これから風呂に入るのかしら・??
アバター
2017/09/23 00:30
その名言でタウンがしまったwwwwwwwwWWWWWW
アバター
2017/09/23 00:30
今日の名言「なんか昔からめっちゃ女の子好き!!!!!」
アバター
2017/09/22 22:27
やったやった嬉しい!!!!!!!!!!待ってる!!!!!!!
探していなかったらコメントヨロシコ!!!!!!!
アバター
2017/09/22 22:25
今6人部屋に人がおるよ!
アバター
2017/09/22 22:24
ニコット部屋ってところ!
アバター
2017/09/22 22:24
マ??????やだ嬉しい大好き
今ね、おしゃべり広場だよ!
アバター
2017/09/22 22:24
ごめんなんか、がしかたんのブログを自分のツイッターだと思って喋りまくっちゃった・・・・
アバター
2017/09/22 22:23
やった!!!!!!ガン無視されてなかった!!!!!!!!!!
「アトラス同じですね」だって!!!!!!!!!!
タウンにも話してくれる人間おったんだな私感動だわ!!!!!!!!
アバター
2017/09/22 22:20
ねえWWWWWWWWWWがしかたんどうしよWWWWWWWWW
隣にさ私と同じ服きてる人がきたから話しかけようと思って「服同じですね」って言ったら
ガン無視::::::::::::::::::::
心がおれそう・・・・・・
アバター
2017/09/22 22:17
ねえねえタウン久々すぎてどうやって楽しめばいいか忘れたヨ〜〜〜〜
どうやって人に話しかければいいんだヨ〜〜〜〜〜〜〜
無視されたら怖くて話しかけれないヨ〜〜〜〜〜〜
アバター
2017/09/22 22:15
みんなお友達同士でいるから会話に割り込めないヨ〜〜〜
がしかた〜〜〜〜〜〜〜〜んカフェ来いよ〜〜〜〜〜
アバター
2017/09/22 22:15
卍は重課金風コーデでおしゃべりカフェなう
誰も話しかけてくれなくて暇なう
アバター
2017/09/22 22:14
なに殺すぞって流行ってんの??????????
卍は本当のことを言っただけなのに・・・・・・・・・・コワイヨォ・・・

え〜〜〜〜今スマホイン?
アバター
2017/09/22 22:10
うわ〜〜〜〜〜バイト終わるのおっっっっっそ
夜道は危険だからね痴漢に気をつけて
まァーがしかたんには色気がないから痴漢もされないと思うけど

ハッ通話!?!?!!!!???
卍人見知りだしコミュ障だからハードル高い無理無理
でも暇だからさ〜〜〜〜〜〜〜なんかしよ?

アバター
2017/09/22 22:04
美味しいよね分かる〜〜〜〜〜〜〜〜ヨ!
まあ卍今日の夕飯カレーだったけど〜〜〜〜〜〜ナ!
ひまだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヨ!
アバター
2017/09/22 17:24
放置するとか言ってまだやってる俺°⌒(^ω^)⌒°
アバター
2017/09/22 17:09
最高かよwwwwwwwww
全色プレとか聞いたことないわ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

いやあの本当大丈夫なんで···卍にあげるくらいならプレ企画でもして非課金者にキッチンでもパラメでもあげてやれ
アバター
2017/09/21 20:28
何だかんだニコタやめられないんだよね…
アバター
2017/09/21 19:47
安定の長文
アバター
2017/09/21 19:47
小3でとか、おまどんだけ生意気な小学生やったん・・・・・・
ニコタはがしかたんに支えられてると言っても過言じゃないな^ー^

ア〜なるほど分かりますそれ
私も全く応募こなくてむしろC全身を5個とかの応募に成立しちゃおうかなとか
思っちゃうぐらいやで

かっこいいよ!!!!!がしかたん!!!!!さすがヒモの卍と付き合ってるだけあるね!!!!!!

wwwwwwwwwwww確かにメイク欲しいけどメイクぐらいなら広告で貯めれるから安心して
待って本当卍に貢ぎすぎだからいいよ大丈夫!!!そんなに卍に貢ぐくらいなら自分に貢げよ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.