Nicotto Town



伝言板

アバター
2017/09/29 18:26
いえ〜い100コメ達成フゥゥゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
アバター
2017/09/29 18:24
パソコンしてると、まばたき忘れるから目がめっちゃ乾燥する
アバター
2017/09/29 18:18
はびば!\(^o^)/
アバター
2017/09/29 00:03
風呂入ってくるわ
アバター
2017/09/29 00:03
安心して卍の伝言板もほぼがしかたんだからwwwwwwww
アバター
2017/09/28 23:59
卍が変人なのは察してたってことかよォ!!!!!(おっぱいのはなし)
アバター
2017/09/28 23:58
え?おっぱ?そうえば韓国だと兄ちゃんのことをおっぱって言うらしいね
アバター
2017/09/28 23:57
高一は若すぎるよ~さっきまで中学生だったってことっしょ〜うわ~やっば
アバター
2017/09/28 23:56
ニコタでのがしかたん無気力無表情だよな〜卍はリアルな世界が無気力無表情だからよく怖がられるお(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/09/28 23:55
気づいたら90コメいってるやんけ怖すぎ
アバター
2017/09/28 19:37
だと思ったわ(おっぱいのはなし)
アバター
2017/09/27 21:18
昔だったら年上と絡んでたことが多かったのに気づけば自分より年下と絡むことが多くなったって思うと老いを感じる
アバター
2017/09/27 21:17
そやこっち来いやァ~〜~
アバター
2017/09/27 21:16
昨日ちゃんと寝たか~?卍はラジオ聞きながら寝よ〜と思ったら逆に目が覚めちゃって朝4時くらいまでずっと起きてた不眠症みたい
アバター
2017/09/27 21:15
てか高一とかふざけてる???ねえ??二つ下とかありえないんですけどむしろ卍の方が年下感あるんですけど絶対年齢詐欺ってますよね????
アバター
2017/09/27 21:14
え?がしかたんってビッチちゃうん???!?!?((( ´ºωº `)))ガタガタ
アバター
2017/09/26 21:48
あーそれいいねやってみる!!!!といってもそこまで職種に詳しくないから職種を調べる所からだな
アバター
2017/09/26 21:47
浜松までハンバーグ食べに来いと言うんですか・・・・・・・
アバター
2017/09/26 21:46
やだ寝なさいよ!!!!睡眠不足は体調に一番関わってくるんだぞ!!!!今すぐニコタをやめて布団に潜って寝るんだ!!!
アバター
2017/09/26 21:40
生徒がアレってなんじゃ!!!アレって!!!!
アバター
2017/09/26 21:39
むしろビチビチ・・・・ビッチ
アバター
2017/09/26 21:39
ラストJKではないよな?がしかたん
あとピチピチ感ないよがしかたんには
アバター
2017/09/26 21:00
進路をめっちゃ真面目に考えた結果、自分に出来ることがわけわかめになった
アバター
2017/09/26 20:54
さわやかのハンバーグ食べ行こ
もち、がしかたん奢りで
アバター
2017/09/26 20:53
朝早く起きるのには早く寝ることが大事と言うけど、寝る前のアニメ見る時間が自分にとって一番大事な時間だから結局朝起きれない・・・
アバター
2017/09/26 20:51
眠いよね〜わかるわかる
卍も朝起きるのが辛くて精神的におかしくなりそうなレベルだわ
アバター
2017/09/26 20:50
ほんと先生も口を開ければ「進路進路」ってうっせーわボケェほっといてくれってなる
アバター
2017/09/26 20:50
がしかたん何歳???年齢不詳感ヤベェ
アバター
2017/09/26 18:28
>>>>>急に来る闇<<<<<<
アバター
2017/09/26 18:28
あーあーあー・・・・人生めんどくさい事しか無いよな
ずっと布団でゴロゴロしながらアニメ見る毎日を送りたいヨ(´^ω^`)
アバター
2017/09/26 18:27
就職も進学もしたくねえよ全部面倒くせえよ
アバター
2017/09/26 18:26
まじニートになりてえよ
アバター
2017/09/26 18:26
最近何もかもめんどくさくてやる気になれない無気力状態なんだけど、これって何?
アバター
2017/09/26 18:25
うん都会っしょ
卍の街にはコストコないからクソやで
アバター
2017/09/26 18:25
なんの話してたかなんて卍自身よく分かってないお
アバター
2017/09/26 18:24
ごめん卍って普通の人じゃないんだよ・・・・
アバター
2017/09/26 15:56
ふつーに言いませんよおっぱいって
アバター
2017/09/25 22:30
卍のほうにもコストコ出来ないかなぁ
コストコある街って都会感あるよね
アバター
2017/09/25 21:53
おっぱいは気持ち悪いものではありませんっっっ!!!!!、
アバター
2017/09/25 21:52
アニゲラは杉田智和とマフィア梶田のラジオだよ
ほぼ下ネタしか喋ってないけど
アバター
2017/09/25 21:52
伝言板で2人とも会話始めててワロタwwwwwwww
アバター
2017/09/25 21:26
アニゲラってアニメの音楽ですか?
アバター
2017/09/25 21:16
気持ち悪い
アバター
2017/09/25 01:29
おっぱい
アバター
2017/09/25 01:29
今ね風呂から上がってアニゲラ聞いて寝ようかと、ウトウトしてる(:3_ヽ)_
アバター
2017/09/24 23:33
こんばんは!ステキどうぞ~!

2周年来て色々と新機能が追加されたのでさらにデレステにハマってしまいますw

そうですね...!期待しましょうb
みくにゃん今調べたら高1でした!若すぎる()
推しの力でなんとかしてみせます...!

9月にやると思っていたフェスが8月に来ましたし...
次来るとしたら11月なのでしょうかね...?よく分からないですね;;
とにかくお互い引きたい子が出ますようにbb

そうなんですか!
たくさんゲームやってると課金したい欲が大きくなるので大変ですw
アバター
2017/09/24 23:33
がしかたんネナベだったの?!?!?!!!ヒョエ~〜~またイケメンアバに変身してよ卍喜ぶ
アバター
2017/09/24 23:32
えーーーーー卍イケメンアバ大好きマンだよ日常じゃイケメンと話す機会が無いけどニコタだったら話せる幸せ(そのイケメンアバを操っている男がブスメンだとしても)
アバター
2017/09/24 23:30
師匠ォォオオオオオ!!!!!!
そうえば昨日師匠をお気に入りしてからブログ見ようと思ってまだ見てないや
アバター
2017/09/24 23:29
ヤリソウ・・・・・でもまぁずっと立って洗ったりシャワー浴びたりするから寝ないとおう多分
アバター
2017/09/24 23:28
コワイコワイコワイwwww
次なんか未成年殺害事件あったら、がしかたんの顔浮かぶ(^-^)wwww
アバター
2017/09/24 23:27
まだ風呂はいってませーん
このコメ返したら入りまーす

あっ私には結婚したいと思った未来の旦那のために太ももはとっときたいタイプなんであげられましぇん・・・・・
アバター
2017/09/24 23:09
最近10代ブログに男アバ多くなったなぁと思うのね
ネナベが増えたのかな?????
もうさイケメン男アバ見ても、どうせネナベなんだろうと冷めること多い
アバター
2017/09/24 23:05
どうしよう最近がしかたんとしか話してないニコタで
アバター
2017/09/24 23:04
めんどくさいヨォ・・・・・・
この時間の風呂って睡魔との戦い的な所ある( ˘-˘ )
アバター
2017/09/24 23:04
でもそういうブラッキーな一面あるよね
アバター
2017/09/24 23:03
いや、がしかたんが言う食事的な意味ってやらしさしか感じないんだけどwwwww
アバター
2017/09/24 22:56
あー風呂入んなきゃ
アバター
2017/09/24 22:55
ぶっころすとかそんなこと、がしかたんじゃないんだから出来るわけ無いじゃん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
アバター
2017/09/24 22:53
太もも弱いョ・・・・・・
アバター
2017/09/24 22:43
ねえねえ母親がいつもスマホで動画見る時音量を最大まで上げてみるんだけどうるさくて本当イラつく
アバター
2017/09/24 22:41
彼女が腕枕とか斬新♡
アバター
2017/09/24 22:40
卍彼女にすると毎日腕枕してあげまーす♡
アバター
2017/09/24 22:40
うっわ・・・・それはマジで辛い
生理きてバイトとか特に情緒不安定になりそうな感じだね( ̄▽ ̄;)
まあ来週からまた一週間学校だけど頑張ろうな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
アバター
2017/09/24 17:44
何その彼氏が彼女のなだめる的な・・・・好き
アバター
2017/09/24 17:43
↓あなたが一番可愛い・・・・・・
アバター
2017/09/23 20:55
か‥可愛い
アバター
2017/09/23 18:54
羊可愛くない????????モフモフモフモフモフモフ
アバター
2017/09/23 18:54
ハゲはお前じゃボケェ!!!!!!!
アバター
2017/09/23 13:05
←いいかげんアイコン変わってほしいずっと水着のまんまなんだけど恥ずかちい
アバター
2017/09/23 13:04
おなかすいた…ご飯食べてくる昼1時に朝ごはん。
アバター
2017/09/23 13:04
土日に昼夜逆転スタイルは安定だな
アバター
2017/09/23 13:03
やっべ昨日結局寝たのが朝5時で今起きたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/09/23 13:02
↓そうすごいコメントしてた…気づいたら
アバター
2017/09/23 12:37
卍さんいっぱいコメントしてますね…。
アバター
2017/09/23 01:21
よくわかったねそうそうアディダス!!!!!!私スポーツブランド、アディダスが一番しゅき!!!!!!!!!!!!てか寝るとか言ってコメント返してんの草
アバター
2017/09/23 01:20
おやすみおっぱい
アバター
2017/09/23 01:20
卍も眠いしTVで深夜のつまらない番組ばっかやってて萎えてるから寝るわ〜〜〜〜〜〜
アバター
2017/09/23 01:19
あーそっかがしかたん一日に3回風呂入るタイプだったけ・・・・・・・
アバター
2017/09/23 01:18
HRとかにスナップされてそれをネットで叩かれるそれで自宅にピザが届くスタイル
アバター
2017/09/23 01:18
あぁ・・・・卍のオシャレジャージとがしかたんの中学生ジャージは同類か・・・・・・辛い
アバター
2017/09/23 01:13
あ、バレた?・。・
アバター
2017/09/23 01:13
やっぱ股間しか洗ってなかったんね・・・・・・・・・・・・
髪の毛はちゃんと洗わないとダメだぞ♡女の子なんだから♡
アバター
2017/09/23 01:12
ジャージ双子とか新しくね??????どうするスナップされちゃうかも???????
アバター
2017/09/23 01:11
おま!!!!!!!自分もジャージだろ!!!!しかも胸元に名前のワッペン付きだろリア名暴露もいいところだぜ!!!!!!!!卍はオシャレジャージだから!!!!!!!!!!!
アバター
2017/09/23 01:10
あと3カップ増えたらEカップになりますね・・・・・・・
アバター
2017/09/23 01:10
嘘つけ!!!!!!!!!股間しか洗ってないのバレバレだぞ!!!!!!頭皮から臭うぞ!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/09/23 01:08
オタク二人組
アバター
2017/09/23 01:08
卍ジャージ着てくから双子コーデになるね♡
アバター
2017/09/23 01:07
がしかたんとならオフ会できるかもな^ー^
アバター
2017/09/23 01:07
たくさん貢ぐがよい^ー^
アバター
2017/09/23 01:07
卍はがしかたんのヒモだから^ー^
アバター
2017/09/23 01:06
エッ!?!!??!?!もう入ったの風呂!?!?!?!
どう考えても早すぎじゃね?!??!?!?!??!?!
絶対股間しか洗ってないでしょ^ー^
アバター
2017/09/23 01:04
課金はよ
アバター
2017/09/23 01:04
卍専用伝言板になるぐらいコメントしてあげるよ
アバター
2017/09/23 01:04
それとも卍のコメントがうるさすぎて風呂は入れてないとか??????
アバター
2017/09/23 01:03
今風呂入ってんの??????風呂浸かりながらニコタやってる感じ??????
アバター
2017/09/23 01:02
卍は100コメプレしないけど、がしかたんは100コメプレするもんね??????????
アバター
2017/09/23 01:02
安心して卍が埋めてあげるから
アバター
2017/09/23 01:01
作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.