Nicotto Town



伝言板

アバター
2017/10/08 00:44
がしかたん美少年だもんね知ってる知ってる
アバター
2017/10/08 00:43
ほくろエロいのにい高一じゃ色気もまだいらないか┐(´д`)┌
アバター
2017/10/08 00:43
えっがしかたん二重なの?!?!!!?うらやましいいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。卍1重なの。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。つけまつげで二重にしてアイプチしないと二重にならないな。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。整形したい
アバター
2017/10/08 00:42
え?バイトってまだ焼肉屋やってんの??それとも新しく蕎麦屋についた??どちらにせよ、よく働いて本当偉いね尊敬するわ
アバター
2017/10/08 00:40
殺せるもんなら殺してみろやぁ~〜〜
浜松から来てみろやぁ〜
アバター
2017/10/08 00:39
夢小説読んでも元がアニメだからアニメみたい〜っ!ってならない??沖神、銀神が足りないと思ったらpixivで補給するのが卍スタイル
アバター
2017/10/08 00:37
いやね、服を買いにしまむらに行ったんじゃなくて掛け布団を買いに行ったんだよwwwwさすがに毛布だけじゃやっぱり寒くてね((( ´ºωº `)))ガタガタhoneysはいいよな中学生の時すごい行ってた
アバター
2017/10/08 00:35
チャットはスマホからの方がやりやすいわ
アバター
2017/10/08 00:35
卍100コメプレで青ガチャ背景しかプレできないけどそれでもいいならいいよ
アバター
2017/10/08 00:34
まぁ前からがしかたんはパソコン画面からインできてたよな
アバター
2017/10/08 00:33
タウンもこれで気軽に行けるぞ
アバター
2017/10/08 00:33
パフィンってアプリをダウンロードしたらパソコン画面のままニコタできた感動
アバター
2017/10/07 22:43
意外と人って、ほくろで変わったりするんやで(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/07 22:43
あとね!目元にホクロをアイライナーで書くとエロカワイイよ!おすすめする!
アバター
2017/10/07 22:42
1発でやろうとして失敗しないようにな、、、寝てる時に落書きされました。みたいな顔にならないようにね!
アバター
2017/10/07 22:40
うわ〜それは辛い~もう学校行きたくないもん布団天国すぎて
アバター
2017/10/07 22:40
恋って言うから愛に来た♡
アバター
2017/10/07 22:39
夢小説・・・・・・銀魂の夢小説って面白いんか?
アバター
2017/10/07 22:38
うんむしろ銀魂のおかげで沖田くんのイケメンイメージが出来てるからねw
てか今日しまむら行ったら銀魂コラボの洋服やら靴やらが沢山売ってたよ(´・ω・`)
すげー安かったけど欲しいとは親に言えなかった(´・ω・`)
アバター
2017/10/07 22:37
沖田くんたらツンデレなのかな??????照れて出てこれないんじゃない?????かわいいね???
アバター
2017/10/07 22:36
分かりやすい嘘をありがとう
アバター
2017/10/07 22:36
とりま100コメめざす
アバター
2017/10/07 14:25
あっあとねマブタを引っ張りながらアイラインひくのもいいよ!(マジレス2)
アバター
2017/10/07 14:25
アイラインはちょこちょこ書こうとせずに一気に書いた方が綺麗にかけるよ(マジレス)
化粧は慣れだからね卍もまだ化粧には慣れてない┐(´д`)┌
アバター
2017/10/07 14:23
毛布1枚とか卍と同じ状況wwwwもふもふしてて幸せよねもう布団から出たくないよね
アバター
2017/10/07 14:23
うそ〜ほしいな~ヒートテック買ってくれや郵便で送ってくれ住所おしえる
アバター
2017/10/07 14:22
沖田くんはゲームの世界でもイケメンなんすね…ぺろぺろ
アバター
2017/10/07 14:20
卍の妄想はがしかたんをイメージして妄想したんだけど、駄目だったか…wwww
アバター
2017/10/07 14:19
また伝言板が遠ざかってるう┐(´д`)┌
アバター
2017/10/07 11:05
コメントありがとうございます〜!!!

踊ってみた大好きときいて飛んでまいりました…≡ \( ˙-˙ )/
ちょっとお話ししませんか!
アバター
2017/10/07 01:55
化粧一日落とさなかっただけでニキビやっべ〜~しにたい
アバター
2017/10/07 01:55
いってくる(まだいってなかったのかよ)(冬の風呂は入るまでが億劫)
アバター
2017/10/07 01:54
半袖半ズボンとか最強杉ィwwwwwwwwおま子供は風の子いうけど、もう子供言う年でもないのに凄いな。゚(゚^ω^゚)゚。
部屋どんだけ暖房しとんのや
アバター
2017/10/07 01:53
ヒートテック持ってないワイ、、、
灰色のスウェットで年中過ごしてる超絶ニートのファッション極めてる
アバター
2017/10/07 01:52
加州くん、今ググってきたけど沖田総悟やん~〜~!ぬおおお!
アバター
2017/10/07 01:50
即レス(合掌)!!!!!!!!
アバター
2017/10/07 01:50
舞台しってたかwwwwさすがwwwwがしかたんは二次元の美少年にしか興味ないと思ったがそんなことないのね
アバター
2017/10/07 01:49
金の暴力なら、その美少年くんもMに変化しそうだな
アッアァッ、、金の暴力、、、き、きもちい、、もっとその札束で叩いて、、、
アバター
2017/10/07 01:45
ということでこんな時間だけど風呂入ってくるね((( ´ºωº `)))ガタガタ
アバター
2017/10/07 01:45
今日寒すぎない????冬という季節に殺意が湧くんだが!!fuck you!!!!
アバター
2017/10/07 01:42
てか返信早くてわらった
アバター
2017/10/07 01:42
刀剣乱舞か〜友達がハマってるわ…ゲームじゃなくて刀剣乱舞の舞台に(笑)
すごい俳優さんがイケメンなんだってさ┐(´д`)┌卍にはよう分からん世界や
アバター
2017/10/07 01:41
そうです…要は金です金があればなんとかなる金があれば美少年もGETできる
アバター
2017/10/06 18:28
おお…いいなあ…どんだけつぎ込んでも来てくれません
アバター
2017/10/06 18:21
こんにちは
絵のお題ありがとうございます!
お礼の素敵です
アバター
2017/10/04 19:26
わかった…その言葉を胸に刻んでバイトを探すわ(; ・`д・´)
てか最初キツくない仕事なんてあんの??????
アバター
2017/10/04 19:24
んえ?!そなん?!?!蕎麦って小麦粉みたいなやつ沢山入ってて太るみたいの無いの?!?!?それうどんだけ?!?!
アバター
2017/10/04 19:24
ハマるとわかっててハマったらやっぱりハマったアニメ。
アバター
2017/10/04 19:23
そうね~よう一人っ子!!
兄弟が家出てって親子3人ぐらし辛い
アバター
2017/10/03 21:16
卍はなんのバイトしよっかな〜
飲食やだけど飲食しかバイトないしな~萎えるな〜
アバター
2017/10/03 21:15
蕎麦屋!!!!!ええね!!昼食とか美味しそうやん~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/10/03 21:14
せやな、てかニコタで可愛くないアバターなんておらへんやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/03 21:13
興味はあるけど見たら絶対にハマる沼って分かってたからアニメは見てなかったwwwwで、結果アニメみてめちゃくちゃハマってる←今ココ
アバター
2017/10/03 21:11
兄弟がいた所で時間つぶしに兄弟と遊ぶのも保育園とかの時までだよ┐(´д`)┌
末っ子(卍)が高3になりゃ兄弟みんな就職やら結婚やらで家出てっちゃうし…ようは一人っ子みたいなもんだわ
アバター
2017/10/03 19:49
ステキお届けです(●´ω`●)
アバター
2017/10/03 17:17
エー一人っ子嫌ですよヒマだし
アバター
2017/10/02 22:07
今日のがしかたんめっちゃ可愛いウサミミとメイド服合わせられるんだね!!新しい!!
アバター
2017/10/02 22:06
自分が色々抱えながら頑張った分、人から褒められると泣きそうになるよな…わかるよヽ(;▽;)ノ
いや〜ほんとバイトお疲れ様!!
さぁ次はどんなバイトをするんだい??(早い)
アバター
2017/10/02 22:04
めっちゃくちゃくだらないけど、凄い面白いね監獄学園(((o(*゚▽゚*)o)))
漫画か!アニメだと修正かかってるけど漫画は修正なしだもんねヤバそう(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメも声優陣が豪華で面白いよ!おすすめする!
アバター
2017/10/02 22:02
姉さんもアニヲタだしアニメの話もできると思ったら別にヲタバレしたのも良かったのかな、とか思い始めた( ˘-˘ )(笑)
アバター
2017/10/02 22:01
一人っ子うらやま(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/01 16:18
私は一人っ子ですよ?
アバター
2017/10/01 15:19
でも、、、、まあ、、、、、、兄弟3人いてお姉ちゃんもお兄ちゃんもアニヲタだし平気だよな。。。
アバター
2017/10/01 15:18
お姉ちゃん・・・・・・・・どんな風に思うんだろ自分の妹が突如アニメにハマったところを目撃するなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・アァ
アバター
2017/10/01 15:18
恥ずかしいような気まづいような自分の弱いところをグサッとやられた感じでHPがもう点滅してもうすぐ瀕死しそう
アバター
2017/10/01 15:17
てか監獄学園めっちゃ面白いね
アバター
2017/10/01 15:16
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしようヲタバレしたョ・・・・
アバター
2017/09/30 21:38
明日から銀魂ポロリ編始まるね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの所はテレ東映らないから見れないんだよね…がしかたん所はテレ東映る??
アバター
2017/09/30 21:37
ガーターってがしかたんのアダルティー感を漂わせてていいと思ったんだけど( ̄▽ ̄)
アバター
2017/09/30 21:36
ほんまやで・・・冗談は顔だけにして
アバター
2017/09/30 21:35
卍、人のこと呼び捨て出来ないのね例えネット上でも┐(´д`)┌
アバター
2017/09/30 21:34
いらねえニコタを出会い垢にする男なんぞ興味はねえ┐(´д`)┌
アバター
2017/09/30 21:33
ありがてえ・・・・ありがたてえ・・・・・なむなむ南無阿弥陀仏・・・・・チーン
アバター
2017/09/30 21:32
んね~!!!!どっかにイケメンが転がってないかなあ〜!!!!!!ヒモとしてイケメンを雇うほど金銭力は無いけど大きな愛はあるのに~!!!!
アバター
2017/09/30 14:48
じゃあさ、がたんが嫌なら「「「ガーター」」」でどう?セクシー
アバター
2017/09/30 14:47
がしかたんが現実で正統派イケメンにモテモテだったらめっちゃ笑うwwww
アバター
2017/09/30 14:46
まじ、がしかたんに惚れる五秒前♂
アバター
2017/09/30 14:46
んえーがたんって可愛いやん((( ´ºωº `)))ガタガタしてる
アバター
2017/09/30 14:45
いあね、卍も1回断ってんだよ。゚(゚^ω^゚)゚教えられませんって。゚(゚^ω^゚)゚。なのにまた聞いてくるとか認知症かな????
アバター
2017/09/30 14:43
うごごご・・・嬉しすぎて泣きそう(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)夢にまで見た酔拳の達人やで(>_<)(>_<)(>_<)ごめん~なんやかんやで、がしかたんに代理までさせちゃって(^ω^;)
アバター
2017/09/30 14:41
?えええええ。゚(゚^ω^゚)゚。代理にしたのお?!?!?ちょお??、?えええええ?、??いいの?!大丈夫?!?損してない?!へーき?!?
アバター
2017/09/30 01:03
正統派イケメンにモテたい( ˘-˘ )
アバター
2017/09/30 01:02
何かわかんないけど卍って昔から変な人ばっか好かれるんだよね( ˘-˘ )オカマとかゴボウみたいなヒョロい男とか...あれ?2人だけだったwwww
アバター
2017/09/30 01:00
まぁもちろんLINE教える気ないから無視したけども…( ˘-˘ )
ブロックしたい( ˘-˘ )だがブロックしてもタウンに行けばその人に会えるからそれが怖くてブロックしないんだけど( ˘-˘ )マジやめて欲しい( ˘-˘ )
アバター
2017/09/30 00:58
この前ねネカマにプレゼント貰ったさ、でねメッセ見たら「LINEおしえて?」って書いてあって危うく麦茶吹く所だった
アバター
2017/09/30 00:56
かたん、男前すぎ・・・・・惚れる
アバター
2017/09/30 00:54
優しすぎかよ(´;ω;`)だいすき(´;ω;`)
アバター
2017/09/30 00:53
おま・・・・・・・
アバター
2017/09/29 21:53
ブログで募集かけても相手が求めるアイテムを持ってる自信がない。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/09/29 20:44
間違えてまた訪問しちゃった
アバター
2017/09/29 20:31
ガタンゴトンガタンゴトン〜~〜
アバター
2017/09/29 20:31
がしかたんって言うの面倒だからこれからは、「がたん」って呼ぶね
アバター
2017/09/29 20:30
がしかたんINしてくれないとニコタつまらん((( ´ºωº `)))
アバター
2017/09/29 18:42
久々にみんクロしたいナ
アバター
2017/09/29 18:41
華金うれしいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がしかたんは土日もバイトかしら?????
アバター
2017/09/29 18:33
最終的には銀魂の神楽コスをしたい^ー^

・グレイスフル オレンジ(髪型ね)
・酔拳の達人(全身服)
・和傘

この三つが揃えば何となくコス完成するんだけど
フリマになかなか酔拳の達人が出品されないから全然コスできない
アバター
2017/09/29 18:30
モンキー飯店のチャイナブラウス(白ガチャ)をフリマでゲットした
黒ガチャ1つと白ガチャ目玉で交換^ー^損してるとかそんなん関係ないぜ

最近チャイナにハマってるんだ
アバター
2017/09/29 18:27
ほぼおっぱいの話しかしてない
アバター
2017/09/29 18:26
短文コメでも長文コメでも返事する文字数は変わらず多い卍氏。
アバター
2017/09/29 18:25
予備板あるの笑うwwwwwwwwww^ー^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.