Nicotto Town



伝言板

10日くらいで埋められてしまった

アバター
2017/10/18 21:51
わざわざすみません!><
申請させていただきますmm
アバター
2017/10/18 21:28
水着ってフリマで蹴られるよね、、卍大好きっ子なんだけどなあ、、卍露出狂みたいなところ、あるのかな???????ニコタもナイトプールみたいな企画やってニコタアバター皆水着パラダイスみたいなの観たい

30日!死なないように頑張る!
アバター
2017/10/18 21:26
すっからかん!!!!!!!後藤君まじ!!!!!!!!!後藤君なんなの!!!どんだけがしかたんの金吸えば気が済むの!!!!!!!!がしかたんの金を吸うのは卍だけで充分なのに!!!!!!
アバター
2017/10/18 21:23
この水着初期臭くない????すげー
アバター
2017/10/18 21:23
いいよwwwwwwww卍には伝説の酔拳の達人が待ってるから♡げへへへへへ
アバター
2017/10/18 21:21
いいタイトルだと思うむしろナイス
ニコタの水着シリーズ大好きっ子だからめっちゃうれしいげへへへへへへへへへへ
アバター
2017/10/18 21:20
がしかたんがP物を余るほど持ってる課金勢だってニコタ民にバレたな
アバター
2017/10/18 21:19
いいよこいよ…って
アバター
2017/10/18 21:19
先着プレゼント企画、斬新杉ィwwwwwwwwwwww
アバター
2017/10/18 21:18
非課金勢いじめやで
アバター
2017/10/18 21:18
おま、、ふざけんな、、卍がそれ全部アイテム合わせられるとでも思ってたんか、、凄いことに、今がしかたんが着用してるアイテム一つも持ってないわwwwwwwwwわらう
アバター
2017/10/18 21:07
てかなんで赤ジャージなん?てかなんで今時古い方のC髪なん??卍と双子したいん??
アバター
2017/10/18 21:07
プロwwwwwwwwwwwwさすがっす
アバター
2017/10/18 20:45
あまりの速さにとかコメント貰って「何言ってんだこいつ」とか思ってたプレゼントのことだったのね!!確かにハエー!!ハドソン川の川の流れの速さ並に早かった!!!

貰っといてなんだけど、、すごいコーデしにくいアイテムだったwwwwwwww赤い帽子ツラいwwww
アバター
2017/10/11 20:12
情緒不安定だ~~うえーん~〜
アバター
2017/10/11 20:11
最近何をやるにも面倒くさくてもう駄目だ~〜あぁ~
アバター
2017/10/11 20:10
ね!だよね!もう早くそのアイテムが欲しくて絶対これで成立するやろ!!みたいな応募をついしちゃう
アバター
2017/10/11 20:09
そうするつもり!一日3Pはでかい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/11 20:09
うわあ珍しくいいこと言ってる:(;゙゚'ω゚'):と思ったら課金の話だったwwww
でも確かに大事なことだよね…卍も働いて二次元のイケメンに貢ぐ楽しさを見出そうかな:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2017/10/11 20:07
卍はがしかたんに貢がれなくても1人で生きてけるようになるよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2017/10/11 20:06
ガイジて・・・・(^ω^;)
ついでに外人も多いし居酒屋多いしすごいな浜松
アバター
2017/10/11 18:03
次は青のカラコンだな(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/11 18:01
フリマで和傘をゲットした(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))白ガチャにP限定応募で成立(((o(*゚▽゚*)o)))アホみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/11 01:37
ニートになりたいよぉ・・・・卍働きたくも進学もしたくないよ・・・・万事屋の住人として生きていきたい。むしろ二次元にいきたい。生まれる次元間違えたわ。3次元なんて人が住むとかじゃねぇよ
アバター
2017/10/10 21:35
気に入った奴てwwwwwwwwwwww
しめしめ・・・卍に洗脳されつつあるな、がしか氏(・∀・)
アバター
2017/10/10 21:34
卍の顔が中国人形みたいで面白かったんじゃない????
洋服は好きだけど派手だから万人受けするタイプではないから、お洒落なのかは分からん
アバター
2017/10/10 21:32
はいはい、がしかたんは毎日可愛いよ今日もゴスロリって感じでいい感じ
とくに網タイツいいね
アバター
2017/10/10 21:31
浜松意外と田舎だった…(小声)
なんかさ駅の近くで女の人が急に歌い出したてさそしたら「ジャニー喜多川の娘で~すジャニーズの話なんでも教えるよ〜」とか町中に大声で言ってて浜松やべえって思った
てか浜松めっちゃ治安悪くない??wwwwwwwwマジ卍って感じの人たくさんおって怖かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
アバター
2017/10/10 21:27
初見で通話ってたのしいん?時代はすごいのな~卍絶対通話できひん
アバター
2017/10/09 23:50
そうえば今日浜松いってたんだよ駅前のイケヤとかあるデパートとか色々行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/09 23:49
なんでもねだれば買ってくれるがしかたんは卍の神的存在
アバター
2017/10/09 23:48
この前ね買い物行ったら店の店員さんに「スナップとってまいいですか〜?」って言われ、その服のブランドのインスタに卍の写真がアップされたwwwwwwww
写真撮られるの慣れてなさすぎて顔が真顔でブスがもっとブスになってた
アバター
2017/10/09 23:45
やーん!わしのあげたバナナ!杉田のバナナ着用してるやんけ(意味深)!!!!
なんかメイド服も髪型も新鮮ながしかたんだな~かわいい
アバター
2017/10/09 13:05
こんにちは。
訪問ありがとうございました!
アバター
2017/10/09 00:27
んおお恐縮です、ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/10/08 23:22
遅くなった割にお題通りの出来になっていなくて申し訳ないです(._.)
あ、フォローありがとうございます!
アバター
2017/10/08 23:03
こんばんは
先日は絵のお題ありがとうございました!
遅くなりましたが完成いたしましたのでご連絡に参りました
https://mobile.twitter.com/png_T_3/status/917026854921412608/photo/1
アバター
2017/10/08 13:04
和傘をフリマでGETしてくふ!
アバター
2017/10/08 13:02
にしても無理やり神楽ちゃんコスはやばい(笑)C全身服でチャイナあって良かったけども…
アバター
2017/10/08 13:01
青ガチャ背景しかあげられなくて本当ごめん卍人のプレゼントで過ごしてるから、贈れるアイテムが無くて。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/10/08 13:00
おわ〜めちゃくちゃうれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/08 13:00
ちょっと本当ありがとう!まじてくれると思わなかった。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/10/08 12:59
がしかたーん!!そうこの髪型!!きゃー!!めっちゃ可愛いやんか!!きゃー!!
アバター
2017/10/08 02:00
下野紘が出てるアニメは見たことないwwww
ただ下野紘本人がやってた番組(ダイヤのAとか、おもてなしーも)とかを見てるだけあとはドラマCD
アバター
2017/10/08 01:58
晴れるっていうから卍明日静岡市行ってお買い物してくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))卍晴れ好きだけどな〜たしかに暑いのは嫌だけどさ~
アバター
2017/10/08 01:57
卍パーラー全色よりグレイスフルorangeが欲しいな♡神楽コス♡
アバター
2017/10/08 01:55
ねえwwwwwwwwそこはお世辞でも持ってないって言えないの?!?!はらたつ!!!!!まじ笑いすぎてよだれ出た
アバター
2017/10/08 01:53
たしかに(((o(*゚▽゚*)o)))基本鼻が綺麗な子って顔可愛くない????卍鼻もブスだから死んだ方がマシ
アバター
2017/10/08 01:52
ぎゃ~おま本当は中身杉田だろ!!!!!!!!なあ!!!!
アバター
2017/10/08 01:51
マムスィ?!?!?!?なにその指初めて聞いたよ安心しろなら卍はすべての指がマムシ指だ
アバター
2017/10/08 01:50
石田さんって石田さんだけしかないエンジェルボイスがあるから本当すき
おやすみCDの羊数えるやつ聞いてみて「石田彰 おやすみCD MP3」ってググればでてくる
アバター
2017/10/08 01:36
温度差が毎日あると体調崩すからマジ勘弁ちなみに明日は大晴れだって
アバター
2017/10/08 01:35
青ガチャ背景貰えて良かったでちゅね〜はいはい
アバター
2017/10/08 01:35
幅広二重は違和感ありありだから好きじゃない
あと卍の質素な顔に似合わないwwwwwwww
アバター
2017/10/08 01:32
男の人の指と鼻ってアソコの大きさを表してるって知ってた?だから杉田智和はめっちゃでかいと思うアソコが
アバター
2017/10/08 01:31
ま?卍指太いから慣れても変なところ押しそう
アバター
2017/10/08 01:31
もう卍が緑の妖精としてイメージがついちゃってるんだなwwww
アバター
2017/10/08 01:30
そうそう栗!その時代のニコタのイベントはめっちゃやってたwwww今はもう全然やってないけど┐(´д`)┌
アバター
2017/10/08 01:29
ね!柔らかい黄色よね!てかどんだけアイテム持ってんの怖い本当怖い
アバター
2017/10/08 01:25
ああぁぁぁあ確かに石田さんショタも出来るんだったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))卍も石田さんだいすき50歳には見えないよな石田さん50だぜ?童顔すぎない?てか下野紘も童顔だけど
アバター
2017/10/08 01:21
てかそのきのこ鍋、まんじも持ってる
アバター
2017/10/08 01:21
妖精ヘア持ってたんかワレ
しかも可愛いやんその色いいね!なんかあんまりニコタじゃ珍しい黄色じゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/08 01:20
新しくつくったよ
アバター
2017/10/08 01:17
着せ替えSafariからやっても反映しないもんねwwww
アバター
2017/10/08 01:16
100コメおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))卍から背景送っとくな
アバター
2017/10/08 01:05
美少年(ショタ)(cv下野紘)ぺろぺろしたい
アバター
2017/10/08 01:02
エロさはモテに繋がるよ!!
決して卍はモテてないけど!!
アバター
2017/10/08 01:02
なんかこのアプリでニコタやるの、すげー操作しにくいんだけど
すぐ変なところ押して知らない人を訪問しちゃう
アバター
2017/10/08 01:00
緑ヘア妖精ってスマホINしたときに必ずなってたアイコンのコーデだよね?
髪は卍もお気にいりだけどコーデとしてはさすがに飽きた
アバター
2017/10/08 00:58
奥二重かーいいな!卍幅広二重より奥二重の方が好き!整形するなら奥二重にしてもらおうと思ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/08 00:57
でも今日はそんな寒くないね毛布1枚で丁度いいかも昨日がクソ寒かった
アバター
2017/10/08 00:55
おいwwww青ガチャクソ背景貰う気まんまん〇じゃねえかwwwwいいよくれてやるよ
アバター
2017/10/08 00:54
そうだったのか…なんかさこのアプリ詐欺臭くてちょっと怖かった
アバター
2017/10/08 00:54
いいよこいよ?(114514)暗号的なの分かりにく
アバター
2017/10/08 00:53
10かもかかったのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.