Nicotto Town



伝言板

なんこめまじ

アバター
2017/10/25 01:04
おい今すぐそのコメントを証拠隠滅してくれwwwwwwwwwww^ー^
アバター
2017/10/25 00:55
証拠隠滅wwwwwwwwwしてねえわwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/10/25 00:51
ワイのブログを汚すな
汚すなら石田さんの汚い部屋にあるダブルベットを汚しなさい
アバター
2017/10/25 00:37
寒そう
アバター
2017/10/24 21:32
わー優ちゃんてなんか嬉しい!!!!!!
よろしく~~٩(* 'ω' *)و♡♡♡
アバター
2017/10/24 21:26
やったあ!ためでいく~~
アバター
2017/10/24 21:22
ありがとう!ございます!
てかため大丈夫ですか先輩!
アバター
2017/10/24 21:19
がっさんいいねありがとうございます!
アバター
2017/10/24 21:18
じゃあ25分におしゃべり広場
服装はナイトプール仕様でよろしく
アバター
2017/10/24 21:17
おけおけ
卍はパソコン使えないからスマホでタウン行くぜ
ちゃんと会話出来なかったらごめんな
アバター
2017/10/24 21:16
やっぱギラギラしたニコタ民が沢山いるカフェかな?
アバター
2017/10/24 21:15
いいよタウン行こうぜ
どこいく?
アバター
2017/10/24 21:13
我呵の板を荒らし隊°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/10/24 21:12
今夕飯中?????
アバター
2017/10/24 21:12
自分で自分の言ってることがよくわかんない
アバター
2017/10/24 21:11
最近うたプリの空耳がものすごい面白くてよく見てるんだけど、もしかして卍って物凄い時代遅れて生きてる??????最近けいおんちゃんと全部見終わってロスが激しいんだけど卍って凄い時代遅れて生きてる?????むしろ今流行ってるのってなに??????卍は時代遅れフレンズなんだね!?!?
アバター
2017/10/24 21:08
お願いだから構って暇なの
アバター
2017/10/24 21:08
イヌガミって可愛いっていうかイケメンだよねhshsしたい本当
ニコタのアイテムにボイス機能あったらいいのにねイヌガミ絶対イケボォ・・・・
アバター
2017/10/24 21:05
卍って名前で、しかもアイコンはてなマークだと超怖い人やんワイ
アバター
2017/10/24 21:04
おなかいっぱい
アバター
2017/10/24 20:53
突然ヒトヅマ言うたらただの性癖(^o^) あんな可愛いツラしといてヒトヅマ言うとは強いよな
面会できるか、、、わかんない、、、、そしたら脱走して会いに行くよ、、!
かじるより髪の毛の方が性癖拗らせてそう(偏見)
かしゅきよはまじ世界一かわいいよお我的初期刀〜アッあと10分で安定かえってくる。。

まじで〜〜でも私今日の数学がっぽりやらかした(^o^)いつも一緒に神セブンやってる仲間ですら解けた問題ミスった(^o^)
アバター
2017/10/24 20:51
だれがイヌガミ様くれるの?????え???(もらう前提の人)
アバター
2017/10/24 20:27


イヌガミ(持ってないけど)開きますかね..
アバター
2017/10/24 20:20

どっちにしろかわいそうですよね。
まじ卍って感じ.............
アバター
2017/10/24 20:18
手に入らない場合はイヌガミ様でお詫びしてね☆
アバター
2017/10/24 20:18
今夜の夕飯は蒸し野菜
アバター
2017/10/24 20:16
いつか、がしかたんも78コメ企画してね♡
もち景品はイヌガミ様で♡
アバター
2017/10/24 20:15
そうだったwwwwwwww救であり生きがいの酔拳の鉄人だあ!!!!!びゃっほー!
アバター
2017/10/24 20:12
卍も面倒な時がしかたんにだけコメ返してる(:3_ヽ)_
てか、ほぼがしかたんにしか絡んでないんだけどねそもそも
アバター
2017/10/24 20:11

最終的に78コメで止まってたらしいので良かったですね!!!!!!
アバター
2017/10/24 20:10
もうみんな嫌い!!!!!!!
アバター
2017/10/24 20:09
なんだよ!!ゆっくり進んでたからゆっくり文字打ってたらこれだよ!!!!!
アバター
2017/10/24 20:09
99コメなんて笑っちゃうぜ卍は78コメだぞ!!!!!!!
アバター
2017/10/24 19:50
ワイ100コメプレで100コメ取れたことねえわ
アバター
2017/10/24 19:49
さっき100コメプレ企画参加したんだけど結果は惨敗だった(´・_・`)
アバター
2017/10/24 19:48
卍だよぉ
アバター
2017/10/24 19:47
卍のアイコンSafariからINした時だけ?ハテナ?になるんだけどムカつく〜~

がしかたん最近その髪の毛すきね??いい感じ
コーンスープは濃厚なのが好み
卍から長文コメしたくせに返信めんどくさいから短文で返すクソ
アバター
2017/10/24 01:23
せやで〜〜!!!公式公認のヒトヅマwwww
大丈夫おいらが面会いったる(?)
発作起こしちゃうなら仕方無いね>< わたしはやっぱり直接かじりつきたい、、><
わたしも花丸は見てないんだよね〜〜活撃は純粋に主人公らが推しCPだったから、、それだけ、、それだけなのにやげんぬの太もも拝めて幸せ(*´-`)
随分強力なアレだねリスペクトだわ〜〜! ヤスくんはすでに36時間待ってるよ、、慣れっこだい。。
わたしも本丸行けばいつでもきよみ〜が待ってる〜♡♡

大丈夫数学ほぼ(下)神セブンしかとったことないから〜></////
アバター
2017/10/23 22:09
ワンチャン、アニメじゃなくてドラマCDでも可(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなイヌガミかビジュアルは分かりにくいけど石田彰ならそれでいいのだ・・・・

114514どんだけ気に入ってんだよwwwwwwww

すいませんまだ原稿出来上がってないんです本当さーせん
アバター
2017/10/23 22:08
自分やめてー!長文癖ひどいー!
アバター
2017/10/23 22:07
なんかね〜伝言板以外の記事がワイを呼んでる気がしてコメント書いちゃう(?)

根が暗いから急に自虐ネタ入ることあるけど気にしないで(((o(*゚▽゚*)o)))
んえー!よく食べる子だね!卍げんこつハンバーグセット?見たいのでおなかいっぱいよ!昔コーンスープがセットになってるやつ頼んだらコーンスープがお腹にたまりすぎてハンバーグが全然食べれなかった事があった…
まじモンのスマホ依存やんけ~まぁ人の事言えないけどな〜
ゲーム→Twitter→ニコタってループをずっとしてたら平気で夜になってたりするから本当怖い
んええ卍話題提供苦手や〜酷い時好きな食べ物は?って聞いちゃう人の好きな食べ物なんてどうでもいいのに(急にくる毒)

えっあの石田彰が出てんの?!うおーちょっと見よっかなマジで
それゲームしてない人が見ても面白い?
アバター
2017/10/23 21:55
異常あり即閉鎖病棟行きだよお(^o^)
髪の毛は1日数本にしとけよ、、。100本は窒息死しそう
まじ?wwww (包丁くんの)ミルクは人妻の味♡的な??(お下品) 支部はまじなんでもあるからなあwww
ニキのふとももに萌えるなら是非とも活撃を見て欲しい。画像だけでもいいから。やばいぞ。
ソレ飛んでっちゃあかんやつやろ、、致命傷やでwwww
そういや自本丸はあと23時間で大和守不安定が帰ってくるよ!!

ええ見る気満々ですとも〜〜(^o^)おっテスト、、、それは(下)神セブン入りですかな??(^o^)
アバター
2017/10/23 18:03
当選おめでとうございます!
配送いたしました。遅くなって本当に申し訳ないです。

確認くださいませ!もし間違いなどありましたらお手数ですが結果発表の記事にコメントくださいm
アバター
2017/10/23 01:10
✕ゲット苦手やねん
〇ゲーム苦手やねん
アバター
2017/10/23 01:08
アアァァ〜書きすぎた~文字書きすぎた〜
アバター
2017/10/23 01:08
伝言板が意外と進んでて草

卍ゴミの知識無いから何でも燃えないゴミに入れようとするヽ(;▽;)ノ
あっ人間は燃えるゴミってのは知ってる
卍は燃えても燃えなくてもゴミって知ってる

げんこつハンバーグの肉肉しさたまらんよなァいいないいな~
まじお金稼いで卍の街までカモーンヌ
ええ?もしかして会ってもあんま話さずスマホ見つめてるタイプ???だったら卍の方がコミュ力高いかもね??

全く知らんからアニメに手を出しにくいわぁwwwwゲームやってればねえ?卍ゲット苦手やねんポケモン大好きっ子だけど
アバター
2017/10/23 00:46
ええええい包丁くんの包丁で魚切るのも病気だよお〜〜一緒に病院いこか^^
包丁たゃはたぶんお菓子ばっかり食べてるからあまいんだろうなあ〜そこにちょっと人妻の味(?)(?)(?)
分かるww推しの幼児化とか寧ろ怒ってたのに、、とうらぶっょぃ。。。柄まで通ったぞォ!!!ニキいけめんだよねニキのふともも食べたい病(^o^)
114514ぬけるとかwwwwイキスギィ!!(汚い)

いやあね前々回はシリアスだったんだけど前回がなんかよりぬけっていう過去回放送だったからみてなくて今度こそシリアスかなっておもったらポロリだからこれはもう見るしかってなった(言い訳)
テストお点数よかったのかえ?(^o^)
アバター
2017/10/22 21:56
そ、、そうだねやめておくよ。。

包丁たゃの包丁www意味深(黙れ)じゃあわたしは包丁くんを包丁で切って食べようかなあ。。()()()
わかる粟田口は尊いショタの聖地
兼さん極まって更にかっこよおくなった。つよ〜〜い(棒読み)

まじかwww松はあんま見る気なかったんだけど先輩がみなよ!!って言ったから予約したら毎週予約になってたからみてるwww銀魂は前々回みて前回みてないし今回はポロリ篇とか言う名前だからみてみた(^o^)
ボクっ子ですか、、ひええぇ。。みたらハマりそうで怖いからテスト明けたらみる。。
そう長いwww早く戦わせてレベルで長いwwわかったそれもテスト開けたら読む。。。
アバター
2017/10/22 11:56
あーそうなんだ(´;ω;`)
私はずっと広告課金!

オフ会楽しんで!!
アバター
2017/10/22 11:48
おわあしゅごい。。(^o^)
ワタシも起源はいつのどこだろう.._....ヴッ考えたくもない
包丁たゃ欲しかったから〜〜〜収穫なかったけどお〜〜
わかる、、!最低でも3000て強いよね最大9000だぜ。。!兼しゃんのレベルどんどん上がってってうれちい
女体化もおいしいわかるおいしいいただきます。。。

おお見事にすれ違いなすった(^o^) 青い鳥さんの方で見てて宝石の国がすごい気になってたんだよねえ、、なんか魅力を感じた
まじ!!A3は若干ストーリー読んでるけど、、FGOはほぼ読んでないwwwただただ只管ギルちゃんを愛でてる()
アバター
2017/10/22 11:02
そうします...ありがとうございます...
アバター
2017/10/22 01:25
まどマギかああ!!あれはキそう
いわとーし使ってないけど○○○周した俺っち何、、、。
江戸城大太刀使えないよねwww
いまひたすらおてぎねと曽祢さん育ててる!!あと兼さんとヤス!アレ経験値パナイし頑張れば限定男士貰えるしオーカネヒラん時みたいに鬼畜じゃないし大阪城大好きマジ好き
ン〜〜5000兆円欲しい!!ショタ化はいいゾ〜〜^^

えへへほりぴゆーてアニメ見ない。堀兼が好きだから活撃は見てたけど..!今は松と銀魂だけかなあ。ゲームはA3とグラブルとFGOやってるけどストーリー読めないマン(^o^)
アバター
2017/10/21 22:22
ほえええ踏み込んじゃいけない気がして怖いのです、、病みつきになりそう。。ううう
大阪城はね!!無双だよね!!リア友も95のいわとおし大阪城連れ回ってた!!
それな、、仕事しない江戸城版岩とおし(変換がクソ)
しょた、、、不足、、、仕方ないから自本丸に実装されてる子をショタ化するしか、、()

そいえば刀剣の他になんかやってるゲームとかみてるアニメとかある??
アバター
2017/10/21 12:37
そうらしいね:(´◦ω◦`):
でもやめられたんじゃん!すごい!
アバター
2017/10/20 23:13
そう、、あああかわいいすりすりしたい
わあしゅごい、、、。百合は時々グッとくるものがある、、けどそこで開拓したら人生終了と思ってるからどうにか抑えてる。。お前にはBLがあるだろ!!!と言い聞かせ、、。
いわとーしいるとつよい!私馬鹿だからいわとおし江戸城でレベリング してた、、。
国際科だからねん(^o^)
包丁と毛利くん欲しい、、ショタをくれ、、ショタを....。
今江戸城だから折れるわけないからマス移動だけちゃんとやればいいのにどうも気になって戦ってる姿眺めちゃう。。
アバター
2017/10/20 23:10
課金ね〜
したいーって思う
アバター
2017/10/20 22:49
ほんとそれwwww 安定はおひざもとに、加州はおうでもと(???)に抱えたいうわあ至福
とか言ってますが夢女子ではないゾ!!(((どっちかというと腐ってる)))
あーね、ボスルートと苦戦するのはあるある、、。刀装引っぺがしてまでボス手前行くのに逸れた時の悲しさね!!
海外研修はオーストラリア行ってたよう!!めちゃくそたのしかった
大阪城の嫌われ者..、博多後藤信濃包丁毛利何もいない、、なんで?600周したら貰える制度ほしい
私も勉強机の右隣に常に横になって充電された状態、、でへへ
アバター
2017/10/20 22:40
あ、そういうことか!笑笑
アバター
2017/10/20 20:51

こんばんは!
プレゼント、本当にありがとうございます(´;;`)
こちらこそ無理なお願いをしてしまった中で素敵なものをいただいてしまい、とっても恐れ多いのですが大切にさせていただきます!!

あ、あとあと、そちらのプロフを拝見させていただいた限り、
刀剣乱舞とかFGOとかアバコスとかBLGLNL( )とか
いくつか私と共通のワードを見つけてしまったので、もしよろしければこのまま繋がらせていただきたく思います…!どうぞ宜しくお願い致します…!(*´`)

アバター
2017/10/20 20:31
こんばんはー!
ほんと革命だよ!!
え、非課金?!
アバター
2017/10/20 01:20
俺撫でて楽しいの?→えええクソ楽しいです可愛いすきって感じ
あああ池田屋クリアしてないのか!!!短刀脇差ベースに編成組めば結構いけるハズ。。!(とか言って私はバリバリ打刀で参戦)
ああああったね8月に。。私あんとき海外研修中でそれどころじゃなかった(笑)(笑)
私後藤くんどころか大阪城メンツと長船メンツ皆に嫌われる気がする(^o^) 巴ちゃん以降に出た新刀剣なんもゲットしてねえwwww なので今回は強引に大般若さんをげっちゅしたいです(絶賛テスト期間中)
アバター
2017/10/19 20:09
どういたしましてー!(*´˘`*)
cショが可愛いからどんなんしても可愛いんだよ!!
アバター
2017/10/19 17:49
そうですまじで可愛い彼なんなの....可愛すぎて無理しんどい。。(^o^)
極が出たときには鳩さん使って秒でおかえりしてもらう予定(強引)
あああそうでしたか!!じゃあ残念ながらうちの本丸にパパ上様は顕現してないでどぅ(^o^)
いっちばん初めに出た時から持ってる全てを注いでもなお来ない嫌われてるのかな?!?!ってレベルですネ
泣かないでくださいよう。。。
アバター
2017/10/19 07:34
テスト最悪ですね(>_<)(>_<)
ふぁいとです!!!
アバター
2017/10/19 02:33
まだ風呂なう明日学校なう
アバター
2017/10/19 01:32
かしゅくん推しだから死ぬまで語れそうです。。でへ。是非死に際まで彼の話でもしましょう。。(^o^)
ごめんなさいパパ上様が石切さんか小烏丸かわからない。。。。!

良ければタメでいいですか??!

返信見落とし、スルーあるあるです気にしないでください何度でもー何度でもー何度でもーアタックします(^o^)
アバター
2017/10/18 23:55
美少女?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

pc重くて送るのに時間かかってしまった(;•̀ω•́)
余計なもん送ったけど黙って受け取ってくれ!!
アバター
2017/10/18 23:51
寝ろよ
アバター
2017/10/18 23:51
はいはい
アバター
2017/10/18 23:49
おねむ!
アバター
2017/10/18 23:48
きゃわゆ

言われてみればガッチャマンですねwwww
がっちもがしちゃんも捨てがたい!ぬぬん!迷いますわ!
アバター
2017/10/18 23:48
溺死するほど老人じゃないわwwww浪人にはなりそうだけど

てか本当!!!風呂入る!!!!!じゃあね!!!
アバター
2017/10/18 23:46
それインスタあげる前に携帯壊れるな?????
課金しまくった後藤君のデータも彼女のやつもデータ吹っ飛ぶんじゃね
アバター
2017/10/18 23:45
うん寒すぎ学校行きたくねえ~
アバター
2017/10/18 23:44
風呂入ってくるから落ちる
アバター
2017/10/18 23:39
可愛いっすよ!!!安心してください!!!!!な!!!

がしかさん!!可愛い!がっちゃんって呼びたい感じありますね
アバター
2017/10/18 23:38
おうそれで真冬に滝に打たれてきなよインスタ映えするらしいから
アバター
2017/10/18 23:36
ええ!?!?ええ?!!マフラーまだ早いか?!?静岡県、明日最低気温10°とか言ってたぞ?!??!それでもマフラーあかんのか?!?!!ええ?!?!学校休も・・・・・
アバター
2017/10/18 23:31
顔文字きゃわわですね!!!発言の物騒さが消える!!!素晴らしい!!!

めたんこ今さらなんですけどお名前なんて読むんですかっっ!
アバター
2017/10/18 23:29
まぁ教会のイメージあっても、がしかたんが結婚するイメージは無いけどな
ずっと未婚で二次元の毛先食べたいって言って自分の髪を食べてそう
アバター
2017/10/18 23:28
マフラー大好き人間なんだ
明日はマフラーして学校行こ!それで誰もマフラーしてなかったら泣く!
アバター
2017/10/18 23:28
二人のおかげで板がとんでもないスピードで進んでてこっそりルンルンしてます( ˇωˇ )
アバター
2017/10/18 23:24
どちらかというと古いかもです!!!!!
チャゲ&アスカっていう歌手がいましてね、
歌に「今から一緒にこれから一緒に殴りにいこうか」って歌詞があるんですわ。
アバター
2017/10/18 23:23
んんんんん??間違っちゃったみたいね(*´˘`)

分かった!待っててー!
アバター
2017/10/18 23:19
ねえねえもうマフラーってしていい時期だと思う????
アバター
2017/10/18 23:19
やっぱ教会ががしかたんって感じするわウンウン
アバター
2017/10/18 23:18
あの背景にいる天使、タバコアレルギーだから、、、、
アバター
2017/10/18 23:12
あ、私もおかしい人の部類かもですよ☆笑

タメでいきましょ〜!

プレゼントたくさんもらったしお返しにプレゼントするよ!!
好きなの選んで選んで!
アバター
2017/10/18 23:12
あらやだ可愛いだなんて♡♡♡いやん♡♡♡

チャゲアスばりのノリでいきますか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
アバター
2017/10/18 23:10
動く下ネタマシーンにネム変しろ
アバター
2017/10/18 23:09
背景にいる天使が「ここは禁煙なんですけど?」って怒ってるよ
アバター
2017/10/18 23:09
いやマジで違和感、、、背景にいる天使が泣いてるもん、、
アバター
2017/10/18 23:05
おっと....?
これはワンチャンあるパターン...?((クズ
アバター
2017/10/18 23:04
企画のおかげで友達増えたじゃないか!よかったね
アバター
2017/10/18 23:03
卍の下ネタはまだかわいいから!!!!!!!
がしかたんの下ネタはなんか、、リアル、、生々しい、、
アバター
2017/10/18 23:02
ほんまや背景違和感しかないな、、いつもの教会背景の方がいいね
アバター
2017/10/18 23:01
ぜひー!絡みましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

cショ新作めっちゃ可愛いですよね!!
アバター
2017/10/18 22:58
アイテムを譲ってくださって本当にありがとうございました( ´ : ω : ` )
頂いたアイテムでもっともっとコーデを楽しみたいと思います!
大事にします!!

このまま友達でいてもいいですか(;•̀ω•́)
アバター
2017/10/18 22:57
養い先wwww言葉のチョイス好きですww

わかります~~!!!温もり求め隊ですわ....
アバター
2017/10/18 22:54
いや、がしかたんに言われたくない

あなたも卍と同じくらい気持ち悪いからね?????ドンマイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.