Nicotto Town



伝言板

(´>ω∂`)

アバター
2017/12/17 12:30
こんにちは!訪問ありがとうございました(*´罒`*)
アバター
2017/11/27 00:35
こんばんは
回答有難うございました!
アバター
2017/11/15 20:42
ち、知的なんだね('ω')!
アバター
2017/11/14 21:25
元ネタわかんなかったからググったら昭和30年代に流行ったギャグって(´゚ω゚):;*.':;
そうだったね!(
記憶力羨ましい(';')
アバター
2017/11/14 00:23
覚えてくれてたの(´;ω;`)ウッ…
ありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
がしかちゃんでいいんだっけ...?←
アバター
2017/11/13 21:08
一回話したよね(*'▽')
アニメかなにかの話を...(';')
アバター
2017/11/13 13:55
                 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
                     ✨ 友達巡回 ✨

             いつもお世話になっております((-ω-('ω'〃)ペコ

               友達なのにあまり関わってない(;゚д゚)アッ….
                   って人が多い気がして...
               とりあえず巡回してます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

               本当に暇!という時絡んであげてください笑
                 ステキ置いていきますね✩⚫꒳⚫✩

                      ✨ 友達巡回 ✨
                  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アバター
2017/11/07 23:11
大きさと白い犬ってところだけ似てる、あと背中に乗っかってる感じとか
顔は似てないけど
アバター
2017/11/07 23:10
なんかねニコタのアイテムで「背負い式神わんこ」ってアイテムがあるんだけど
それがめっちゃ神楽が飼ってる定春になんとなく似てたからフリマ応募してみた( ᐛ✌️)
アバター
2017/11/07 23:09
ようはイヌガミ様が欲しい
アバター
2017/11/07 23:05
イヌガミさまァ・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2017/11/07 23:05
卍寂しさを紛らわせるためにイヌガミ様欲しいな
我呵たんが浮上しなくてもイヌガミ様を我呵たんだと思って
いつも着用してることにするからさwwwwwwwwwwww
アバター
2017/11/07 23:03
卍さびしいな
アバター
2017/11/07 23:03
浮上はするけどすぐ落ちるやん
アバター
2017/11/07 23:02
我呵たんニコタもTwitterも全然浮上せえへんやんつまらん構ってえや
アバター
2017/11/04 22:55
がしかたんのTwitter、卍が分からない用語ばっかな感じがする
アバター
2017/11/04 22:55
返しが雑でわらうwwwwwwww
アバター
2017/11/04 22:36
卍Twitterニコタ垢始めることにしたから、ID教えてな!
アバター
2017/11/04 22:35
久しぶりにタウンでおしゃべり楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか気づいたら回線切れてみんなに挨拶出来ないで解散しちゃったのが心残りだけど(´-`) .。oO
まァまた暇な時タウンいこ!コス会しよ!
アバター
2017/11/04 20:12
20分になったらおしゃべり広場集合いいかい?
アバター
2017/11/04 20:12
卍もスマホからや
アバター
2017/11/04 20:08
まずいんけwwww笑うわwwww
単品はまじ強すぎ
アバター
2017/11/04 19:42
がしかたん〜タウン行く?
アバター
2017/11/04 19:34
うふふ~~!!

そうするわ!!今までの分食べまくる
だよね食べ放題だよね??学生の味方だわ
アバター
2017/11/04 15:08
こっちこそありがとうだよ~~!
んもう褒め上手!!可愛く見えるのはがしちゃんが可愛いからだよ!!
アバター
2017/11/04 14:47
久しぶりに絵を書いたら目の書き方を忘れた
アバター
2017/11/04 14:46
ありがちょ( ᐛ✌️)
アバター
2017/11/04 05:45
がしちゃん描いた!
Twitterの @himadesun_
で検索して!
アバター
2017/11/03 20:28
あっ一言も書いて大丈夫かい!?
アバター
2017/11/03 20:28
おけまる!
できたら教えるな!
アバター
2017/11/03 20:23
あら!アバ絵描いちゃう!
今のコーデでいい??
アバター
2017/11/02 01:18
がしたんいいねありがと素敵お届け(๓´˘`๓)♡ิิ
アバター
2017/11/01 22:39
犬神様krkr
アバター
2017/11/01 22:39
犬神様出たァ〜~〜~〜wwwwwwwwwwww
全然似てねえけど神楽コスに合わせたらカッチョイイ希ガス
アバター
2017/11/01 22:38
気持ちよくなってよかったな女も時々は抜かないとね溜まるよな
アバター
2017/11/01 22:29
さだはるみたいな犬のアイテムとかないのかな
アバター
2017/11/01 22:27
予定合わせてくれるとこ大好き(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙
じゃ!明日ね!適当にINしたらコメントするな〜~

シコシコたのしそうね・・・
アバター
2017/11/01 22:22
とりまホモホモしてる本で抜いてこい
アバター
2017/11/01 22:22
卍これから風呂入りてえんだが
アバター
2017/11/01 22:22
今日タウン行くの??(´∩ω∩`)
アバター
2017/11/01 22:21
色が違うのか~ざんねんニコタにリクエストしてみるか
アバター
2017/11/01 22:20
タイトル114514にしたら訪問者増えていいねもたけさん貰えたョ!
アバター
2017/11/01 22:20
ほーん?シニヨン。フリマ検索すればヒットするかな?見てみるね

とがちゃん知らん知識不足
アバター
2017/11/01 22:16
あっINしてくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))シニヨン????何それ美味しいの???
アバター
2017/11/01 22:08
なんでワイがINしてる時に、がしかたんはINしてないんじゃ!!!!!おこ!!
アバター
2017/10/31 16:46
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/10/31 16:46
あー!やっと10月が終わったら(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
アバター
2017/10/31 16:45
卍の家はもう売れるような綺麗な物件でも無いし、
まして亡くなった婆ちゃんの家だから売る気もないと思うけどな(*'ω'ノノ゙
だとしても、家族が自殺した家に住むのは嫌だよねwwww

野獣パイセンは最低で汚いけどだいすき
アバター
2017/10/31 16:42
あーなんかこの前ナイトプール(仮)やった時に言ってたね(:3_ヽ)_
ドンキで接客するようなことは豆腐メンタルの卍には絶対出来ないから本当我呵ネキすごいと思う

ありがとう頑張る・・・(:3_ヽ)_
アバター
2017/10/31 08:24
おはよ!!今日も1日頑張ろ~~
アバター
2017/10/30 22:15
楽な自殺法を調べてドアノブで首吊って死ねるのか!とか調べた30分後に、
にこ動見て草生やしてるからやっぱり頭おかしいんだと思う
アバター
2017/10/30 22:12
奢る金もねぇよ…バイトしようしようと思って二年経つけど、全然やる気出ない
アバター
2017/10/30 22:11
事務系って公務員みたいなもんよなぁ??就職難しそうじゃない?どうなんだろ
卍ねドンキのポップ職人になりたい(:3_ヽ)_
アバター
2017/10/30 00:57
わたしはやっぱり人様の太ももにかぶりつく運命なのかな(^o^)
アバター
2017/10/27 17:22
自転車に二人乗りしてる高校生カップルに殺意
アバター
2017/10/27 17:21
高校の友達との会話がつまらなすぎて学校も楽しくない(´・ω・`)
なんでこの高校に来たんだろって感じ(´・ω・`)
まぁーあと何ヶ月かで高校も卒業だからいいけどさ、ほんとに青春の一つや二つしたかったよ…
アバター
2017/10/27 16:53
よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2017/10/27 07:42
おけ
こっちも適当によんでください
アバター
2017/10/27 02:31
(深夜の情緒不安定Time)
アバター
2017/10/27 02:31
最近学校がマジで辛い
アバター
2017/10/27 02:30
あら♡なんて大胆な色♡(´∩ω∩`)
アバター
2017/10/26 22:49
今日のパンティ何色?
アバター
2017/10/26 20:29
池田屋頑張ってえええボス手前で逸れるとイライラがはんぱないけどおおお
言ったかもしれないけど池田屋一階の敵には気をつけて、、かしゅきよ。。。。

堀川極の中傷がえろいえろいえろの極。

国広ォ!!!かわいいぜえ!!!!!!!!!
アバター
2017/10/26 19:47
み、、み、、みた、、、これはお小夜の為に、、極めるべきだろうか、、、!?
べも出てたね、、、こりゃ死ぬ審神者多いだろ、、
アバター
2017/10/26 10:52
ええそうなのか!!どっちかっていうと逆っぽそう、、え、、なに、衰退、、?(黙れ)
ほんとすこ、、めっちゃゲロ

あまりにも清すぎて尊すぎてかっこよすぎて、、つい。。。
アバター
2017/10/26 00:05
もう12時かよォ・・・・・時の流れ速すぎてついてけないから死のうかな
アバター
2017/10/26 00:04
作った
アバター
2017/10/25 23:21
話読んでないからわかんないけど()、キャスギルと弓ギルの筋肉の量の差って何??(^o^)
つんだすき あの、、好きやばいよね

安定ありがとうめちゃくちゃカッコ良すぎて3時間見つめてた、、自己嫌悪中でしゅ。。。
アバター
2017/10/25 21:22
うーーーーーにゃーーーーーー!
アバター
2017/10/25 19:43
がっちゃんいいねありがとう!!!!!!!
アバター
2017/10/25 01:08
寝るのね卍もそろそろ眠いかも・・・
久しぶりに耳かきボイスでも聞いて寝るわおやすみ〜〜〜〜
アバター
2017/10/25 01:07
いやそれ、もう言ったようなもんだから!!!イっちゃってるから!!!!!!!!
アバター
2017/10/25 01:06
しゅご〜〜〜〜い卍100コメとっちゃったぞ〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.