Nicotto Town



焼肉食べてくるわ

じゃあの

アバター
2017/11/01 04:14
アァ♂
アバター
2017/11/01 04:14
記念に残したいからプレゼントがいい(´∩ω∩`)
アバター
2017/11/01 04:11
まじがしかたん好きすぎる・・・・・・結婚しよ
アバター
2017/10/30 00:25
アイコンが?マークなだけあって、すごいやんでる人感あるよな
アバター
2017/10/30 00:24
本当病んじゃうよ卍・・・・・
アバター
2017/10/30 00:23
ここは伝言板じゃないのは分かってるさ
アバター
2017/10/30 00:23
(:3_ヽ)_
アバター
2017/10/30 00:22
どうしたら、ええんじゃ~〜ワイ好きな仕事も無いし、なにかに進学しようとも思わんし、だったら高卒なんだから工場へ行って働けって、もう訳わかんねえ~〜
アバター
2017/10/30 00:21
わいを焼肉屋に連れってって人生について話そうではないか
アバター
2017/10/30 00:20
お前は高校卒業したら工場にでも就職しろ、と母ちゃんに言われた
アアァァもうだめだ~〜~生きるのって面倒だし、しんどいし、辛いし、なんかもうなんで生きてるか分かんなくなる
アバター
2017/10/29 00:16
いたらきまぁす♡♡

あーでももっと脂がほしいなあ
アバター
2017/10/28 22:36
お~~よかったやん!おかえり!
アバター
2017/10/28 19:41
ずるい 分けろ
アバター
2017/10/28 16:56
羨ましす
いってら!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.