Nicotto Town



楽なバイト教えて欲しい

焼肉屋

喫茶店
居酒屋
ホテルの宴会場
やってきて続いてるのホテルだけです草
焼肉屋は体しんどくて辞めたし喫茶店はバイトリーダークソすぎて辞めたし居酒屋はキッチンだったんだけどメニュー覚えられなくてストレスで胃が死んで2日で辞めたし。コミュ障でもできる仕事ないの

アバター
2018/03/13 01:17
レンタル彼女 ♪
アバター
2018/03/12 00:39
1時間休憩やで~1日やって7600円手渡しやから、私すぐに欲しい派やから嬉しかった(^o^)
まじで腰筋肉痛やわ..シェイプされそう←
アバター
2018/03/11 00:31
ホワイトすぎて眩しいっっ
工場っていうか作業場みたいな感じやったw紙で手がカッサカサなったw
アバター
2018/03/10 20:53
そんなバイトあるのか?!ww

私この前単発でひたすらパンフレットの挿入と機械に通すやつやったんだけど9時~18時までほとんど立ちっぱで今腰がやられてる\(^o^)/
アバター
2018/03/10 20:28
高校生でも出来るところもあると思います〜!
友達は塾の受付も楽って言ってました!
アバター
2018/03/10 20:20
逆流はやばいwwバイトリーダークソなのは耐えられなそうやな...
結局楽なバイトなんてなさそうだよね~あるなら絶対やるのに(´・ω・`)
アバター
2018/03/10 19:27
胃が死んだのwwwww大丈夫かwwww
私も今バイト探してる...ホテルどんなんすんの??
アバター
2018/03/10 18:30

私自身やっているのですが
スポーツジムの受付が楽です!

広場より
アバター
2018/03/10 18:28
広場から失礼します。

マンガ喫茶やカラオケは楽だと聞いたことあります(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.