Nicotto Town



おは

起きて起きて朝だよ

アバター
2018/04/09 00:21
友達はね!!いるといいよね!!!!わいあんまいないけどおうふふふ
ほんとだよ空っぽにしてもなお胃液ダラダラなんじゃ〜^^干からびそう
アバター
2018/04/08 10:07
登録ありがとうございます◎

此方こそ 、 これから宜しくお願い致します㎜*
アバター
2018/04/07 22:42
まじか!でもまあがしかたゃには来年もあるぜ!!!希望をもつのだ!!

ほんとに多分来た日はリアルにゲロ吐くと思う
アバター
2018/04/07 18:53
早起きのプロなのね(^-^)
寝てたらアラームの音なんか絶対聞こえない私からしたら羨ましいの極みだわ!!!!
アバター
2018/04/07 14:04
こんにちは!*初めまして♪

Twitterより訪問させて頂きました★

ご迷惑でしたらすみません…(>_<)

お友達になって頂けませんか?

申請送りましたので 、 もし良ければ

承認宜しくお願い致します㎜*
アバター
2018/04/06 00:18
あら可愛い
まじかあやべえなあ~~
ありがと!!ちゅ!♡♡♡
アバター
2018/04/05 23:53
なんでそんな早いのw
アバター
2018/04/05 23:17
わいも行ったよう〜〜まあクラスも担任もかわらんけど
シコいけど無理、、、、、かしゅたゃの極とか無理、、、、、泣く、、、、、想像できん
アバター
2018/04/05 19:49
いいね卍
腰やられたらきついよねえ
あ~~ポイントカードとかめっちゃだるそう!!!
うちの所ポイントカードないの救いだわ
アバター
2018/04/05 16:43
公式にしましょう
いや、え?やばすぎん??鉛はいってんの??
辛辣すぎて笑う
アバター
2018/04/05 02:02
JKこと卍の使い手だかんね
やだ優しいのね...惚れる...!
お~~それは友達からもよく聞くわ
レジ打ちまじやだな習いたくない
アバター
2018/04/05 01:26
明日から学校だよう〜〜、、あ、きょうか

いやまじで、、、死んじゃう、、、半年以内に、、、、ワタシ、、、、、、、死ぬ、、、、、最推しの極、、、、、むりぽよ
アバター
2018/04/05 00:26
ねむいぜ、、、、、、
そりゃなんたって初期刀の極がくるんだ、、、あ、、、ぁ、、、、、
アバター
2018/04/04 23:54
JKだから定期的に卍使わなきゃなんだよね
えっとねスーパー!まだ品だししかしてないんだけどね
アバター
2018/04/03 23:57
うわああんうれちいよおちみもかあいいよおお
おいらメンタルやられそうだぜーーー
アバター
2018/04/03 17:15
まじ卍
聞いて?6時からバイトなのほんとバイトきつい
アバター
2018/04/03 12:51
おはようおはよう
アバター
2018/04/03 05:35
皆の起きた時間が朝だよ卍
アバター
2018/04/03 03:11
おはよう!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.