Nicotto Town



静形薙刀さん

富士札よし、資源よし、お手伝い札よし、かかってこいや

アバター
2018/05/05 10:22
こんにちは訪問から
ありがとうございます
アバター
2018/04/17 23:29
ほんとだよね!!!ア〜最近新刀剣男士出ねえなあ〜〜なんて思ってたら突の然あんなの持ってくんの
ずりーーーよぉーーーーーーー

札が全全全部なくなって〜散り散り〜になったって〜
もう迷わ〜ないまたイチか〜ら探し始め〜るさ〜
むしろ〜ゼロ〜からまた鍛〜刀〜始めてみよ〜か〜
アバター
2018/04/17 22:07
やんばいよね!!!おいおいおいおいってかんじ
わいも軽く50回シコったわまじおいしすぎ腹とケツ
ちなみにわたしも初期刀メン&小狐丸の呪いにかかってる富士使ったところでくるの1:30か小狐丸
アバター
2018/04/17 21:04
タイプ過ぎて嘔吐
巴ちゃんの対とか余計無理なんだけどほんとむりほしいでも資材ナイヨ〜〜( ; ; )
アバター
2018/04/17 17:12
あざっす!
アバター
2018/04/17 16:51
頑張ってください(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.