Nicotto Town



しばらくお休みです;


旅行からは無事帰宅したのですが・…

風邪をひいてしまいました;;;

原因はわかってるんです;
あまりにマヌケ過ぎて情けないです><

とりあえず熱は下がりましたが、
咳や鼻水といった症状が治まらないので、完治するまでニコタお休み致します。

留守中も訪問して下さっている皆様、
本当にありがとうございます!
臨時伝言板がパンクしているのに他のブログにコメして下さって、
とっても嬉しかったです!!!

復帰いたしましたら改めて皆様の所にご挨拶に伺います☆
ですので、巡回は飛ばして下さって大丈夫ですよ^^

では、頑張って早く治しますね♪

何かございましたら、こちらを伝言板代わりにご使用ください。

アバター
2011/08/01 09:33
おっはよ~^^8月(葉月)暑中お見舞い申し上げます 白雪さん^^今週・今月もよろしく~♪
アバター
2011/07/30 10:41
おはようです。
朝からセミの大合唱…
今日も暑くなりそうですㆀ
アバター
2011/07/26 09:42
おはようです。
朝だけでも涼しくて助かります。
去年の夏は朝から全開だったもの~~ㆀ
アバター
2011/07/21 13:29
こんにちは。
台風一過で今日は爽やか
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お外に干せるぞぅ!!
アバター
2011/07/20 00:51
こんばんは。
洗濯ものでうちの中が満艦飾です…(-公- ;)
明日はどうなるのかにゃ。
お気をつけて!!
アバター
2011/07/19 09:14
おはようです。
豪雨と小雨の繰り返し。
なんだか不安…(;´∩`;)
そちらはいかが?
アバター
2011/07/18 18:48
ここで良いのかな?
ご無沙汰です。
台風がくるそうで、飛ばされないよう
気をつけてね!

やっぱり白雪さんがいないと寂しいや…o(TヘTo)
アバター
2011/07/18 13:41
こんにちは^^ 
なでしこジャパンW杯優勝って凄いよね^^ 
今週もよろしくね^^

元気してるかな^^
アバター
2011/07/13 22:07
暑いですね。お元気ですか?
アバター
2011/04/10 09:36
毎度ありぃ~^^空鉢頂に来ましてん 何言うてまんねん!水とステプは おまけでんがな^^おおきにぃ~♪
アバター
2011/04/10 06:32
おはようございます!今日はうしろのぶんぶんゲットするぞ~ ^^
アバター
2011/04/09 23:34
こんばんは。小雨の土曜でした。車の窓を流れる花粉の跡にビミョーなキモチですw
アバター
2011/04/09 23:03
こんばんは^^ 
「ミツバチたちの恩返し♪」 いいねー^^ 
ハチオとミツコが今日も来てくれた♪

イベント間に合うかな^^
アバター
2011/04/09 22:39
 お風邪は大丈夫ですか?
早く元気になりますように。
アバター
2011/04/09 19:55
こんばんは~「うしろのぶんぶん」まであと5個です!で、ねこみみまだ出ません・・・^^; まだ具合良くないのかな!?
アバター
2011/04/09 19:37
こんばんわ。

午後から、晴れて良い天気になりましたね。

風邪は、酷いのですね。
アバター
2011/04/09 15:35
毎度ぉ~^^元気うな丼 お待ちどぅ~^^ささ食ってくんねぇ~♪力出るぜぃ!^^
アバター
2011/04/08 23:47
こんばんは。
体調が良くなっていると良いのですが…
アバター
2011/04/08 23:41
こんばんは。今週も有難うございました!よい週末を!(^∀^)ノシ
アバター
2011/04/08 23:05
白馬とともに巡回ですっ
ついに、入手しましたっ
アバター
2011/04/08 21:10
こんばんは~♪ 
うな丼落としそうでゆっくり水撒き、ステブです^^
アバター
2011/04/08 17:56
今晩は^^昨日は職場近くで花見をしました✿
ちょうど満開で綺麗でした~(*^_^*)
アバター
2011/04/08 15:11
こんにちは。
調子はどうですか?
ご無理のないよう、ゆっくり休んでくださいね。

次の記念アイテム、まさかウナギじゃないよね~
と冗談で言ってたら・・・
本当にウナギでしたw
アバター
2011/04/08 10:33
おっはよ~^^花曇 満開を告げるような春雨が この週末に人々を誘うようですね!
アバター
2011/04/08 09:30
おはようございます(^0^)
体調いかがですか??

昨日から授業がはじまったのですが、桜が満開でした!!
アバター
2011/04/08 06:56
おはようございます!昨晩の余震大きかったね・・・津波が無くて何よりです。。^^;
アバター
2011/04/07 23:15
こんばんは!お加減はいかがでしょうか?
早く良くなられますように…!(><)
アバター
2011/04/07 22:54
こんばんは。いつも有難うございます!今日は入学式日和でした!(^∀^)
アバター
2011/04/07 22:03
体調はいかがですか?
こんばんは。
卵ハットのコーデが難しいです。
アバター
2011/04/07 21:42
こんばんは~ 
黒ネコさんになってご挨拶にきました^^ 
水撒きステブです♪
アバター
2011/04/07 19:01
こんばんは~レア桜収穫したらミツバチからレア種もらえたよ~嬉し♪ ^^
アバター
2011/04/07 16:21
こんにちは。

明日から、天気が良くないみたいですね。

無理は、しないで下さいね。
アバター
2011/04/07 10:14
おっはよ~^^春風に校庭の桜も子供達に負けじとはしゃいでます♪
アバター
2011/04/07 00:02
今晩は^^今日はめずらしく仕事が楽だったので元気いっぱいです♪(^◇^)
アバター
2011/04/06 22:41
朝からちよっと疲れ気味です。
まだまだ今週はおりかえしなのに…
アバター
2011/04/06 22:09
こんばんは。ほんの少し気温が上がった気がします。(^∀^)
アバター
2011/04/06 22:08
こんばんは~ 
今日は暖かかったので車の窓を開けて走りました^^ 
いい気持ちでした♪
アバター
2011/04/06 15:51
こんにちは。
自粛を自粛して週末お花見の予定。
散らないで~~ㆀ
アバター
2011/04/06 10:20
おっは~白雪さん^^桜花が咲き競う陽気に導かれ今日は腰の経過診察です。歳やね~回復が遅い!^^
アバター
2011/04/06 06:35
おはようございます!今日は良いお天気のようです♪仕事行きたくね~~~ ^^;
アバター
2011/04/05 23:19
こんばんは。手に届きそうで届かない春。暖かくなぁれ!☆ミ
アバター
2011/04/05 22:50
白雪さん、大丈夫ですか?

 早く元気なお顔がみれますようにっ
でも、無理はなさらないでくださいませっ
アバター
2011/04/05 22:47
だいじょうぶかにゃ?
アバター
2011/04/05 21:17
こんばんは~ 
今日はとっても暖かかったです 
春の花が咲きだしました^^
アバター
2011/04/05 20:55
こんばんは♪ 夜食にハチミツたっぷりのパンケーキは如何ですか?(≧∀≦)/
アバター
2011/04/05 18:37
こんばんは~気合入れて白ガチャ回しましたが・・・ねこみみ出ませんですた。。。。。^^; 風邪治ったかな?
アバター
2011/04/05 17:50
こんにちは。
アレルギー体質の私、春になると
お肌がヒリヒリです。
花粉?黄砂?(゚_。)?
アバター
2011/04/05 17:32
こんにちは。

仕事が、早く終わったので、訪問です。

もうすぐ、春の風が、吹きますね。(*^^)v
アバター
2011/04/05 09:36
おっはよ~^^満開の桜の中で目覚めたように 明るい朝です♪元気出るぅ~^^
アバター
2011/04/05 09:09
朝||a・∀・`))ノシ-゚+おはようございます
アバター
2011/04/05 00:19
今晩はー^^スギ花粉につづいてヒノキも発症?
くしゃみがとまりませ~ん(´*ω*)
アバター
2011/04/04 23:13
こんばんは~日中は日が出て暖かでしたが夜はやっぱり寒々ですね・・・^^;
アバター
2011/04/04 23:09
こんばんは。
お加減いかがですか?
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/04/04 22:52
帰宅が遅くなったので駆け足です。
お風邪、早くよくなりますように。
アバター
2011/04/04 21:58
こんばんは~ 
今日はいいお天気だったけど風が強くて寒かったです><;
アバター
2011/04/04 20:37
こんばんは♪ 昨日と正反対(^-^;Aフキフキ 今日は晴れて暖かかったです(≧∀≦)/
アバター
2011/04/04 20:37
こんばんわ。

昼間は、暖かいのですよね。今週もヨロシクです。(*^^)v
アバター
2011/04/04 17:17
こんにちは。
リアもニコと同じに花景色になってきました♪
もう寒くならないで~~~ㆀ
アバター
2011/04/04 10:26
真っ青な空の下 桜色が映える花見週間になりそうです♪^^今週もよろしく~
アバター
2011/04/03 23:42
いつも有難うございます!今宵は駆け足にて失礼~!εε=┏( ^o^)┛
アバター
2011/04/03 21:42
こんばんは^^ 
また寒くなっちゃいました>_< 
ニコは桜満開で春爛漫なのになー^^

風邪早く治るといいね^^
アバター
2011/04/03 16:48
こんにちは~今日は昨日と一変して寒々でした!で、サクラマスまだ釣れません・・・。。^^;
アバター
2011/04/03 15:29
 お風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね。
春めいていて可愛い姿ですね。

まだまだ寒いですが、桜も少しずつ開花してきて春の訪れを感じます。
被災地があたたかくなって暮らしやすくなるといいなって思っています。
アバター
2011/04/03 14:19
こんにちは♪ 生憎の曇り空…、何故か外は雪がチラチラと降っています(^-^;Aフキフキ
その後、体調は如何ですか?
アバター
2011/04/03 10:18
おっはよ~^^花冷えを通り越してますがルンルンの日曜日です楽しく行きましょう~♪
アバター
2011/04/02 23:54
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 今月もよろしくお願いします☆ヾ(*⌒ー⌒*)
お大事にね✿
アバター
2011/04/02 23:41
こんばんは!よい週末をお過ごしくださいね!(^∀^)
早くご体調がよくなられますように!
アバター
2011/04/02 23:31
こんばんは。近くの駅の桜が少し咲き始めました。
アバター
2011/04/02 21:53
こんばんは~ お花見シーズン到来ですね!でも今年は控えめにします・・・。。^^;
アバター
2011/04/02 21:10
お加減はいかがですか?
咳や鼻水は辛いですよね。お熱がぶり返されていないといいのですが…。
少しでも早く症状が遠のきますよう、お祈りしていますね。

先月は色々とご心配をお掛けしてすみません。
☆白雪☆さんの温かいコメにいつも力付けられていました。
本当にありがとうございます^^
☆白雪☆さんが一緒にお祈りしてくださったおかげで、
もう一人のニコ友のご無事も確認できました^^

巡回はどうぞお気になさらないでください。
今は積極的に休養をおとりになってくださいね^^
体調が完全に戻るまで、くれぐれもご無理をなさらないでください。

お風邪、お大事になさってくださいね。
アバター
2011/04/02 20:46
お身体のほう、いかかですか?^^
アバター
2011/04/02 19:05
こんばんわ。

昨日は、疲れが出て、今日のお昼まで、爆睡でしたよ。^m^ 良い週末を…
アバター
2011/04/02 16:11
こんにちは~ 
お天気が怪しくなってきました 
明日の天気大丈夫かな~?
アバター
2011/04/02 14:10
こんにちは♪ 広場のハチオとミツコ、二人あわせてハチミツ!!( ´艸`)ウフフ
アバター
2011/04/02 12:54
こんにちは~4月ですね、よいことたくさんありますように♡♡
体調はどうですか?
なんだか、とっても辛い3月でしたから、
早くよくなられて元気に復活してくださる日を
待ってます♡♡
アバター
2011/04/02 00:17
今晩は^^ニコタにあま~い香りが漂っていますね♪
4月もよろしくお願いします^^

早く体調が元に戻られますように。。
アバター
2011/04/01 23:39
わゎ><
大丈夫でしょうか?ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなることをお祈りしています。
アバター
2011/04/01 23:38
お大事になさってくださいね。
じつはつるまる母も今週は風邪を引いてしまい、
昨日一昨日はつらかったです。
今日は山を越えて回復期に入った感じです♪
アバター
2011/04/01 23:26
お大事に!
早くよくなられますように!
アバター
2011/04/01 22:29
月が替わりました。暦の上でもすっかり春です。新しい月もよろしくです。
早く元気になりますようにっ
アバター
2011/04/01 22:13
こんばんは~^^ 
マウスの調子が悪いので急いで巡回中です><;
アバター
2011/04/01 21:00
こんばんわ。

春らしい気候になってきましたね。
風邪は、焦らなくても、いいですからね。

4月からも、ヨロシクでーす。(*^^)v
アバター
2011/04/01 20:57
こんばんは。
駆け足ステプ&水やりです。
ぴゅ~ん(((((((((((((((( ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/04/01 20:52
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
どうぞ無理なさらずに完治までゆっくりお休みください。

お大事に♪
アバター
2011/04/01 16:16
いつも天の邪鬼なんで改まって悪巧み考える必要もないな。
今日くらいは真人間で過ごそう

というわけで、お大事に☆(←これは真心?
アバター
2011/04/01 09:45
おはようございます(^0^)

風邪をひかれてたのですね。
何かニコタを辞めざるを得ないことが起こったのかと
お得意の(笑 妄想がぐるぐるしておりました・・・
ゆっくり休んで、早く完治するといいですね!
お大事に・・・
アバター
2011/04/01 09:34
おはよ~^^4月(卯月)それぞれの人が新しい人生のスタート点です^^今月もよろしく~♪

白雪さんお大事に~
アバター
2011/04/01 02:41
こんばんは^^ 
花のミツ集めも19個と順調ですw 
コインも100コインが1回だけとは^^;

風邪早く治るといいね^^
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/04/01 00:16
今晩は^^PCがネットにつながらず、二日ぶりのニコタです;;
4月もよろしくお願いしまふ(*^_^*)

お風邪つらそうですね><湯ざめしちゃったのかな・・?
ゆっくり休んで、お大事にされてください。
アバター
2011/03/31 23:43
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
3月も最終日ですね。今月もありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♪
風邪ひかれたんですね;
ゆっくり休んで、早くよくなりますように^^ お大事にしてね❀
アバター
2011/03/31 23:42
こんばんは!
お体の具合はいかがですか?
今月も有難うございました!明日から4月。暖かくなぁれ!
アバター
2011/03/31 22:41
まさかお好み焼きをツマミに飲み過ぎて川に飛び込んだとか…

冗談はさておき、お大事になさってくださいね
ニコタも無理しちゃだめですよ
アバター
2011/03/31 22:25
あららら。
風邪をひかれちゃったんですか(><)それは大変!!
でも、ちょっと心配していたので、様子がわかって一安心です(^^)
ブログコメがどんどん増えていってたので、とりあえず書きこみ控えてましたがww
風邪は暖かくしてゆっくり身体を休めて寝るのが一番です。
お大事になさって、早く良くなってくださいね!(^^)ノシ
アバター
2011/03/31 22:14
こんばんは~ 明日から4月ですね!早いな~~~ ^^ 風邪お大事にね!♪
アバター
2011/03/31 22:12
こんばんは。
朝夕と温度差もありますからね。
風邪が治るまでゆっくり休んでください。
お大事に。
アバター
2011/03/31 22:04
僕も最近、続けて風邪をひいてました。

まあ、ゆっくり休んでください。お大事に・・・
アバター
2011/03/31 21:43
あらら、それは大変だったのですね。
マメな白雪さんがお留守のままだったので
どうされたのか心配していました。
リアあってのニコ。
よく休んでまた元気に戻ってきてくださいね。
私の方こそ、もともといい加減な巡回しかできていなかったので
飛び飛びにはなりますが、
白雪さんちに来ないと落ち着かないので
ゴソゴソとお邪魔させてもらいますよ。
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/03/31 21:16
お大事に。大変ですね。
でも。題から無期限休止なのかと思ってびっくりしてしまいましたが、完治するまでとのことで安心しました。

ごめんなさい。お風邪ひいているときに安心しましたなんてないですが。
どうぞ、ゆっくりお休みして、元気になったらまた顔みせてくださいねっ
ぶんぶんイベントは可愛いですよっ
アバター
2011/03/31 21:10
コメントを、楽しみにしていましたから、

残念ですけれども、リアの身体が一番ですからね。

焦らずに、しっかり、治して下さいね。お大事に。
アバター
2011/03/31 20:51
あらら・・・大変(>_<)/
風邪ですか(^_^;
早く治して元気になって下さい(^Д^)/
お大事に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.