Nicotto Town



お久しぶりです☆


☆白雪☆復活致しました!!



実は前回のブログから数日で風邪は完治したのですが、
その後、新年度で忙しくなってしまってイン出来なかったんです><
やっと落ち着いてインすることが出来ました。

皆様にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした!!!
もうすっかり元気です(^-^)

たくさんコメントを頂き有難うございました^^
一つ一つ大切に読ませて頂きました。
優しいお言葉や素敵なご報告、ユニークなお話に心温まりました❤

長い間お休みしていたにも関わらず訪問して下さった皆様、
コメントをして下さった皆様、そしていつも仲良くして下さっている皆様に。。。

心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^



ちなみに、、、、
間抜けな風邪のひき方に興味がおありの方は続きをご覧になって下さい;;;





☆★間抜けな風邪の引き方★☆

先日、お友達と広島に旅行した際、宮島を観光致しまして。
途中ロープウェーを使いながらも弥山を登山しました。
全員ヒール付きのブーツで
(旅行のテンションって怖いですよねぇ・・・・・・)

普通よりも体力を消耗するため大量の汗

ご存知の方もいらっしゃいますが私は最強の雨女

下山後に突然の雨

天気予報では晴れ。ゆえに折りたたみ傘は旅行鞄と共にロッカーへ

びしょ濡れになりながら雨宿りできる場所を探す

見つけた頃にはコートの色が変わるほどで。。。

結果、翌日に熱が出た


という、なんとも間抜けなお話でした;;;
自業自得です><
日本が大変な時に自分は何をしてるんだろうと情けなくなりました;;

以上、長文失礼致しました!

アバター
2016/09/27 03:51
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一日は長い←私だけ?のに一週間はあっという間だわ。
アバター
2016/07/12 14:33
今日は週一で点滴針交換の日だよ。つまりは風呂の日。さっぱりしたわぁ←不潔なヤツ~!はナシってことでww
アバター
2016/04/16 18:04
ちょっぴり歩けるようになったよ♪リハビリでは点滴棒に掴まって歩行練習開始←室内のみだがw頑張るぞ〜!
アバター
2012/03/06 10:04
おっはよ~^^今日は平日休み まったりと居眠りしながら読書でもしましょうかね~♪

久しぶり^^元気そうでなによりです
アバター
2012/02/21 18:21
ただいま~^^新月の夜空の星は何時に無く輝いてる私も負けず頑張るぞ^^今週もよろしく♪
アバター
2012/02/15 10:50
おっはよ~^^外は冬の雨 まだ止まず この胸を濡らすよに な~んてね!^^時代劇小説でも読みますか♪
アバター
2012/02/06 10:26
おっはよ~^^朝から雨ですが ちょい暖か 元気に笑顔で参りましょう^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/02/02 15:09
ただいま~^^全身カチコチゴッチゴチです><2月が一番寒いかもね!^^今月もよろしく~♪
アバター
2012/01/30 11:37
ただいま~^^恐るべし低温気象 でも、声出して笑顔でがんばるぞ!^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/01/23 09:52
ただいま~^^昨日は寒さも中休みって思ってたら今日はもう冬の雨です^^今週もよろしく~
アバター
2012/01/16 09:46
おっはよ~ん^^朝からラジオでトンチクイズ聞いてたら疲れました^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/01/01 09:57
☆謹賀新年★爽やかに年が明けました^^今年も仲良く絡んでくださ~い♪
アバター
2011/12/31 14:17
今年最後の ただいま~&ありがとう~^^良い年をお迎えください!来年もよろしく~♪
アバター
2011/12/28 12:46
今年最後のご挨拶に伺いました。
仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お元気ですか?
白雪さんがいないと寂しいな・・・
アバター
2011/12/26 16:07
こんにちは~^^今年も最終週になりました こうして思うと早いね~白雪さん^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/12/25 11:33
ただいま~&寒~いX'mas^^まるで真冬のようですね!^^ケーキとチキン食べようかぁ~♪
アバター
2011/12/12 11:31
たっだいま~^^冬の青白い月夜も良いもんですね~^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/12/05 09:48
おっはよ~しらゆきさん^^穏やかな週初めになりました 笑顔でがんばろう~今週もよろしく~♪
アバター
2011/11/29 12:28
ただいま~^^サンタがくれたって貰ってないし!モーモーは貰ったけどね!^^今週もよろしく♪
アバター
2011/11/22 17:11
ただいまぁ~^^ってINしたら だメ ンテ でした><こんにちは!^^今週もよろしくです♪
アバター
2011/11/14 09:20
おっは~^^週末の体調貪底 でも今日の曇天から晴天に あやかるで~^^今週もよろしく!
アバター
2011/11/07 19:21
こんばんは~^^今週もよろしくね~♪
アバター
2011/11/01 17:56
こんばんは~^^11月(霜月)です 冬の尻尾がチラホラでっすね!
アバター
2011/10/24 08:47
おっはよ~^^♪
アバター
2011/10/14 18:31
こんばんわ。

お仕事が、大変の様ですね。頑張って下さいね。(*^^)v
アバター
2011/10/11 17:57
ただいま~&こんにちは~今日から又 充電の一年が始まります^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/10/03 09:57
オッハ~^^朝ドラと現実がマッチして 気分盛り上がり~ニィッ(^^)今週もよろしくね~♪
アバター
2011/09/26 10:06
おっはよ~^^連休のほてりを鎮める様な秋雨に 何故かホッ!とします♪ 今週もよろしく~
アバター
2011/09/19 12:32
ただいまぁ~^^今日は祝日でした あまりの街の静けさにビックリです 今週もよろしく~♪
アバター
2011/09/12 10:03
おっはよ~^^月夜の影にハッ!として我が影とわかり薄笑い^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/09/06 11:39
ただいまぁ~^^陽射しはまだきついですが 清々しい風を全身で感じてます♪今週もよろしく^^
アバター
2011/08/30 14:01
ただいま^^昨晩 夜空を仰いで~見上げる星に~ って勤務中じゃ色気なし^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/08/10 19:51
白雪ちゃんお久しぶり!
お元気ですか?
また一緒に遊んでね(^ ^)v
アバター
2011/07/26 13:17
盥もぅ~^^殆んど陽射しに当たってないのに もう~マッ黒クロスケです^^今週もよろしくぅ~♪
アバター
2011/04/27 21:01
大変でしたね。
アバター
2011/04/13 22:53
たいへんだったんですね…。
でも復活されて何よりです^^

春は生活が変わったりして体調を崩しやすいので、
くれぐれもご無理なさいませんように…^^
アバター
2011/04/13 18:20
あらら~、大変でしたね^^;
ヒールで登山、がんばりましたね~
履き慣れないヒールで卒業式や入学式に行くと、翌日筋肉痛になる私です・・・
アバター
2011/04/12 21:05
こんばんは~
復活嬉しいです~
広島にいかれてたんですね♡♡

ヒール付ブーツで登山(^^;
で、雨女の面目を保って(??)
ずぶぬれさんになっちゃったんですね。
そういうのって、思い出すと、忘れられないたびの思い出かも
しれません。

これからも、マイペースで、ぽちぽちと
遊んでくださいね♡♡
楽しみにしてます~
アバター
2011/04/12 12:55
そうなんですか。

雨女なのですね。
僕は、6月生まれなのですが、晴れ男なのですよ。^m^

突然の雨には、どうしようもないですね。

風邪で、休んでいる間に、新年度ですからね。
忙しいですよね。

復活を、待っていましたよ。
マイペースで、頑張って下さいね。(*^^)v
アバター
2011/04/11 22:05
こんばんは。
ああ、弥山に登られたのですね。
体力消耗した後に雨に濡れたら風邪もひくかも。
☆白雪☆さんが元気に復活されてよかったです♪
ちなみに私はかなりの晴れ女ですよw
アバター
2011/04/11 16:24
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。

はじめまして( *´艸`)♥*。
p&cプレしちゃうもん(`・・´)!
というサークルから来ました☺
ここではpやcのプレをしています♥
あいてむに興味がある方は
ぜひ参加お願いします((@*´ω`*@))
URL⇉http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137632
失礼しました!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。
アバター
2011/04/11 12:30
復帰されてうれしいです^^
体調も良くなったとの事で、ほっとしましったよ。

本当に、新年度ってなぜにこんなに忙しいのでしょうか;;
無理せずに、がんばってくださいね。

アバター
2011/04/11 08:47
あららㆀ 大変な旅行だったんですね。
晴れって言ってたら晴れだと普通思いますもんねぇ。
でもお風邪が大事なくて本当に良かったです。
やっぱり白雪さんがいないと寂しくて。
こちらこそ、どうぞよろしくですm(_ _)m

私も結構な雨女で、いつもと違うことをするときは
必ず雨が降ります。
なので旅行っていうのは雨が降るもんだと思うことにしてますT T
アバター
2011/04/11 00:09
旅行と病床からのご帰還、お待ち申しておりました。
お帰りなさいませ。お嬢様!(セバスチャン風にw)
ニコタもリアルもマイペースにお楽しみくださいませ。 ^^
アバター
2011/04/10 23:42
あわわ><大変でしたね;;
汗をかいたうえに雨でびしょぬれ・・
それは風邪も引きますよーー!!無事回復されてよかったです^^

新年度は忙しいですよね~;^^私もバタバタしてイン率下がり気味です。。
巡回も無理されず、マイペースで楽しんでください♪
アバター
2011/04/10 23:41
復活されて良かったです^^
旅行のテンションってすごくわかる気がしますwww
私もけっこう旅行しますが、
旅行中は元気いっぱいで寝るのも惜しんで活動してます^^:
ただ無理や無謀はやはり危険ですので、
次からは楽しい思い出だけが残りますように…(^-^)
アバター
2011/04/10 23:23
具合が悪いと本当にお辛いので、お風邪がよくなられてなによりです^^
病み上がりの中、新年度で大変だったのですね…。
こちらもお疲れ様でした。
一段落つかれた様子ではあるのですが、
お疲れも溜まっていることと思いますので、まだご無理はなさらないでくださいね^^

それにしても、お風邪の経緯を拝見していて青ざめました。
軽装で登山…!
大袈裟ではなく、遭難をなさらず本当によかったです。
汗でお体が冷えている中、雨にまで降られてはお体に障りますよ><;
楽しい時も、どうぞご自愛くださいね^^;

お風邪は災難でしたが、
☆白雪☆さんの広島旅行が楽しいものになられていると嬉しいです♥
アバター
2011/04/10 22:27
お久しぶりです!
あたしも、最近IN出来てなかったので久しぶりです!!
なおってよかったですね!!
アバター
2011/04/10 22:13
大変でしたねー。
でも、元気になってよかったです。
何事も備えは重要ですよっ
雨女さんなら、とりあえず河童持参しましょう、忘れずにっ

でも、靴とかぬれるとそれだけで寒くて体力消耗しますものね。
元気になってよかったです。

鰻とお酒おもちしました。これで元気になってくださいませっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.