Nicotto Town



☆仮設伝言板5☆


近頃、不定期INばかりの私でしたが・・・

しばらくニコタをお休みせざるを得なくなりました;;;

いつも訪問、コメして下さる皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

お休み前に皆様の所にご挨拶に伺いたかったのですが、
残念ながら時間が取れませんでした><
ブログでの報告で申し訳ないです。

復帰の目処は立っていませんが、必ず戻ってきます☆
巡回から外して頂いても大丈夫です!
またニコタを楽しめるようになりましたら、お伺いさせて下さいね❤

何かございましたら、こちらの方にコメよろしくお願い致します。

それでは、またッッッ(。・ω・。)ノ

アバター
2011/07/17 22:14
こんばんは~毎日暑いですがここの所、夜は窓からの風に助けられています!♪ ^^
アバター
2011/07/17 19:15
こんばんわ。

台風が来るまで、天気が、続くみたいですね。(ToT)/~~~
アバター
2011/07/16 22:59
こんばんは♪ 今日は疲れすぎて、チューハイしてま~す♪ 余計に汗が、、、ww
アバター
2011/07/16 22:55
こんばんは。三連休の初日は暑さに負けました。のんべんだららんです。_ノ乙(、ン、)_
アバター
2011/07/16 20:07
こんばんは!夜の巡回便で~す♪今日もアッチッチでしたね・・・就寝時には気温が下がる事を祈ります^^;
アバター
2011/07/14 23:38
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  天の川最終日、タウンに見おさめに行ってきました☆
アバター
2011/07/14 21:52
こんばんは。玉手箱に夕方の涼しい風を詰めてステプと一緒にお届けです!(^∀^)っ■⌒☆
アバター
2011/07/14 15:18
こんにちは。
洗濯もの干しはにわか雨との戦いです
昨日は完敗…ぐっすんT T
アバター
2011/07/14 15:06
STPどぉぞ(* ´З`*)
アバター
2011/07/13 23:28
こんばんは。暑すぎてヘロヘロです~。_ノ乙(、ン、)_
アバター
2011/07/13 20:11
こんばんは
今日は、川でコアユ釣したよ
すごいいっぱい釣れたよ
アバター
2011/07/13 00:13
こんばんは!浦シマジロウです…竜宮城行って玉手箱開けたら おじいさんと亀にされました…(;´ρ`)
アバター
2011/07/12 22:33
こんばんは。空気が熱くて重い一日でしたー。_ノ乙(、ン、)_アヅイデスネ…
アバター
2011/07/11 22:58
こんばんは。暑いですが元気に参りましょう!今週もよろしくね!(^∀^)
アバター
2011/07/11 21:56
もう駄目だ 思いつつも 種をまく すずらんめがる 確率いくら(字足らず短歌です)
アバター
2011/07/11 10:15
おっはよ~白雪さん^^今週もよろしく~♪
アバター
2011/07/10 21:21
こんばんは
今日 お家で BBQしたよ!!
いい日曜日でした
アバター
2011/07/09 22:23
こんばんは。梅雨明けしても雨続きです…σ(-公-;)
アバター
2011/07/08 22:38
こんばんは。暑さに気を付けて良い週末を!
アバター
2011/07/08 21:23
こんばんわ。朝は、涼しいのに、昼間は、蒸し暑いですね。(ToT)/~~~
アバター
2011/07/07 20:47
こんばんは。短冊持って巡回中~。お願い事は何にしよう?(^∀^)
アバター
2011/07/06 22:32
こんばんは。今日もなんだか湿気が多めです。明日の御天気はどうかしら?
アバター
2011/07/06 19:38
こんばんは、お元気ですか?

毎日暑い日が続きますがお体お大事に^p^
アバター
2011/07/05 22:22
こんばんは。朝は大雨&特大雷、午後は晴れ。お天気のジェットコースターって感じでした。^^;
アバター
2011/07/05 21:15
こんにちはっ お元気でいますか?
アバター
2011/07/05 11:05
おはようです。
お陰さまで無事復活できました。
感謝です✧
白雪さんと入れ違いになってしまって…T T
寂しいですが、お待ちしておりますよ。
毎日暑いです。
お体に気をつけて。
アバター
2011/07/04 22:48
こんばんは。午後から大雨で気温が下がりました!でも湿気が…orz
アバター
2011/07/04 18:43
こんにちは~^^今日は朝から雨の予報 傘持って 市内散策 杖代わりになりました!^^今週もよろしく♪
アバター
2011/07/03 21:33
こんばんは。今日も蒸し暑いです~。('A`;)
アバター
2011/07/03 01:57
私がしばらく活動休止してたら 白雪さんまで…

復帰してきましたが 元気かな??

白雪さんの復帰もお待ちしております(^―^)
アバター
2011/07/02 11:33
おはよう^^ 
さかなクンに対抗してくじらクンです♪ 
今月もよろしくね^^
アバター
2011/07/01 23:34
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  暑さに負けずお元気で ヾ(^ω^*)
アバター
2011/07/01 21:55
こんばんは。一年の折返し地点かと思うと…ビックリです。暑さに気を付けて今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/07/01 21:51
 こんばんは~ 
 今日はスーパー銭湯に行ってきました^^
アバター
2011/07/01 20:57
今月は節電で駆け足増えるかもです。
アバター
2011/07/01 20:21
こんばんわ。

今日も、暑いですけれども、7月もヨロシクでーす。(*^^)v
アバター
2011/07/01 12:24
ただいマン^^久々の雨の中 大阪の海水浴場はこぞって海開きです♪夏だぁ~今月もよろしく~♪
アバター
2011/06/30 22:32
こんばんは!今月も有難うございました!(^∀^)ノシ
アバター
2011/06/30 13:45
こんにちは
今日本に遊びに来ています
日本も暑いですね
アバター
2011/06/29 22:35
こんばんは。雨が止んだら途端に煮えてきました・・・orz
アバター
2011/06/29 21:11
たまたまタウン歩いていたら天の川と流れ星をみることができました☆ミ
アバター
2011/06/29 15:22
こんにちは(^0^)
最近は暑いですね・・・
とろけてしまいそうです・・・(^^;)
アバター
2011/06/29 09:21
おっはよ~ん^^水田には「げんごろう」街には早、「かげろう」私の甥っ子は「慎太郎」なんのこっちゃ♪
アバター
2011/06/29 00:47
(*╹◡╹*)はじめまして!このたび、サークルに仲間入りさせていただいた 、みなぁにゃと申します。
イベント等を通して楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせたら嬉しいなぁと思っています。
よろしくお願いします✿
アバター
2011/06/29 00:17
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
蒸し暑い日が続きますが、お元気でしょうかw
アバター
2011/06/27 22:43
こんばんは。
気温は高くないはずなのに蒸し暑い感じですー。
今週もよろしくお願いします!(^∀^)ノシ
アバター
2011/06/27 21:58
訪問者数7000突破していましたよ。ディムは7001でした。
おめでとうです。
アバター
2011/06/27 20:01
こんばんは~&ただいまあ^^^今日は夜勤明けの 飲み会でした><目が回る~^^今週もよろしくです♪
アバター
2011/06/26 21:25
こんばんは。大雨&寒い日曜日でした。そろそろお日様が恋しいです。
アバター
2011/06/26 18:04
関東は今日涼しくてすごしやすいです。
アバター
2011/06/25 22:29
こんばんは。
今日は一日涼しかったですー。
午前は雨が凄かった!(゚Д゚)
アバター
2011/06/25 21:37
こんばんは~ 
雨が降り出す前にアルキングに行って来ました^^ 
暑いのでアイスをたべながらの訪問です
アバター
2011/06/24 22:58
こんばんは。夕方の大雨で急に涼しく…なりすぎです~!!('A`)
アバター
2011/06/24 21:53
こんばんは~ 
暑いのでエアコンこっそりいれちゃいました^^
アバター
2011/06/23 22:34
こんばんは。

急に暑くなりましたが、お元気ですか?

また、訪問します。
アバター
2011/06/23 22:33
こんばんは。朝ザンザン、夜もザンザン雨と湿気の一日でした。('A`)アツイ!
アバター
2011/06/22 22:24
こんばんは!今日は蒸し暑かったです~!('A`;)
アバター
2011/06/22 18:56
こんばんは!ご訪問が遅くなりましてすみません><
色々大変だと思いますが、まずはリアルを大切になさってくださいね。
どうぞお体にお気を付けて、ご無理はなさらないでください。
☆白雪☆さんがお元気でお戻りになられる日をお待ちしています^^
アバター
2011/06/22 00:18
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  蒸し暑~い;;真夏 耐えられるかしら・・・ 
今夜も駆け足です♪
アバター
2011/06/21 23:43
今晩わぁ(*^.^*)
今日はホント暑かったですね(>o<")
明日は海開きちょっと楽しみ♪
アバター
2011/06/21 23:00
長電話しちゃいましたので時間がなくなってしまいました。駆け足ですっっ
アバター
2011/06/21 22:37
訪問者数1万超えました!
感謝の祝い酒の配達です( ^^) _Y~~
アバター
2011/06/21 22:08
こんばんは。明日はニコタの海開き!楽しみです♪
アバター
2011/06/21 18:43
6.24に日本に行くことになりました
すごく楽しみです
アバター
2011/06/20 22:21
こんばんわ。

そろそろ、てるてるの出番ですよー。今週も、ヨロシクです。(*^^)v
アバター
2011/06/20 21:44
こんばんは!今宵は諸事情のため駆け足です。今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/06/20 21:38
こんばんは~ 
アルキングに行って雨に降られちゃいました ずぶ濡れです   (´;ω;`)ウウ・・・
アバター
2011/06/20 09:49
おっは~^^雨の大阪 窓辺に佇み煙草をふかし誰を想う な~んてね!^^今週もよろしゅう♪
アバター
2011/06/19 23:32
こんばんは。
休日が終わるのがあっという間な気がしますー!ε=┏(^o^)┛
アバター
2011/06/19 21:40
こんばんは~ 
ラッコちゃんを抱っこして来ました^^ 重すぎます><;
アバター
2011/06/18 22:21
こんばんは~ 
ちびワンコ(トイプードル)のシャンプーをしました~^^
アバター
2011/06/17 23:00
こんばんは~ 
カエルさんの合唱を聞きながらアルキングしてきました(^^♪
アバター
2011/06/17 22:26
こんばんは。
夜風の涼しい金曜日です♪ 今週も有難うございました!(^∀^)ノシ
アバター
2011/06/17 20:34
こんばんわ。

了解していますよ。待っていて、いいのですね。

ご苦労様です。仕事を頑張って下さいね。(*^^)v
アバター
2011/06/17 10:07
おっはよ~ん^^朝からあちこちでカエルの合唱団の舞台作りが始まってます^^良い米ができますように!♪
アバター
2011/06/16 22:48
こんばんは。今日も涼しい風が吹いてます。(^∀^)
アバター
2011/06/16 21:05
こんばんは~ 雨でアルキング行けないからエクササイズマシーンにでも乗らなくちゃ~^^
アバター
2011/06/15 22:38
こんばんは。風の涼しい一日でした。(´∀`)ノシ
アバター
2011/06/15 22:25
こんばんは~ アルキングおさぼりしてニコタ巡回中です^^ 
アバター
2011/06/15 21:35
こんばんはです。
アバター
2011/06/15 19:57
こんばんは 
復活まってます!!
アバター
2011/06/15 00:26
今晩は^^連休とってのんびりしてました~♪明日からまた頑張ります^^

リアを大事にされてくださいね♪
また戻ってこられたらお会いできるのを楽しみにしています^^
アバター
2011/06/14 23:14
こんばんはです。
元気でしょうか。
アバター
2011/06/14 22:54
こんばんは。ちょっとヒンヤリする夜です。(^∀^)
アバター
2011/06/14 22:04
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  プチお休みから戻りました。
お帰り待ってますね^^
アバター
2011/06/14 12:05
ただいまぁ~^^この時期は白と黒を混ぜたような空の下、汗かき帰宅です^^今週もよろし~く♪
アバター
2011/06/13 22:27
こんばんは~ アルキングに出かけたら雨に降られちゃいました 止めずに歩きました^^
アバター
2011/06/13 22:27
こんばんは!今週もよろしくお願いします!(^∀^)ノシ
アバター
2011/06/13 22:00
最近忙しそうですね。
 がんばってくださいませ。
アバター
2011/06/13 15:55
|дˇ◕。)ノ|Ю えええええ 大丈夫カナ?

何かワタシもダラダラダカラ こうしてお邪魔させてもらうのが今頃で
ゴメンネェ><

今週も始まったばかりダケド お互い無理のないように
頑張ろうネェ^^
アバター
2011/06/12 23:01
こんばんは!よ
い日曜日でしたでしょうか?
明日からまた元気に!(^∀^)
アバター
2011/06/12 22:40
帰ってくるのをまっていますねっ
アバター
2011/06/12 20:36
こんばんは~ 大雨だけどお水撒きに来ました^^
お帰りお待ちしてますね♫
アバター
2011/06/12 18:45
それでは復帰をお待ちしております!♪ ^^
アバター
2011/06/12 16:45
一足早い夏休みですね!^^必ずの復帰を待ってます 元気でね~
アバター
2011/06/12 16:19
こんにちは☆
白雪さんとのお話、楽しかったので残念です;;

また復帰したらよろしくお願いします(^0^)/
アバター
2011/06/12 13:30
こんにちは。
時間が取れないのは仕方ないですよね。
☆白雪☆さんが復帰されるのを待ってます♪
またお話できたらいいなw
アバター
2011/06/12 13:22
こんにちは!
大変ですね。くれぐれもご無理のないようにしてくださいね。
また復帰されたらぜひぜひ遊んでくださいね^^
お待ちしています!
アバター
2011/06/11 23:45
こんばんは!
お休み了解です!
またお帰りになられる日を
楽しみにお待ちしています。m(__)m
アバター
2011/06/11 22:43
こんばんは。ステプとお水です。
復帰しましたらまたお越しくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.