Nicotto Town



☆仮設伝言板6☆


お久しぶりです;;;
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません!!!!!

生活スタイルがすっかり変わってしまって、
要領が悪いので、それについていくのに精いっぱいで
思ったよりも復帰のタイミングがずれてしまいました(>△<)

不在中も訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、3月中旬から少しずつ復帰していく予定です^^
皆様のところへも、きちんとご挨拶させて頂きたいと思っております!
もうしばらくだけお待ちください;;

アバター
2015/02/01 22:18
久し振りだね!^^元気か~
アバター
2015/01/13 17:24
こんにちは~^^休み明けの静かな冷え込みが身体に浸み込むようで自然とブルブルって^^ワンコか?
アバター
2014/01/31 02:29
サークル【Sweet Sweet✞】は
本日(2014.1.31.)を以って解散致しました。
長らくアリガトウでした。
アバター
2014/01/02 21:50
遅ればせながら。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 08:02
ご無沙汰しております。 ちょっとのぞきに来てみました。
(✿◡‿◡ฺ)良いお年を♪
アバター
2013/12/10 22:54
キャロリングにきました。♪諸人こぞりて 主はきませり~♪
アバター
2013/10/26 11:57
こんにちは~^^シュート台風で良かったネェ~^^台風一過とはゆきませんが さぁ~何しよ♪
アバター
2013/10/25 09:42
毎度!おはようさんです^^不穏な天候ですが金曜日!沢山食べて、がんばろう~♪
アバター
2013/10/24 21:16
こんばんは~^^ニコ店やろうかなぁ~でも、どうみても店主(シェフ)には不向きだなぁ~俺って^^
アバター
2013/10/23 22:59
こんばんは~うんうん!こちらも雨の水曜日でしたo(^o^)o
アバター
2013/10/19 21:45
明日は関東大雨だとか。台風もきそうです。大きな被害になりませんように。
アバター
2013/10/18 21:18
こんばんは~^^今日も寒いよ~外は雨だよ~冷たいよ~コタツ要るよ~でも、ガンバルよ~♪
アバター
2013/10/17 17:04
こんにちは~^^寒暖に敏感な私は、リアで早くも冬支度です^^寒~♪
アバター
2013/10/16 17:47
こんにちは~^^やはり何処で被害が出るのですね~自然災害に人は無力です、悔しいねやっぱ!
アバター
2013/10/15 17:27
こんにちは~^^台風の雨だね~明日が思いやられるよ~グッと東に逸れないかなぁ~曲がれや曲がれ!^^
アバター
2013/10/14 14:47
こんにちは~^^
アバター
2013/10/05 21:30
コメントありがとうございました。
無理せずに、楽しくニコタライフおくれますように。
久しぶりでとても嬉しかったです。
アバター
2013/09/24 23:06
随分髪型かえただけでイメージかわりすねぇ。お久しぶりです。

アバター
2013/09/15 19:19
訪問 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/06/29 22:52
ごぶさたしています。お元気ですか?
アバター
2013/01/08 23:40
遅ればせながら、今年初めてのご挨拶に伺いました✿
今年もいい年になりますように☆
アバター
2013/01/01 19:51
明けましておめでとうございます!
2013年が楽しい年になりますように♫本年もよろしくお願いします♥
楽しいお正月を過ごされているといいな^^
アバター
2013/01/01 11:56
あけましておめでとうございます。
無理せずに、でも復帰楽しみにまちますね。

アバター
2012/12/25 18:58
メリークリスマス!
多忙な時期に加え、寒い日が続いていますので、
お身体にはどうかお気を付け下さい。
素敵な夜を♬♪♫
アバター
2012/12/18 10:55
こんにちは♪
んー、最新のは非公開ブログですねw
アバター
2012/10/28 23:44
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆ ニコタ3歳になりました 人´∀`)☆
アバター
2012/10/21 12:18
こんにちは☆
かぐや姫イベントで応援してくれた方へお礼のステプ巡回です^^
アバター
2012/08/20 09:31
おはようございます^^今お気にりの人をローラー作戦で廻ってますw
ご無沙汰してたので忘れましたか?w
アバター
2012/08/13 11:45
おっはよ~^^五輪も終り話題の多いお盆です 後はこの暑さが終れば^^
アバター
2012/07/16 15:37
ただいま~^^陰みはスロースロー日向はクイック、クイックの帰り道♪^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/06/30 17:57
こんにちは。暑いですね。
アバター
2012/06/19 16:35
ただいまぁ~^^間も無く暴風圏に突入~帰るなり台風備えに大童^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/06/14 06:58
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます~♪♫
たまにはINされてるのかな^^
暑くなってきましたが、お元気でおすごしくださいね
アバター
2012/06/02 18:00
もぐらのイベント、まにあうといいですね。
アバター
2012/06/01 21:10
こんばんは~^^6月(水無月)突入でいきなりの真夏日かぁ~暑い~^^今月もよろしく♪
アバター
2012/05/28 16:58
たっだいまぁ~^^今週末は早や6月 一気に夏日です弾けましょう~♪^^今週もよろしく~
アバター
2012/05/26 11:44
こんにちは。お元気ですか? 今日は土曜日ですが、仕事なので会社からニコタしてます。
アバター
2012/05/19 19:03
こんにちはです
アバター
2012/05/15 12:52
ただいまぁ~^^はや5月も半ば 相変わらずの日替わり天気ですが^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/05/08 11:35
只今~^^ややこしやぁ~のお天気続きですが すっきり笑顔で行こう~^^今週もよろしく~
アバター
2012/05/03 04:23
【Sweet Sweet✞】ω◕`)ノ|Ю
アバター
2012/05/01 20:17
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/30 10:35
おっはよ~^^今にも空の涙雨がこぼれそう 4月〆の雨ですかね?^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/04/25 20:49
こんばんはっ
アバター
2012/04/23 12:32
ただいま~^^雨上がりの月曜日 気分一新 鯉幟のようにスイス~イと^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/04/21 13:13
こんにちはです。
無理をせず、でも都合のつくときには顔みせてくださいませねっ
アバター
2012/04/21 10:41
おはよ~。元気で、やっているのですか?
アバター
2012/04/20 12:20
こんにちは。
そろそろゴールデン・ウィークの予定も考えないとね。
アバター
2012/04/16 12:27
ただいまぁ~^^夜桜の合間に 金星が誇らしげに輝いてました^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/04/09 12:14
こんにちは。
またもや強風。でももう寒くない。
すっかり春です。
今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/04/08 16:10
今日はイースターなので卵の帽子をかぶってみました。コーデが難しいです。
アバター
2012/04/06 10:01
おはようです。
寒いけど桜が五分咲きなのでお花見に行ってきます
ガクガク((゚д゚))))ブルブル
アバター
2012/04/02 11:36
こんにちはー!なかなか俺も毎日これないけど4月もよろしくです!
アバター
2012/04/01 22:08
こんばんは。
もう4月。時の流れがシューマッハなみです(@Д@)ㆀ 
今月もどうぞよろしくです
アバター
2012/04/01 10:24
おっはよ~^^卯月(4月)社会は送迎の新年度ですね~頑張ろう^^今月もよろしく~♪
アバター
2012/03/31 12:30
また新しい学期ですね。
無理をせずに。でも、お会いできる日をまっています。
アバター
2012/03/26 18:44
こんばんわ。

リアを大切にして、焦らないで下さいね。^^

天候も不安定なので、体調を、気を付けて下さいね。(*^^)v
アバター
2012/03/25 17:15
 3月最後の1週間、今週もがんばりましょうっ
アバター
2012/03/25 10:07
おっはよ~^^冬の終幕を春風が開け様と吹き荒れてます 気付けば春^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/03/23 22:43
今晩は~。ご無沙汰しております><
私も今ほとんどインできてませんが、4月からは増やせる予定です~♪
アバター
2012/03/23 10:57
お帰りなさい!!(≧∇≦)ノシ
お待ちしてましたよ。
という私はゴチャゴチャありまして
ここ当分訪問できずにおります。
ごめんなさいm(_ _)mㆀ
お互いはやく落ち着くといいですね。
季節の変わり目、お体大事にしてくださいね。
無理なくニコを楽しみましょう♪
アバター
2012/03/19 10:08
おっはよ~^^明け方の風音に 春一番か?思いながら二度寝してた^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/03/18 20:29
こんばんは!久しぶりの巡回です!お元気ですか?

先日 訪問頂いたようですね!ありがとう!(v^ー°)

私も最近 あまりインしてないんです…

お庭の手入れくらいかなぁ…(^m^ )

白雪さんとあまり変わらない感じです!
アバター
2012/03/16 21:11
今週もおつかれさまでしたっ
アバター
2012/03/16 20:37
こんばんわ。

明日は、全国的に、雨降りみたいですね。

乾燥していますので、潤いになりまかね。^^
アバター
2012/03/15 12:18
|ω◕`)ノ|Юご無沙汰してイマス><

3月19日がニコ生活2周年なのデスガを以ってニコ生活を退会シマス
今まで大変お世話になりましタァ^^お身体ご自愛下さいネェ^^
たくさんの伝言板でのやり取りがとても楽しかったヨォ♫
いつも癒してくださってどうもアリガトォオオオオオ♫

白雪チャンも今ご多忙なようダケドモㆀ
ごムリはなさらないでネェ><
ご多忙の中 暖かなコメントを下さってどうもアリガトウデシタ<(_ _*)>

いつまでも変わらず 優しい白雪チャンでいてクダサィ^^
白雪チャンとご縁があってヨカッタデス♫

素敵なニコライフを送ってクダサィ♫ アリガトォオオオオオゴザイマシタァ♫
これで最後の巡回でご挨拶とさせてイタダキマス<(_ _*)>

アバター
2012/03/14 22:00
今日のコーデは捕らわれたディムです。
今イベント企画中なのです。

…もしインできて。もしもとってもお時間があったら3/14日の企画ご参加くださいな。
アバター
2012/03/12 11:30
たっだいま~^^出勤の向かい風、帰宅の追い風、逆になれぇ~^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/03/11 20:39
節電で去年は二コタに入るのもままなりませんでした。二コタだけではなく、日本中が元気になりますように。
アバター
2012/03/11 19:05
こんばんわ。

久しぶりのお陽様でしたね。^^

でも、夕方には、曇ってしまったので、残念でしたね。
アバター
2012/03/11 18:49
今晩は^^
生活のリズムが変わるとなかなか趣味の時間が取れませんよね;;
私もちょっと残業が増えただけで毎日眠くて眠くて;^^

無理されずに白雪さんのペースをつかんでいってくださいね♪
アバター
2012/03/10 23:48
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
モモゾーさんの花の種から開花まで並べてみました❀ 素敵な週末を~♪
アバター
2012/03/09 21:19
こんばんわ。

モモゾーさんの種が、どんな成長をするのか、楽しみですよね。^^
アバター
2012/03/08 21:36
風邪なのか花粉なのか…鼻水が止まりません(>_<)
アバター
2012/03/07 23:56
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2012/03/07 11:23
おっはよ~^^って早くないけどね!朝、寒っ!じゃなく肌寒く感じるのは春が近いのかもね~♪
アバター
2012/03/07 06:59
(^_^)/おはよー 昨日は午前と午後の気温差ほんと激しかったね~今朝はこちら霧が発生しております
アバター
2012/03/06 22:04
白雪さんっ
 お久しぶりです。
せっかく訪問してくださったのに、ディムも週末にかけて今週半ばまでバタバタしていて、すっかりご訪問遅れてしまいました。
久しぶりに白雪さんの姿みられて嬉しいです。
 
復帰楽しみにしていますねっ
アバター
2012/03/06 20:59
こんばんは~^^ お友達から春の味覚の土筆をいただきました^^  ハカマを取るのが大変><;
アバター
2012/03/06 20:35
こんばんわ。

今日は、春の様な陽気でしたね。花粉症は、大丈夫ですか?
アバター
2012/03/06 07:17
(^_^)/おはよー♪今日から釣り堀で新レア桜の枝登場!「桜のちゃぶ台」初日ゲットしたいな~ ^^
アバター
2012/03/05 23:51
こんばんは♪お忙しい中わざわざ訪問ありがとうございました^^

無理なさらずにごゆっくり復帰なさって下さいね^^
また一緒に遊べる日を楽しみにしています❤
アバター
2012/03/05 22:24
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
まだまだ寒いですのでお体にきをつけて。
まったりと参りましょう!(^∀^)
アバター
2012/03/05 22:07
お久しぶりです^^

マイペースでやってくださいね~。
アバター
2012/03/05 21:51
☆白雪☆さん、こんばんは♪
訪問ありがとうございました♪

復帰おめでとうございます♪
リア優先で無理のないニコタ生活を送ってくださいね^^

アバター
2012/03/05 20:07
こんばんは、私も不定期インでこちらこそご無沙汰でした^^;
ぼちぼちやってますので宜しくです(o^―^o)
アバター
2012/03/05 14:24
こんにちは!!
訪問ありがとうございます!嬉しかったです☆

復帰は白雪さんのペースでゆっくりしていってくださいっ!
またよろしくお願いします(^0^)♪
アバター
2012/03/05 12:20
☆白雪☆さんお帰りなさい!
ご無沙汰しています^^
お元気そうなお姿を拝見できてとても嬉しいです(*´∇`*)
せっかくのニコタ、のんびりまったりマイペースで行きましょう!

このところきちんとした形でINできないことが多く、
中々訪問が叶わないのですが、
これからも仲良くしていただけますと嬉しいです^^
アバター
2012/03/05 09:58
こんにちは。
忙しい中、訪問ありがとうございます。

わたしも最近は 訪問がたま~にしかできてません。
気長にお付き合いくださいね。
アバター
2012/03/05 09:34
おはようございます^^復帰マイペースで頑張ってね無理しないでね!
アバター
2012/03/05 06:34
おはようございます♪雨の月曜日でダルさ倍増って感じですが・・・今週もよろしくお願い致します!♪ ^^
アバター
2012/03/05 00:31
マイペースで! ^^b

ちなみに、訪問者8000人目でした~♪
アバター
2012/03/04 23:40
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは^^
おかえりなさい~♪
無理なく ゆっくり復帰してくださいね^^
アバター
2012/03/04 22:58
こんばんは^^ お帰りなさい。

無理は厳禁ですよ。
何よりもご自身を大事に。
まったりニコタライフをお楽しみくださいませ。
アバター
2012/03/04 22:58
おかえりなさいませ♪
ご訪問うれしいです!

無理せず、ニコタライフを楽しみましょうね^^
アバター
2012/03/04 22:37
こんばんわ。

凄く、大変だったみたいですね。もうすぐですか?

ニコタも、忙しくて、辞めてしまう人達も、いるので、
お気に入りからも、解除してしまったので、
改めて、お気に入りの、1番に、新たに、入れさせて貰いますね。^^

無理は、しないで、リアを大切にして下さいね。(*^^)v
アバター
2012/03/04 22:37
復帰おめでとう^@^


無理せず白雪さんのペースでニッコと

楽しんでください!

訪問ありがとうございます。m(^-^)m
アバター
2012/03/04 22:35
こんばんは。
白雪さん、おかえりなさーい♪
リアが忙しかったら仕方ないですよ。
こちらは時間のある時だけ遊びに来たら良いかとw
アバター
2012/03/04 22:29
こんばんは!復帰おめでとう~!(*´ェ`*)ノ
お待ちしておりましたよ♪

ご無理はなさらず、ぼちぼちと白雪さんのペースでいきましょうネ!
また一緒にニコタライフを楽しみましょう(*´ェ`*)
アバター
2012/03/04 22:26
復帰おめでとうございます

無理なさらぬようにしてくださいね

リア第一でお願いしますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.