Nicotto Town



伝言板

訪問感謝です(_ _)

どちらの伝言板にメッセージ残してもらってもかまいません!


アバター
2019/03/16 01:14
こんばんは!お久しぶりです!

1年ぶりですかね?!(笑)
申請ありがとうございます。許可させて頂きました〜
アバター
2018/04/01 13:11
こんにちわ!!
訪問ありがとうございます^^
ステプお届けデスw
アバター
2018/03/29 20:37
こんばんは〜!
お久しぶり!

18祭!わたしは丁度今年18だからモチロン応募するよ◎
いまは友達とどんな動画を送ろうか悩み中です(*´-`)
アバター
2017/10/26 20:34
お久しぶり〜!
元気にしてるかな?!
アバター
2017/08/31 22:48
どうも同性の方と間違えて訪問していました。
アバター
2017/08/31 18:22
こちらこそありがとお!
ではでは、これからよろしくね♪

素敵&おみず♪
アバター
2017/08/31 15:16
週末は英語しか喋ってないぞ!!
平日は、日中は学校行ってて高校の友達と話しちゃってたから日本語は使ったけど、、朝も夜も英語(*´-`)

来年か!やっぱりオーストラリアは英語圏の中でも安全だし暮らしやすいし、いろんなとこで研修先に使われてたり紹介されてたりするよね!
ちなみに、どこらへん?
アバター
2017/08/30 22:10
ありがとう〜!オーストラリアに行ってたんだけど、すっごい良かったよ。。住みたいレベル.
stpお返し(*´-`)
アバター
2017/08/28 16:03
タメオーケーです!! 帰国しましたのでこれからいっぱい絡みましょ(*´-`)
アバター
2017/08/27 09:32
ね!!嬉しい!!!
友申しちゃうね!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/08/26 13:45
サークルより訪問です!
高校1年生で同い年だったので来てみました!!(*^^*)

よろしくねー!!!!
アバター
2017/08/21 19:24
全然大丈夫ですよ^^!!

ぜひぜひ♡
アバター
2017/08/19 18:19
お返しできて申し訳ないですm

素敵お返しです
アバター
2017/08/15 12:02
いったらきっとはまると思いますよ^^!!
アバター
2017/08/12 23:37
やばいですね、、しかもニコッとで出会うなんて。。
根っからの浜っ子です、、、いや、、そうなのかな、、、?
横浜生まれ元横浜住みです〜〜!

あ、あ、あ〜〜わかります、、分かるのであります!!
有心論はいつまでたってももう安定過ぎてほんと好きです。突然聴きたくなる。。 今回の人間開花は割と穏やかな曲多かったですよね。
あ、でもあのおしゃかしゃまで桑ちゃんと武田さんがギターとベースかき鳴らしてたとこ、、、やばい。。。あれ、、ありましたよね?そんなとこ。。!

もう気づいたら隣にいた友達の膝叩いてました(笑)興奮し過ぎた。、
アバター
2017/08/12 19:20
こんばんは、サークルから来ました♪ よろしくです(*´ω`)
アバター
2017/08/12 15:48
せかおわがめっちゃすきです><♡

地元にせかおわさんが来てくれてせっかくだし行ってみようかなの気持ちでライブにいったら
世界観がすごすぎてあっというまにはまりました笑
アバター
2017/08/12 11:57
素敵お返しです(*´-`)

嘘、、、私たち既に出会ってたんですね....怖ェ、、、3/7横アリ1日目でした。。。。
運命だよ!!これは!!←
まさか有心論歌ってくれるとは思わなくて、、、もう泣きレベルでしたね。。

あああ、銀魂めちゃくちゃ多いですもんね(笑)私も正直漫画ちまちまアニメもちまちま、って感じです。
〇〇篇 で結構区切って見てるかな??
ボタンプチってするところの菅田将暉が可愛すぎて窒息レベルでした。。
アバター
2017/08/12 10:25
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
友 達 訪 問 中 だ よ ٩꒰。•◡•。꒱۶
_______________
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
アバター
2017/08/12 01:58
全然構いません(笑)

おお、じゃあライブデビューも同じライブですね!!!因みに、どこ公演行かれました?私は横浜だったんですけど、セトリ最高でした。。!

ええもうホント、元々銀魂好きな上に好きな俳優トップスリーの菅田将暉と小栗旬どっちもメインキャストで出てくるとは、、、私得でしかなかったです。。!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.