Nicotto Town



マハポーシャの動画が楽しい!


中堅You tuber、マハポーシャ(真のマハポーシャランド)の動画が楽しい!
トークが面白くて、編集や企画も上手い。

しかも、俺と同じく春日井在住とは・・・親近感も沸くね。

最近は、ほとんどこの人の動画ばかり見てる。
ゲーム実況系や、
パチスロ(俺はやらんから、その部分飛ばして人形劇だけ見るけど)、
スライド&トークのみの動画とか色々な種類のあってどれも凄い。

アバター
2017/10/26 13:43
星ドラおじさんシリーズの最新作
https://www.youtube.com/watch?v=qRkr0V3AXAM

喋りがいつも通り楽しいんだけど、星ドラはガチよりで攻略もしてて凄いねぇ~
アバター
2017/10/20 22:42
最も人気がある、サラ金おじさんシリーズ 第1回
https://www.youtube.com/watch?v=9b10QHUBGKg&t=38s&index=23&list=PLrPvdKtd2eW1exJADNAp6HiwRdPUoyeZB
アバター
2017/10/20 22:36
そうですね。
元々マハーポシャというオウム関連のパソコン会社から名前とってると思います。
割とグレーな感じの放送もありますが、頭良くて本当はまともな人かと感じてます。
アバター
2017/10/20 10:00
http://blog.livedoor.jp/kokomikado/archives/7889757.html
マハーポーシャのパソコン
オウムと一緒に村おこし♪村おこし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.