Nicotto Town



おほしさまになる わたし



みなさん さようなら
わたしは おほしさまに なります
ちじょうを はいずる くるしい ひびの
うきよに きょうで わかれを つげて
よぞらに かがやく ひかりに なります
みにくい わたしの からだを すてて
きらきら きれいに またたく わたし

とおい おそらへ ゆくための
むかえが もうすぐ くるのです
やくそくじかんは もう すぎている
だから もうすぐ くるはずです

おかねは ちゃんと ふりこんである
ひゃくはちじゅうまんきゅうせんえん
ほんとは さんびゃくまんえん するけれど
いまなら とくべつさーびすで しょけいひこみの
ひゃくはちじゅうまんきゅうせんえん
こんな さーびす にどと ない
ひっしになって おかねを あつめた

むかえが もうすぐ くるはずです
やくそくじかんは もう すぎている


アバター
2011/12/13 00:02
あらあら まあまあ
アバター
2011/12/09 08:51
おむかえ まだこなくてよかった

だって
ヨシノブさんと ここでであえたから

アバター
2011/12/09 00:17
うん

でも

むかえが まだ こない
アバター
2011/12/07 23:20
いいなぁ
おほしさま あたしもなりたいな
ちいさなちいさな ほしでいいから

とくべつさーびす よかったね
どれだか わかるかな
きらきらひかって ここだよって
おしえてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.