Nicotto Town



がいしゅつまえの ひとさわぎ



げんかんの どあを あけたら

うひゃああおおおう おおう うおう わおっ

じぶんでも よく わからない さけびごえを
あげて いえの なかに ひっこんだ

だって だって
おっきな かまきりが
いたんですもの
めが あっちゃった

これでは そとへ でられない
たいむせーるへ まに あわないよ

たすけて かみさま
たすけて ほとけさま
たすけてくれるなら だれだって いいよ


うわあああああ ぎゃっ たすけてくれー


とつぜん みょうな さけびごえ
こわごわ どあを ちょっと あけ
こえの するほう みてみたら
となりの やまださん
かまきりに つかまって
たべられてた

わたしは たいむせーるへ でかけた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.